2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« どっちも点々 | トップページ | 連日ケロ »

2012年1月24日 (火)

寝れません

昨日(1月23日)の記録

☆食べた量…85g

・カリカリ(腎サポ) 8g

・カリカリ(市販) 26g

・猫缶 51g

☆お薬…完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…9㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月24日(火)

今日、帰ってきたら…ケロが目に飛び込んできましたcrying

あぁ…

最近、ちょっと多めな気がします…sweat02

今日のは、色つき&未消化カリカリ入りケロ。

どうか、どうか…1日でも長く「ケロなしday」が続きますように。

最近、疲れ気味…

そして、追い打ちをかけるようなケロ…

こんな日は、早く寝よう。

パッと寝て、明日は心機一転だっ!

寝る前には、1日頑張った携帯を充電します。

さて、充電♪

寝れません

寝れません

寝れません

confident

さて、問題です。

今日、マロ点が寝れるのは、何時何分でしょう。

正解は、また明日smile

また、ママのお肌が荒れちゃうわshock

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« どっちも点々 | トップページ | 連日ケロ »

コメント

ぷぷっ(´ψψ`)

点々ちゃん、充電器sweat01sweat01
足にからんでるhappy02
充電できませんねcoldsweats01
日付が変わる頃には、寝れたかしら?
11:55sweat01sweat01

なんだか、起こせないわねup
ちょっと、セクシーだわhappy01
ケロsweat01
ドンマイb(・∇・●)

点々ちゃんは自分に充電してるつもりなのかな?

満タンになるまで充電して下され~
そして、もっと元気になるのじゃ!

マロ点さんの寝る時間ね???

眠れない時はアレよ~アレ!

「マロリンが1匹・・・マロリンが2匹・・・」
余計に眠れんやん!coldsweats01

下.....可愛いね....めんこいよ♥

でもどっちも点々(笑)
眠られない日ってありますね...
私はコーヒーを飲んじゃうからなの(笑)

アぁ..郵便屋さんが来たとかね...

ケロちゃんがなくなります様に

つららが凄いわね。 やっぱり寒そう
埼玉では五センチ積もっただけで大騒ぎ
高速は閉鎖になるし電車は止まる(笑)

マロ点さん、こんばんわ~
今日は寝れそうかしら・・・sign02
点々ちゃんは、たまたま充電器のコードに絡まったの?
携帯の充電出来へんテンcat
点々ちゃんのケロ…少なくなりますようにsign01
気温が低いって事も関係あるのかなぁ~
マジでストーブの傍におるもんね
マロ点さん地方の温度の感覚が分かんないけど
寒いんだろうなぁshock
点々ちゃん、可哀想weep
マロ点さんと一緒にネンネしたら暖かいのにね
そんな事はしないのかしらsign02
友達が言ってた…ニャンコと寝たら湯たんぽ変わりになるって・・・
マロ点さん、一回お布団に一緒に入れてみては~happy01
すぐに、出ちゃうかな???

ベス母さん♪
起こせないですよねぇ。
ちょっとコードを引っ張ってみたんですが、やっぱり抜けなくて…。
惜しいですねぇ。
ギリギリ日付変わっちゃいましたcoldsweats01
もぉ~早く寝たかったのにぃ。
ホントに、よく耐えて起きていたなぁ…。

りんごママさん♪
おお~
これで、点々が充電されればいいですよねぇ♪
あーーーーホントに充電してやりたいっsweat01
眠れない時のおまじない♪
余計に寝れないし~smile
夢に出てきたら、また、すぐに目が覚めちゃいますちゃ♪
あれ?
この「ちゃ」は間違いっぽいなぁ。

みいやんさん♪
そちらの方は、雪…どうなんですか?
ホントに、今年の冬はおかしいですよね。
ニュースで、雪の中を歩いてる方を見てると、こちらまで力が入って疲れちゃいます。
みいやんさんは、コーヒーでも眠れなくなっちゃうのね♪
かわいいわぁ。
私は…何飲んだってグースカピーですsweat01

macuさん♪
点々、前までは一緒にお布団に潜り込んでたんですよ…。
ここ半年くらいかなぁ。
入ってこなくなったの…。
これって、体の不調なのかしら…。
「気づいたら…」ってのが多くてイヤになっちゃいますぅ。
もっと、ちゃんと見ておかないといけなかったなぁ。
充電コード…気づいたらこうなってたんよ。
あ…
また「気づいたら…」だdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43861570

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れません:

« どっちも点々 | トップページ | 連日ケロ »