2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ウンさんのお出迎え | トップページ | 今朝の点々 »

2012年1月12日 (木)

10ペコ

昨日(1月11日)の記録

☆食べた量…87g

・カリカリ(消サポ) 3g

・カリカリ(市販) 19g

・猫缶 64g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…15㎝

ウンさんの報告は、昨日の通り♪

ウンさんがいらっしゃった日は、やっぱりたくさん食べてる気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月12日(木)

なんとっ

マロ点

本日

お誕生日です~♪

「めざましテレビ」の情報コーナーで「10ペコ」というのを知りました。

ミルキーの包み紙にズラリと並んでいるお花の中のペコちゃん。

そのペコちゃんの絵が欠けないで10個あったらラーッキー♪というのです。

実は、10ペコは意外にあるのです。

ホントにラーッキーなのは、10ペコの他に「happy」の文字がある包み紙なんだって。

こういうのを聞くと、すぐ買っちゃいます。

アポロチョコの「ピンク一色」「チョコ一色」「上下逆バージョン」、ハート形のピノ、顔つきベビーチョコ…今までも、色んなモノを探してきました。

はりきってミルキー購入♪

残念ながら…happy付き10ペコは見つけられず…。

ただの10ペコしかありませんでした。

でもねっ

10ペコ

こんなのを見つけましたよ。

10ペコ

大玉ミルキー♪

10ペコ

大玉ミルキーはね

10ペコ

包み紙も大柄なんですよ♪

10ペコ

点:「…それが なにか?」

差し歯が取れませんように…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« ウンさんのお出迎え | トップページ | 今朝の点々 »

コメント

お誕生日おめでとうございます~♪

「大玉ミルキー」なんてのがあるんですか?
知らなかった!!
うんうん、こんな話を知ると買ってみたくなりますよね~。
私も買ってみよ~っと!

隠れアイテムみたいなので過去に
カール「カールおじさん型」
ピノ(アイスクリーム)「星型」が出てきた事がありますよ。


ミルキー、点々ちゃんにクンクンさせたら舐めるかな?

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日おめでとうございますーー

私も明日ミルキー買おうかなーー

点々さん・・
ウンさん・・かなりギリギリの所でしたね(笑)
家の老猫もよくトイレからはみ出てます。。
たま~に遠く離れた場所に、かりんとうが!!
という日も。。
老猫頑張れーーー

お誕生日おめでとうございますhappy01

カー子とミー子の誕生日には、私毎年電話の前で歌うんだよ。
「ハッピバースデー、カー子、ハッピバースデー、ミー子」って。

マロ点さんにも歌ってあげます。
いい?歌うよ!パソコンに耳、くっつけてね!note

ところで、「10ペコ」なんやけど、私知らんかったわ~
私が以前ハマったのは「コアラのマーチ」
たまに入っている【盲腸コアラ】
これを見つけるのにどんだけ食べたやら・・・

マロ点さん♪
お誕生日おめでとうございますheart04

大玉ミルキーupよかったね!
ミルキーは、差し歯には、凶器になるけど(笑)おいしいわぁhappy01
最近、ミルキーは進化してるから、楽しいです(^-^)
お誕生日は、いくつになっても、嬉しいです。
マロ点母上様に、ありがとうの日ですねheart04

マロ点さ~ん、こんばんわ~んこ
shineお誕生日おめでとうございますーshine
ってか、もう祝ってほいしくないって~sign02happy01
ミルキー私も買おうっと・・・(笑)
でも昔、ミルキーで差し歯が取れたよ~
気を付けて食べてねぇ
そんなん知らなかったよー
今日はマロ点さん地方は最悪な程寒かったでしょう
東京でも、ツララが出来た位だもん
大阪も寒いけど、マロ点さん地方とは比べ物にならないよね
今、部屋の暖房してないもん
点々ちゃん、ウンPさんが来たらご飯食べる量が多いねんねup
良い事だーーーnote
寒い冬を越したら、点々ちゃんも、
もう少し食欲出てくると良いのにねwink
横になってる点々ちゃん、色っぽいよー
まだまだ、いけるニャンcat

まりん飼い主さん♪
ありがと~♪

わぁ♪
そのカールとピノ!
出会ったことありません!
happy10ペコを叶えたらチャレンジしたい!
って…もう、ないのかな?

