2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« チッコ初め | トップページ | 白猫の黒いトコ »

2012年1月 3日 (火)

ヒヤヒヤ…

昨日(1月2日)の記録

☆食べた量…74g

・カリカリ(市販) 27g

・犬缶 47g

☆お薬…半分強

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月3日(火)

今日も、箱根駅伝に燃えております。

が…

駅伝に負けず劣らず目を奪われる、点々のトイレ。

点:「ただいま~」

ヒヤヒヤ…

こっちの方向から戻ってくると…残念×。

点:「ただいま~」

ヒヤヒヤ…

こっちの方向から戻ってくると…万歳○。

10畳に及ぶ点々のトイレスペース。

こんなにシートを敷いてるのに…。

ほんの小さな隙間にジャストミートでチッコする凄い子です。

恐るべし。

そうそう!

そこよ♪

そこそこ♪

ヒヤヒヤ…

点:「あずましくないわ~annoy

マロリンも 見てるからっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« チッコ初め | トップページ | 白猫の黒いトコ »

コメント

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします^^
点々ちゃんのトイレシーツに、マロ点さんの愛をひしひしと
感じました。
点々ちゃん、キミは相当幸せ者だじょー!
点々ちゃんが健やかな一年を送れますように。
マロ点さん一家にとって素晴らしい一年となりますように。

箱根駅伝、3区なんですが
今年、初めて行きませんでした・・・
(ずっと行っていたのに)

亭主が30~2日までびっしり神社に詰めていて疲れているらしく、
こんなに繰り上げが多いのでは行ってもさっぱりわからない・・・とか、
東洋がぶっちぎりだとつまんないとか・・・

家からモールまで車で20分、
車を止めて沿道へは歩いて10分くらいかかります。
私一人で2匹を連れて行くのは大変ですしね。

甥が東洋なので、東洋が勝つのは嬉しいのですが
あまり強すぎるのもねぇ~~

勝手ですが接戦が面白いですね。

点々ちゃん、愉快だわ~~
家も同じです。

元気が丸く抜いたシートに上手にするんです!
新しい下のシートが同じく丸く汚れます。

無駄な抵抗はしないほうが・・・って言ってるのですが
いまだに亭主は○にくりぬいていますよ~

点々ちゃんには「小さな隙間センサー」が装備されてるのかしら?
点々ちゃん「ココに隙間があるにゃん!」って(笑)

本当に、女王様のおトイレみたいsign04sign03

広いわぁsign05up
点々ちゃん、ナイスポジションとりですねcoldsweats01

箱根駅伝、早稲田も城西もシード獲得、一安心でしたね!

私は、決まってる大学はないです。前年の2位の大学と、学連選抜を密かに応援しています。
岩手県出身のランナーも応援しています。

お昼休みに偶然観た、神奈川大の転倒!

ギリギリで間に合ったタスキ・・・(微妙だったけど)
多くの繰り上げ・・・・
ドラマでしたね~weep もらい泣きしながらご飯たべてた。

さて、昨日の13センチのウン様!
私もアホやな~wobbly
りんごでさえ、最長7センチのウン様しかしなかったのに。

点々ちゃんが一気に13センチのをするはず無いやん!

でもマロ点さんってやっぱりスゴイ!
小さなウン様もちゃんと測ってるなんてgood

新年明けましたね
今年も点々ちゃん&マロ点さんが
幸せな一年でありますように(^-^)

いつもブログに来てくれて
コメントくださり感謝してます
ありがとうU・x・U
今年もどうぞよろしくお願いします

JOEさん♪
うら餅…ニヤニヤしながら眺めさせて頂きました。
うら地蔵も拝ませて頂きましたよぉ。
御利益ありそうです♪
いやぁ
点々のトイレが大変なことになりましたよぉ。
猫砂を入れてある本物のトイレ(?)も、一番浅いトイレを選んで、さらに、上に付いてた「砂よけ?」みたいなヤツも取りました。
それでも「よっこらしょ」みたいな感じなので、今度はわんこ用のトイレにシャラーッと薄く猫砂を敷いてみようかな…と。
うらちゃんは、まだまだ、フツーのトイレでも大丈夫ですよね?
今年も、フクフクうらちゃんの可愛いショットを待ってますぅ♪

yukikoさん♪
そっか~
ご主人も、お疲れ様でしたね。
神社に詰める…そういうのがあるんですねぇ。
どんなことをしてらっしゃるのかしら…。
駅伝も、レースを見る分にはテレビの方が分かりやすいのかも…ですね。
今回は、繰り上げが多くてビックリ!
東洋…強すぎます。
私が応援するチームは…いつもハラハラドキドキさせてくれます…。
うー。

私も、シートをせっせと切ってますよぉ。
大丈夫!
穴ポコだらけのがたまったら、それを継ぎ接ぎすればいいんです♪
ちりも積もれば…って言うでしょ?
結構、この作戦で、シートが長持ちしますよ♪

まりん飼い主さん♪
むーーー
隙間センサーかぁ…。
あるかも。
「あ♪ここ、ここ♪」ってね…。
むきーーーーっ!
もちろんっ
シート面積広げましたよっ!!

ベス母さん♪
点々…やるでしょぉ…?
もぉドキドキですわ…。
駅伝…東洋は、もう別格でしたねぇ。
早稲田&城西の、なんとハラハラドキドキさせてくれることか…。
でも、シードとれて良かった♪
昔は、箱根に行く大学って決まり切ってたけど、今は全然違いますよねぇ。
チョイチョイ出てくる「豆知識情報」みたいなヤツ見て、そういえば、この大学、最近出れてないーーって…。
今から、来年が楽しみですわ。

りんごママさん♪
神奈川大学…間に合えて良かった。
でも…やっぱりちょっと恩情をかけてもらったところあったかな?って気もしました。
でもねぇ。
あんなふうになったら、審判の方もね…。
個人的には…ぢゃぁ…国士舘も…って思っちゃった。
でも、どっかで先引きしないといけないよね。
でもでも…一生懸命走って次の走者がいない…切なすぎる~。
しかも、目の前で行かれちゃったら…切なすぎる~。

りんごちゃんのウンさん、最長7㎝ですかぁ。
点々のは、もぉコロンコロンよぉ。
今、トイレには、ウンさん専用定規がありますよん♪

レオパンダさん♪
お仕事お疲れ様です。
頑張って、お料理してますか?
体も心も壊されませんように~。
今年も、レオちゃんのお話、お仕事のお話etc…いっぱい聞かせてくださいね♪
がんばって~!!

マロ点さん、明けましておめでとうございます!

トイレシート何枚分なのかな?
思わず数えたくなってしまいましたよ。
すごいですね!
マロ点さんの愛を感じますheart01

ななママさん♪
お久しぶりですぅ♪
元気に過ごしておられますか?
今年も、よろしくお願いします♪
点々トイレ…うーーーん…何枚でしょう。
レギュラーサイズだと…60枚分くらいかも…。
しっかし
なかなか、うまくいきませんわ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43603906

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤヒヤ…:

« チッコ初め | トップページ | 白猫の黒いトコ »