2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 寝れません | トップページ | 何もありませんように »

2012年1月25日 (水)

連日ケロ

昨日(1月24日)の記録

☆食べた量…74g

・カリカリ(腎サポ) 12g

・カリカリ(市販) 17g

・猫缶 45g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…1回

☆チッコ…3回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月25日(水)

昨晩、早く寝たいのに、充電のコードが点々に絡まっていたために寝れなかったマロ点です。

昨日、更新したのは11時過ぎ。

本当は更新しないで寝ちゃおうと思ったのですが、点々がグッスリンコだったため、目覚めるのを待ちながら更新しました。

結局

点々が「うみゃん♪」と目覚めて、携帯を充電して、布団に入ったのは…0時08分weep

いつもと全く変わらないような時刻に寝ることになってしまいました…sad

さてさて

本日は…お腹が痛ーくなりましたdown

腹痛って、気分が一気に下がりますね。

点々も絶不調…。

なんと…2回ケロりました。

なんか、とっても気持ちの沈んだ1日。

↓こちら、おトイレから帰ってくる点々。

連日ケロ

点:「ママ そんなにガッカリしないで」

連日ケロ

点:「ケロっちゃったけど…上手だったでしょ?」

たしかに…

1回目は、トイレシートの上。

2回目は、履きつぶすつもりでいた古いスリッパの上。

拭き掃除が一切要らないケロ…。

でもね

掃除するとかしないとか…どっちでもいいのよ。

ケロがないのが嬉しいの…。

連日ケロ

点:「心配かけた おわびに ウンさん 置いといたから」

わかったよ。

シートぎりぎり…上手にできたね。

この目力…まだまだ大丈夫♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 寝れません | トップページ | 何もありませんように »

コメント

マロ点さん
お腹の調子はどうですか?
良くなりました?

私は おなかから調子を崩して
そのあと 熱が出て 今は咳に悩まされています。

直ぐに治っても少しの間は用心して
温かくしててくださいね。
更新していて 足元が冷えないようにね。

点々ちゃんは 吐くのはちょっと心配だけど
写真から見て 足取りもお年の割にしっかり
してるから まだまだ大丈夫そうだよ。
自分のことも 心配しないとね。
そろそろ 無理ができないお年に片足くらい
入れてるでしょ。

まぁ 私の場合はどっぷりつかってますけどね。

う~んわかります~
ケロって体力使いそうですし、辛そうで…
しないでくれるのが一番ですよね。
私もニャーニャがケロっていたら凹みましたもん。

目力って重要ですよね!
点々ちゃんのしっかりと見据えたお目目。
そして自分で歩いて排泄もして、ご飯も食べて。
まだまだま~だまだ大丈夫ですね!^^v

マロ点さんはお腹が弱い方ですか?
私はよくお腹が痛くなるのよ。
それは夜ご飯の後が多いかな....
そんな時には
ぺんちゃんもまるちゃんも心配してくれるんですよ。

今はもう治ったかしら?嫌よねお腹が痛いのって!
点々ちゃんのケロも毎回うまい具合に行けばいいね。

そちらは今日も寒いのでしょ....埼玉も冷たい空気です。

お腹痛いのどーですか?
ウイルス性の腹痛が流行ってるから心配!
くれぐれも無理なさらないように~。

点々ちゃん、写真で歩いてる姿を見ると
「まだまだ若いな~」って感じます(^^)
明日はケロありませんように!

大ママさん♪
そうね…片足はかろうじて無事かしらwave
大ママさんはどっぷり って…久しぶりに捨て身コメント出ましたねsmile
そうよね、自分の心配もしなくちゃね。
お腹は、すっかりすっかり良くなりましたよん♪
大ママさんも、たまには、蒼ちゃんほっぽって、自分の時間でリフレッシュしてみては?
って…ムリかcoldsweats01

アズキ母さん♪
そうなのですぅ。
ケロるのって、見ていて、こっちまで辛くなるんですよねsweat01
代わりにケロってあげたいweep
点々
まだまだ大丈夫な感じします?
歩いてトイレして戻ってくるんだから大丈夫よね?
食べてるんだから大丈夫よね?

みいやんさん♪
うーん
けっこうお腹に来る方かも知れません。
でも…毎食後ってことはないですよsweat01
みいやんさんは、ちょいちょい痛くなるんですか?
もぉ、お腹痛いのってイヤですわ~。
でも、ぺんちゃん&まるちゃんが心配してくれるなら心強いですよね♪
今は、すっかり復活でっせ!!

まりん飼い主さん♪
お腹は、すっかり大丈夫です♪
ウィルス性とかっていうんじゃなくって…おんぼろ屋敷のせいで、お腹が冷えちゃった…って気がしますcoldsweats01
もぉ大丈夫ですよ~♪♪

点々
まだまだ、いけてる足取りですか?
うれしいなっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43875559

この記事へのトラックバック一覧です: 連日ケロ:

« 寝れません | トップページ | 何もありませんように »