点々にクンクンさせる前に食べちゃった…coldsweats01
また次回、試してみますね~♪

カバ丸1号さん♪
ありがとうございます♪
人生の折り返し地点までやってきました!


ちいちゃんも…外します?
点々は、トイレから遠く離れた所で、こっち見ながらチーーーってやってることもありますcoldsweats01
何考えながらやってるのか聞いてみたいですね♪

ミルキー…10ペコは、最近のコトではないらしいです。
ずいぶん前から10ペコラッキー説はあったんですって。
知らなかったぁ。
若くない証拠なのね…と思いながらテレビ見てました。
ぜひ探してみてください♪

りんごママさん♪
うーん
歌…よく聞こえなかったなぁ。
動画にしてアップしてください♪smile
ミーカーちゃんは、毎年お誕生日を楽しみにしてるでしょうね♪

10ペコ…私も初耳初目だったんです。
是非探してみてね。
でも…
盲腸コアラも初耳ですよぉ。
まゆげコアラなら知ってるけど…。
盲腸コアラって…横っ腹に傷があるの?

ベス母さん♪
ありがとうです~♪
そうですね。
生んでくれてありがとうの日ですね。
きっと両親は…人並みの人生歩く娘になってほしかった…と思ってるかも知れませんcoldsweats01

ミルキー…
今、差し歯もあるし、治療中の歯もあるのですよ~。
超慎重に食べてます。
ミルキー食べるのに、こんなに集中力高めないといけないなんて…。
歯は大事ですね。

macuさん♪
ありがとうです♪
もうね、35過ぎた辺りから歳がよく分からなくなったっていうか、意識しなくなったって言うか…。
なので、誕生日はフツーに嬉しい日になりましたよ♪

ミルキーぜひチャレンジしてみてね♪
マロ点も、また購入予定です。

昨日は寒かったねぇ。
東京の氷柱がニュースに出ましたよ。
それにしても…暖房なしって…。
ウチで、それやったら…死にます。

1日遅れてしまいましたが(^_^;)
お誕生日おめでとうございます!
10ペコ私もテレビみてましたよ。
すごーい♪しかもビッグミルキーまで(^O^)
マロ点さんにとって素敵な1年となりますように(^-^)/
明日のどようびのにゃんこ録画予約しておきました。
早起きに自信がないのでσ(^_^;)
楽しみでーす!

1日遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございますhappy02heart01shine
昨日は素敵な日になりましたか?
ちなみに私も1月生まれです。
おまけに普通の○ルキーで詰め物がとれて歯医者に行かないと…本当に。
ネタでも何でもなく事実です(ノд<。)゜。
マロ点さんのブログ見て吹き出しそうになりました…。

JOEさん♪
ありがとうございます♪
JOEさんも「めざまし」愛好者なのですね♪
私も「どようびのにゃんこ」録画しましたよぉ。
白スコちゃん
ちょっと、編集しすぎで「最初のヤツが良かったなぁ」と思いましたが…「うにゃにゃっ♪」が相変わらず可愛かったです。
大玉ミルキー&10ペコ♪
ぜひぜひ、うらちゃんで1ネタ♪

みゅうさん♪
ありがとうございます♪

おっ!?
ミルキーにやられましたか!?
マロ点は、すんごく気を付けながら食べてます。
歯医者さん…がんばりましょう。
歯は大事ですよ~。
まさか、こんなにタイムリーな事態になっているとは…笑えますぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43721533

この記事へのトラックバック一覧です: 10ペコ:

« ウンさんのお出迎え | トップページ | 今朝の点々 »