2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 記憶喪失… | トップページ | ホワイトビュッシュ »

2011年12月23日 (金)

ビュッシュショコラ

昨日(12月22日)の記録

☆食べた量…56g

・カリカリ(腎サポ) 5g

・カリカリ(市販) 22g

・犬缶 15g

・猫缶 14g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…5回

☆ウン…1回 7㎝

先日の記録漏れがあまりにビックリで…。

今回は、ばっちり記録も記憶も残ってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月23日(金)

連日、仕事でバタバタしてたり、予定でバタバタしてたり…。

コメントをいただいてるのに、お返事できてません…。

短い時間でチャチャッとお返事…っていうのができないので、ちゃんと時間のある時に、しっかり読んで、しっかりお返事させてください。

コメントくださってるお友だちの皆さん…ごめんなさいっsweat01

クリスマスですねぇ。

当然ながら、レッスンもクリスマスメニューになってきていますbell

今までのキッシュやシュトレンもクリスマスを意識したレッスンですねxmas

クリスマスメニューの極めつけは、やはりクリスマスケーキbirthday

今日は、ビュッシュショコラです。

ビュッシュショコラ

本当は、まるまる1本デコレーションして、切り株なんかを付けるといいのだけど。

マロ点は、半分だけデコレーションして、もう半分はクリームを付けずに冷凍。

チョコのババロアが入っていて、濃厚でうまいっ!

チョコなので、点々に「ほ~ら♪」なんて見せられません。

「どれどれ…ペロリン♪」なんてされたら困りますからね。

ビュッシュショコラ

ビュッシュショコラ

ビュッシュショコラ

点々は、今日も安らかに眠っています。

マロ点は、今日はグルメの旅に出発します。

お洋服…大丈夫?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ちょっときついけど、まだ大丈夫!!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


« 記憶喪失… | トップページ | ホワイトビュッシュ »

コメント

うお~~~~!美味しそう!
甘い物なら何でも好物な私ですが
特にチョコレートには目がないのですよ!
ババロアが入ってて美味しいのですね!
濃厚味なのですね!
写真とコメントだけでヨダレが・・・(笑)

甘えてる点々ちゃんカワイイ(^^)
「猫はコタツで丸くなる~」てはなく
点々ちゃんはマロ点さんの足元や足の上でいつも丸々スヤスヤですね~♪
カワイイなぁ~。

グルメ旅、良いですね~。
思いっきり楽しんで来て下さい♪

あ~ん
ノルウェーのマジパンケーキとかえっこしてしてくださ~い。

冷凍したのは私の分ですね。うししっ

まりん飼い主さん♪
濃厚なのですよぉ♪
今日、マロンにお供えするので、まりんさんにも♪
まりんさん…
お腹が地面にこすれちゃうかも…。
それともコロコロになりすぎて、お空から降ってくるかな?
って…
グルメのおかげで、マロ点が一番肥えちゃってますgawk

ジジママさん♪
おお~!
こちらでは、お久しぶりじゃないですかっ。
うれしゅうございます。
ジジママさんの側には「動くミルクチョコレート」がいるぢゃありませんか♪
春には「動くブラックチョコ」も♪
そちらを満喫してくだされ~。
うししっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43480151

この記事へのトラックバック一覧です: ビュッシュショコラ:

« 記憶喪失… | トップページ | ホワイトビュッシュ »