2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 何もありませんように | トップページ | 共に息む! »

2012年1月27日 (金)

ネタがない〜

昨日(1月26日)の記録

☆食べた量…72g

・カリカリ(腎サポ) 1g

・カリカリ(市販) 30g

・猫缶 41g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月27日(金)

ネタがない〜

点:「まったく ネタが ありまてん」

ネタがない〜

点:「なーんにも 書くことが ありまてん」

ネタがない〜

点:「かわいそうな ママ」

ネタがない〜

点:「よよよよよ…sweat02

sign02 ホントに終わっちゃうのsign02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 何もありませんように | トップページ | 共に息む! »

コメント

ネタ~!
あるやん!あるやん!

点々ちゃんのお姿そのものがネタでありんす!

ナマ点々ちゃんの写真をアップできるなんて、羨ましいよ。
私の方こそ、ネタないですわ~。

毎日雪の話ばっかりやしね・・・・

マロ点さん、こんばんわ!
ネタって、点々ちゃんの写真が有れば
それで良いじゃないですか~happy01
な~んにも、無い事が幸せって事も有るし…
寒いからお家で、点々ちゃんとまったり~heart04
あっ、それとね一つリクエストが有るんです
マロ点さん地方の雪景色の写真が見たいな~snow
ただ…雪だらけやから、真っ白かもしれんけど
私地方からしたら、珍しいもん
時間が出来た時で良いから、いつかお願いしまーすwink

マロ点さん
言葉はなくても
文章を綴らなくても
この点々ちゃんの お顔のアップ
だんだん たどっていくと「もうダメです、寝ます」って
感じでめちゃくちゃ可愛いです。
これで充分だと私も思いますよ~。
私のほうこそ いつも蒼のぐちばかりでもと
思う次第で 明日はニクの日だから
頑張って更新しないとと 今日からフレッシャーです。
自分のだと 何を書こうと考えてしまう今日このごろです。
お互い頑張ろうね。

りんごママさん♪
そうよねぇ。
皆さんからのコメを見て、点々が生きてること自体がネタじゃん…って、反省してましたじょ…。
これからは「昨日の記録」と写真数枚…以上!って記事もあるかも知れないけれど。
いいよねっ♪

雪の話題
いいじゃないですかぁ。
今、一番レアな話題ですやん!

macuさん♪
そうだよね
macuくんは…もう写真を撮ることすらできないのに…。
ネタがないくらいでぼやいちゃって…。
反省だわぁ。

雪景色
なんぼでもありますとも。
では、今度、ご期待に応えて是非♪
待っててね♪

大ママさん♪
そうよね。
写真があるだけで充分よね。
これからは、話題なんかなくても、写真だけボーンと載せて逃げちゃいます。

蒼ちゃんの保育園の方のブログ見ましたよ♪
蒼ちゃんの保育園での「キャラ」が分かった気がします♪
でも、もうやめたんだっけ…。
残念だ~。

明日は肉の日ですね。
実は、マロ点も「5日」の記事は…そんなに特別な話を書くこともできず。
2回目の命日を迎えたら、月命日を銘打った記事にするのはおしまいにしよう…と思っています。
お互い、あんまり気負わずユルッといきましょうね♪
多分、それがブログを続けるコツなんでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43899714

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがない〜:

« 何もありませんように | トップページ | 共に息む! »