2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 痛恨のミス | トップページ | 1周年 »

2012年1月31日 (火)

2㎝お持ち帰り

昨日(1月30日)の記録

☆食べた量…89g

・カリカリ(腎サポ) 16g

・カリカリ(市販) 18g

・猫缶 55g

☆お薬…完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月31日(火)

今日で1月が終わりますねぇ。

つい先日、年越しをしたような気がします。

こんなふうに思うようになったら…「お歳」らしい…coldsweats01

仕事から帰ってきたら、いつも通り、薄暗い部屋のストーブの前でねんねんコロリンの点々がいましたconfident

「てんちゃ~ん ただいま♪」

ビックリさせないようにコソーッと声をかけて、電気をパチリ。

2㎝お持ち帰り

sign02

みなさん…分かるかなぁ。

点々のオチリとしっぽの間にあるヤツ…。

これ、模様じゃないんですよ。

ウンさんでございます。

ストーブの前にあったせいでカラッカラに乾いてコロンと転がってましたcoldsweats01

トイレの横にコロコロあったから…最後に出損なったのをくっつけて来たんだな。

2㎝お持ち帰り

点:「…sweat02

よっこらしょ って寝そべる時に、オチリに力が入って出たのかな。

2㎝お持ち帰り

点:「そうゆうの そーぞーするの やめてくだたいannoy

ママー♪ 大正解~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

やたっscissors

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 痛恨のミス | トップページ | 1周年 »

コメント

私もついこないだ「今年も終わりだなー」なんて言っていたような気がします。

点々ちゃん「レディのそんな姿を写真撮るだなんて・・・」
そんな風に言ってるみたいですね(笑)

うふふ...点々ちゃんのうんさんも可愛く見えるから不思議ね♥♥

家でも今朝はトイレの部屋が寒いので閉めていたら
部屋にころ~んとかりんとうさんが転がっていました。
その横で朝ごはんを食べていた人が...(笑)
これは私が悪いのよね..
トイレの部屋に行けなくしてしまっていたのですから....
点々ちゃん頑張ってね。
お留守番偉いね♥

マロ点さん、こんにちわ!
そうだね…もう2月だねぇ~ 
早いって思うのは、歳かい~weepイヤだねぇ
点々ちゃん、ウンさん落とし切れなかったんだよね
そんな時も有るテンup
macuは、ロン毛だったからいつもお尻を拭いてました(笑)
マロ点さん火傷大丈夫でしたかsign02
点々ちゃん、いつもこんなにストーブの近くにネンネしてるの~?
それこそ、心配しちゃうなぁshock

まりん飼い主さん♪
「え!?もう、こんなに経った?」
って…思っちゃいますよねぇ。
点々とウンさんのツーショット…初めて撮れたんです。
こういう写真があっても良いよね♪

みいやんさん♪
おおっ
「おトイレが~sweat01もぉガマンできーんsad
やむナシの情況だったのですねsweat01
ドアを開けて、ウンさんと眠る点々を見た時は「わお♪」でした。
なんか…こういうのすら可愛く見えちゃいます♪
みいやんさんも是非♪激写してみてはいかがでしょう♪

macuさん♪
昔飼ってたマルチーズも、オチリの毛にポロンってウンさんつけて帰ってきてたことあった~♪
macu君はオチリ拭きもしてもらっていたのね♪
ストーブはね
下の方は熱くないの。
だから大丈夫なのよ♪
マロ点の火傷の心配もありがと。
もぉ、全然大丈夫よ~。
それより、りゅうママさんの火傷の方が大問題だわっsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43937439

この記事へのトラックバック一覧です: 2㎝お持ち帰り:

« 痛恨のミス | トップページ | 1周年 »