2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 嬉しすぎるプレゼント | トップページ | 10ペコ »

2012年1月11日 (水)

ウンさんのお出迎え

昨日(1月10日)の記録

☆食べた量…71g

・カリカリ(消サポ) 20g

・カリカリ(市販) 26g

・猫缶 25g

☆お薬…半分弱

☆ケロ…多分ナシ

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※今回は…遠くから撮ったのでハッキリ見えませんが「ウンさん」画像あります。

※お食事中の方、繊細な方、花林糖を食べようとしている方は、ご遠慮ください。

1月11日(水)

昨日から、大寒波…らしいです。

「寒さと雪は、明日もパワーアップするでしょう」

お天気キャスターのお姉さん…。

パワーアップって…。

そんな、楽しそうに言わないでくれぇwobbly

お姉さんの言葉通り、今日は、、一段と冷え込みました。

お家でタランタランしていたい気持ちをグッとこらえてお仕事へ。

退勤時刻と同時に帰宅帰宅♪

てんちゃーん

ただいまーーー♪

部屋のドアを開けて、マロ点の目に飛び込んできたのは…。

ウンさんがっ

ウンさん…。

ギリギリセーフのような…ギリギリアウトのような…。

あと1歩進んだ所でいきんでくれていたら、きれいにシートに乗っかったのにね…。

おしいっ!!

ウンさんがっ

点:「こんどは がんばるてん…」

記録 15㎝♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 嬉しすぎるプレゼント | トップページ | 10ペコ »

コメント

どれどれ~縮尺計測(こんな計測あるの?)してみましょう!

ふむふむ、15センチやん!
けっこうな長さですやん!
点々ちゃん頑張ったんやね。

昨日の記事なんですけど・・・・・
「めっちゃ!可愛いheart04
写真を見なくてもマロ点さんのお顔がわかりました。
ブログ村にも画像登録済みだしね。

ブログ開設からもうすぐ1年ですか?
先輩!今までタメ口でした。ごめんなさいbearing
何故かマロ点さんとは昔からの友達みたいな気がして・・・

これからもこのまま、関西弁ではない関西弁っぽい故郷の言葉・・・
そして富山弁でお付き合いさせてね!

宜しく頼みますちゃ!(これは富山弁)

マロ点さん おしかったね~。
こんなに広いトイレなのに ここにする方が
難しいでしょ。
あっ失礼。点々ちゃん反省してるような姿が
本当に かわいいね。
蒼も今日出てなくて 私が祈るのは夜中には
出さないで欲しいと言う事です。
心の狭い飼い主です。
でも ずいぶん立派なものが出たようで
良かったですね。

マロ点さん、こんばんわ~(*^_^*)
ウンPさん、おしいっすねぇ~
もうちょいってとこやのに…happy01
もしかしたら、点々ちゃんがいきんだ所は
ギリギリセーフの場所で…おっこちた場所が
ハズレやったのかもよ~wink
ウンPさんが、おいで下さっただけでも良いテンcat
今日よりも明日の方が寒いみたいだよー
大阪は、風が強くて顔や耳が痛いのweep
早く3月位になってほしいねsign01

今ね...↓の絵を見て来たのよ~
まりん飼い主さん凄いわね~♥
可愛くってうるうるしちゃいましたよ~

何処にもないマロ点さんの宝物だね。
私も嬉しくなってしまいました。
幸せそうな家族が描かれているもんね。
感激よ☆

さて....今日のうんさん(笑)
まぁ...微妙なところにね(笑)
点々ちゃんらしいわよ。
これは笑える映像ですわね。

大ママさんが言う様に広すぎ?
点々ちゃんも考えたあげく?
何故か面白いね。

お留守番の点々ちゃんは偉いよ♥☆

りんごママさん♪
ドアを開けて真っ先に目に飛び込んでくるのがウンさん…。
これ、意外に動きがフリーズします。
点々は、ストーブの前でシラッと寝てるし。

ため口…もちろんですよぉ。
それにしても…
りんごママさん…もぉビッグブロガーですやん!
私こそ「師匠!」と呼ばせて頂きたい。
こんなに、たくさんの方の心をギウッっと鷲掴みにするブログを書ける方とお友だち~なんて嬉すぃ~♪

こちらこそよろぴくだっちゃ♪

大ママさん♪
そうでしょぉ。
惜しいでしょぉ。
こんなに広いのに…でしょぉ。
なんか笑えちゃいますよ。
今日は、歩いてる途中のカッコのままチーしてました。
なんだか面白いわぁ。
あらら…蒼ちゃんもつまってる?
夜中に、蒼ちゃんがウンウン頑張るのは…お布団の上?
もし、そうなら…できれば遠慮して欲しいわよねぇ。
さて
蒼ちゃんのウンさんはどこに!?

macuさん♪
そうねぇ。
立ち位置がギリギリセーフだったのかもねぇ。
点々のウンさんはコロンコロンなので、片づけも全然ラクチンだからいいんだけどね。
いやぁ
寒いわ~
外に出ると痛いのよ~
味わって欲しいわぁ。

みいやんさん♪
点々のウンやチッコ…ホントに、する場所が微妙なの。
昔なら「もうっ」って思ってただろうけど、今となっては笑える光景です。

飼い主さん…凄いわよねぇ。
こんなふうに人を喜ばすことができる特技があるのは羨ましいですぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43706417

この記事へのトラックバック一覧です: ウンさんのお出迎え:

« 嬉しすぎるプレゼント | トップページ | 10ペコ »