2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« プレゼント2 | トップページ | 乗り上手 »

2011年12月18日 (日)

プレゼント3…最高のサプライズ

昨日(12月17日)の記録

☆食べた量…61g

・カリカリ(市販) 33g

・犬缶 28g

☆お薬…半分弱

☆ケロ…1回

☆チッコ…3回

☆ウン…1回 10㎝

今回のケロは、バッチリ色つき。

カリカリがコロンと数粒混じっていました。

カリカリ…丸飲みしてるんかsign02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月18日(日)

今日も、家の仕事・職場の仕事…頑張りますよ~。

はぁ…gawk

さてさて…

ふう庵さんからのプレゼントheart01

ふう庵さんのブログをよく見ずに「わ~い♪」と申し込みました。

限定販売だと思ってたのにプレゼント企画だったと知り、それだけでも感激していたのに。

イニシャル入りのマグカップheart04

絵付け…やはり、ふう庵さんがなさっているようでした。

何とかペイント…肝心な所を覚えられない40代sweat02という技術を取得されてショップを開かれたそうです。

そんな、心を込めたモノがサプライズで届くなんて…。

そして!

そしてそして!!!

サプライズは、これだけではなかったのだ~。

じゃじゃじゃーんnote

プレゼント…最高のサプライズ

絵付けされた石鹸です。

ふう庵さん宅には、にゃんこが2ぴきおります。

ブログに「いちごちゃんの絵を付けた石鹸作りました♪一緒に送るかも♪」と。

なので「やった♪いっちゃん石鹸だ♪」と思ったのですが。

あれ?

いっちゃん…こんな色だっけ?

よーーーーーく見ると。

プレゼント…最高のサプライズ

あ、いっちゃんじゃない子ね。

サンタにゃんこ♪

めんこいわぁ。

で、もう1つは?

んーーーー?

何だ?

よーくよーーーーく見た。

プレゼント…最高のサプライズ

なんと~!

点々石鹸だったのですsign03

分かりますかっsign02

プレゼント…最高のサプライズ

ほらっ!

点々!

「ブログの画像を拝借しました。ごめんなさい。」と。

嬉しくて嬉しくて驚きすぎてキューーンとなりましたよhappy02

最高のサプライズプレゼント。

正真正銘「世界に1つしかない石鹸」です。

この石鹸…使っても絵は消えないそうで、最後に絵だけがペロリンと残るそうなのですが…もったいなくて使えーーんsweat01

プレゼント…最高のサプライズ

点:「ふう庵たん♪ プレゼント いっぱい ありがとてん♪」

明日から、話題はあるの? 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

うーん…think

ないのさ…coldsweats01

そりゃ、また、お気の毒てん♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« プレゼント2 | トップページ | 乗り上手 »

コメント

うわぁーーーすごいshine点々ちゃんの石鹸heart04
ほんっと 最高のプレゼントだねpresent
よかったねーマロ点さんhappy01

それに ラッピングにちょこんと付いてる猫ちゃん&お手手も いいわ~

ちょっと忙しくて やっとパソコンからゆっくりとブログを見れて
↓の霊園の動画を見れました。
マロンちゃん 優しく温かく お見送りしてもらえたのねcrying
お別れは とてもとても辛いことだけど
いつか時間の流れとともに 悲しみが癒えた時 
ふと最後の時を振り返った時に こんな優しさに包まれて旅立てていたら
涙も心も きっとあったかいだろうな。
アップのマロンちゃんの綺麗な目 永遠に忘れられないね。

りゅうママさーーーん♪
わーいわーーーい♪
嬉しいよぉ。
久しぶりだねぇ。
ホントにホントに嬉しいよぉ♪
ふーーー
大コーフンしちゃったdash

石鹸…本当にビックリ仰天のサプライズプレゼントでした。
リボンに付いてるチャーム…実は、記事を書いてる時に初めて気づいたの。
もぉ…言葉にならないくらいの嬉しさだよぉ♪

