2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 10年振りの仲間とマロン part3 | トップページ | コックさんってすごいわ… »

2012年1月20日 (金)

10年振りの仲間とマロン part4

一昨日(1月18日)の記録

☆食べた量…89g

・カリカリ(腎サポ) 7g

・カリカリ(市販) 25g

・猫缶 57g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…13㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日(1月19日)の記録

☆食べた量…92g

・カリカリ(市販) 42g

・猫缶 50g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回  深夜0:30頃…色つきケロ

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

点:「マロンたんの おはなしばっかり…。つまらんてん…。」

10年振りの仲間とマロン part4

sweat02

覚えてるウチに書いちゃわないとさ…。

今日で、一段落だから~。

前回、前々回と「マロンが大好きな男性」のことを書きました。

お二人とも「10年振りの元職場のお仲間」。

しかーし

そのお仲間の中には、マロリンの天敵(?)もいらっしゃいました。

マロリンを段ボールにしまいこんだお二人、OさんとAさん。

Oさんとマロリンはラブラブでしたが、Aさんとマロリンはガチャガチャでしたcoldsweats01

Aさんだって、とっても動物好きなんですよ。

ただ、愛情表現が…が・さ・つheart01…なんですね♪

毎日、ママチャリで通勤していたAさん、ウチの前を通る度に、マロリンに「べろべろべぇ~bleah」したり、わんわんするマロリンに「なんだぁsign02このヤロっsmile」って挑発したり…coldsweats01

Aさんの歪んだ愛がマロリンに届くのは難しいことで…。

ぎゃんぎゃんっ わんわんっannoy

もぉ…大騒動でした。

そんなある日。

Aさんが「いやぁ、焦ったさぁsweat01」と。

マロリン…なぜか、たまーに「首輪抜け」しちゃう子でした。

その日も、抜けちゃったんです。

いつも通り、マロリンに間違えた愛情表現をするAさん。

いつも通り、わんわんするマロリン。

で…いつも通りチャリチャリ自転車をこぎながらAさんはウチの前を通り過ぎたそうです。

でも…マロリンの「ガウガウ」が、いつまで経っても聞こえる…。

なぜか…。

首輪抜けしたマロリンが、Aさんを追いかけてきてたんだそうなcoldsweats01

途中で、引き返していったそうですが「目ん玉飛び出るくらいビックリしたぞ!」とのこと♪

そんなマロリン…もっかい見たいなぁ。

sign02 ガウガウしていいのsign02 マロリンも…楽しかったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

 う…sweat02

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 10年振りの仲間とマロン part3 | トップページ | コックさんってすごいわ… »

コメント

そんな事があったの(笑)
aさんびっくりしたんでしようね...

そんな元気なマロリンちゃんをほんとに
叉みたいね。

アぁ...点々ちゃんが焼きもち、やいちゃうかな...

いつも通りにマロンちゃんのご機嫌伺って
いつものように吠えられ、去ったハズなのに
後ろに居たらそりゃ驚きますよ!(笑)

マロンちゃん、お顔が小さそうですもん。
だから時々首輪が抜けたのかな?

点々ちゃんはマロンちゃんの話でスネちゃってるみたいですが(笑)
マロンちゃんの元気な時のほのぼの話があれこれ聞けて楽しかったです(^^)

みいやんさん♪
そんなことがあったのですよぉsmile
でも、これって、あの当時の…あの地域だったから許されることであって…。
今のご時世にやらかしたら、怒鳴り込まれますよねcoldsweats01
次に迎える子は、どんな子でも室内飼いする予定なので、そんな心配はありません♪

10年前のお仲間絡みの話題は、このくらいで終わりなので、また点々ネタですね♪
って…ゆったりのんびりの点々…あんまりネタもないんだけど…sweat02

まりん飼い主さん♪
この話は、笑いマシたぁ♪
Aさん、ホントにぶったまげたらしいですよ。
そうよねぇ。
大好きで「待ってぇ」って来るなら良いけど…違うモンねぇ…。
マロリン…首輪抜けもしたけど、たまに杭抜けもしてましたsweat01
脱走常習犯だったんだな…confident

こりゃAさん焦るわ~
でもこの方の愛情表現って分かる気がする。

マロリンが可愛いからついつい、手荒な扱いになっちゃう・・・

愛されてたんですね~heart04

私もよくりんごの顔、ぐちゃぐちゃに撫でたり引っ張ったりしてた。
もう一度、ぐちゃぐちゃにしてやりた~い!

りんごママさん♪
あぁ~
りんごママさんはAさんタイプなのですね♪
いや
でも、ちがうよ~。
だって、チャリチャリしながらベロベロベーはしないでしょぉ?
Aさんは、完璧に挑発的な愛情表現だったの…。
今は、わんこを飼っているの。
農家さんに転職して、鶏とかもやってるの。
「鶏小屋の番に」って飼い始めたらしいんだけど、可愛くてお家の中に入れちゃったって…。
やっぱり、動物大好きさんなのよねぇ♪
マロ点も、りんごちゃんグチャグチャしたいなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43813980

この記事へのトラックバック一覧です: 10年振りの仲間とマロン part4:

« 10年振りの仲間とマロン part3 | トップページ | コックさんってすごいわ… »