2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 10年振りの仲間とマロン part2 | トップページ | 10年振りの仲間とマロン part4 »

2012年1月18日 (水)

10年振りの仲間とマロン part3

昨日(1月17日)の記録

☆食べた量…98g

・カリカリ(腎サポ) 9g

・カリカリ(市販) 23g

・猫缶 66g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マロリンが大大大好きだったのは、近所のおじちゃん♪

もう1人、マロリンが好きだった貴重な男性がおりました。

マロリンを段ボールに入れた同僚男性の1人、Oさんです♪

点:「Oさんはね…」

10年振りの仲間とマロン part3

点:「てんてんが、まだ寝てるのにね…」

10年振りの仲間とマロン part3

点:「休みの日の朝早く来て、うるさかってん…」

10年振りの仲間とマロン part3

点:「『マロンちゃ~ん♪ お散歩に行きまちゅよ~♪』って…うるさかってん…」

10年振りの仲間とマロン part3

点:「ヒマな人なのてん…smile

10年振りの仲間とマロン part3

こっ

こらっsweat01

えー…っと…Oさんはですねぇ、とってもとっても早起きさんなのです。

朝の4時くらいに起き出して、新聞や本を読んで過ごす時間が好きなのですって。

そんなOさん、休日の朝は、当時小さかった娘ちゃんを連れて、マロリンに会いに来ていました。

マロリンの旅立ちを知って、とっても残念がってくれました。

Oさんも娘ちゃんも、わんこ大好きのまま時が流れ…今は、もらいわんこと楽しいワンライフを送っておられるそうです。

Oさん…早起きなんだから、寝癖なおせばいいのにね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

そうそう♪

頭の後ろッかわが、いーっつも鳥の巣みたいな寝癖だったよね♪chick

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 10年振りの仲間とマロン part2 | トップページ | 10年振りの仲間とマロン part4 »

コメント

Oさん、優しい人なんですね。
なんかウルウルしてしまった。weep

当時のマロンちゃんを知る人がいるって嬉しい事!

想い出話しが出来るのって嬉しい事!

亡くなった事を悲しんでくれるのって幸せな事!

みんなに愛されたマロンちゃん・・・

点々ちゃ~ん、今日はマロ点さんに泣かされてしまったてん!

近所のおじちゃんに続き、Oさんもマロンちゃんにメロメロだったのですね♪
小さな娘さんと一緒にお散歩してる姿、ほのぼのとして良いな。
娘さんにとってもお父さんとマロンちゃんとの散歩は
休日の楽しい予定の1つだったんでしょうね(^^)

りんごママさん♪
ずっと、忘れてたんだぁ。
マロリン…意外に愛されていたのよね♪
こういうのを思い出せて良かったです♪
Oさんチでは、わんこさんを飼い始めたんだけど「娘ちゃんが、マロンちゃん大好きでぇ…」って言ってくれたんですよぉ。
嬉しいわぁ。
りんごママさん…ウルウルしちゃった?
そんな時は…りんごちゃんのオチリを思い出してheart04

まりん飼い主さん♪
そうなの♪
おじちゃんもOさんも、マロン大好きだったのです♪
娘ちゃん♪
当時は4つくらいだったかなぁ。
「マロンちゃん♪」って、ニコニコしながら来てたんですよ♪

マロ点さん、こんばんわ~
点々ちゃんには、迷惑でもマロリンちゃんには
大切な男の人だったんですね
昔のマロリンちゃんの元気な時のお話が出来る人がいて
良かったですねsign01
あのう…点々ちゃんは、マロ点さんの足にまとわりついてますが
いつもの事なのでしょうか~?
その仕草が可愛いですねheart04heart04heart04

macuさん♪
マロリンのことを、こんなふうに思い出せること…ずっと忘れていたんです。
思い出せて、本当に嬉しかったですよぉ。

点々…よじ登って来たり、足に絡まってきたり、足に乗っかったり…。
こんな感じです♪
人間と一緒で、高齢さんになると赤ちゃんに戻っていくのね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43791831

この記事へのトラックバック一覧です: 10年振りの仲間とマロン part3:

« 10年振りの仲間とマロン part2 | トップページ | 10年振りの仲間とマロン part4 »