霊園さんの動画も見てくれたのね?♪
すごい度アップになってて「うわぁ」ってなったけど…。
すごくすごく可愛く編集されていて、ジーンとしたよ。

りゅうママさん、とっても忙しそうだけど、腰の調子はいかがかにゃ?
楽しい年末年始…ギックリとかにならないようにお大事にね♪
また!
また、ぜひ遊びに来てね~♪

マロ点さ~ん
ふう庵さんの 器やカップすごく素敵とおもってたら
ダメ押しの石鹸 もうこたえられないでしょ。
これは永久保存版でしかないよね。

どうしたらこんな素敵な石鹸が出来るんだろうと
作ってる所を無性に見たくなった大ママでした。

手作り大好きな私ですが 絵を書いたり
粘土をこねたりは全然だめで こっち方面の
手作りは した事がありません。
でも自分では作れないけど 作ってるとこみたいなぁ~。
いいな いいな 点々ちゃんの石鹸
もしかしたら マロリンがやきもちやいてるかも。

こ・・・このサプライズって・・・・
泣かせますやん!こちらまでもらい泣きです・・・crying

使っても絵が落ちなくて~点々ちゃんがペロリンと残って~家宝になって~
「ふう庵さん」すごいですね。

やっぱりサンタクロース、マロ点さんに集中攻撃だ~xmas

マロ点さん♪

素敵なプレゼントですね。サンタクロースは、いるんだなぁ〜〜と、思いました。
ふう庵さんが、マロ点さんのサンタクロース。

点々ちゃんも、食べやすそうで、素敵なプレゼントでしたね!
マロ点さんに、どストライクの品々。
点々ちゃんの石鹸には、私も感動してしまいました。
マロ点さんの、とってもうれしそうな言葉に、私も幸せな気持ちにさせてもらいました。

よかったですね。

PS、私もサプライズコメントで、すごく嬉しかったです。サプライズプレゼントですね。
幸せ、頂きました。ありがとうm(__)m

マロ点さん、こんばんわ~
いいなぁ~ マロ点さんには、サンタさんが来たんだー
こんなサプライズプレゼントなら、飛び上がってしまうよねup
点々ちゃんの石鹸…可愛いですheart04
いくら点々ちゃんが残ると言われても、もったいなくて使えないよね
shine宝物ですよねshine

大ママさん♪
ホントにダメ押しの一品でした。
勿論、永久保存版♪
使えるわけないよね~sweat01
マロ点も思ったよ~。
どうやって作ったんだろうね…?
プリントごっこみたいな原理なんだろうか?
作ってるところ、見てみたいね。
手作りできると、たくさんの人を喜ばせることができて良いよねぇ。
大ママさんだって、そうでしょぉ?
羨ましいなぁ。

マロリン…お空で「いいなぁ」って…尻尾くわえて見てるかもねsmile

りんごママさん♪
驚きのサプライズでしょぉ~?
あ…
驚きとサプライズは同じ意味だった。
とっ…
とにかく!
ホントに感激だったんよ~sweat01
石鹸…絶対に使えまへんsad
大事に大事に、このまんま飾っておきます♪
サンタさん
心おきなく、他のお家に旅立っていきましたよ~。

ベス母さん♪
本当にどストライクなプレゼントでした。
とっても嬉しかったです~。
ふう庵さん
ステキな才能を持ってらっしゃるんです。
羨ましいわぁ。
にゃんこの絵とか、すごいんですよぉ。
あまりにそっくりすぎて、絵に見えないくらいお上手なの♪
今度、ブログを覗いてみてください♪

あ、
いつも読み逃げしてたけど、ついにコメ入れさせて頂きました♪
また、ちょいちょい伺いますね♪

macuさん♪
いや~
ホントに使えないよ。
こんなステキな石鹸。
もぉ、飾り物ですな…。
「残るからっ」って言われてもねぇ。
一緒に入ってたカードにも「使い心地を教えてください」って書いてあったんだけど。
カードに向かって「使いません」って、お返事しときましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43420298

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント3…最高のサプライズ:

« プレゼント2 | トップページ | 乗り上手 »