2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 乗り上手 | トップページ | 記憶喪失… »

2011年12月21日 (水)

いつの間に

一昨日(12月19日)の記録

☆食べた量…107g

・カリカリ(市販) 38g

・猫缶 69g

☆お薬…完飲

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…5回

☆ウン…1回 5㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日(12月20日)の記録

☆食べた量…80g

・カリカリ(市販) 35g

・猫缶 45g

☆お薬…半分

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…4回

☆ウン…1回 11㎝

2日続けて、計16㎝。

それにしても…朝一で、にゃんこのウンを定規で測る40半ば女って…coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月21日(水)

ここのところ、めっちゃ忙しかった~。

帰ってきたら、も~ぉ何もできないくらい…。

もぉヘロヘロだぁcrying

もっと、要領良く仕事ができるようになりたいモンです。

どなたかのブログで、高齢にゃんこの夜の徘徊や夜泣き(?)のお話を見た。

点々も…

夜中にウロウロしたり、「ンニャオーン…ンナーーーーォ」と大声で鳴いたりしていたことがあった。

夜に何度も起こされたっけなぁ。

毎日、ゆっくりぐっすり眠れなかった。

何の前触れもなく大声出すモンだから、毎日のように飛び起きてたなぁ。

それが…

いつの間にかなくなった。

あぁ~…もっとちゃんと日々の様子をメモしとけば良かったdown

点々…

いつ、止まったんだっけ…?

いつの間に

点:「…think

いつの間に

点:「…わかりまてん…。記録はママの仕事でちょ」

ちゃんと見てようと思っても、気が付いたら、こんなモンdespair

きっと、あの頃は「これが、にゃんこの痴呆なのかなぁ」と点々を心配していたつもりだったけど、眠れないのが辛い…ってコトの方が大きかったんだろうな。

ダメだなぁ。

ごめんよ点々。

いつの間に

点:「許してあげる」

なんか…ずいぶん態度でかくないか?

マライア・キャリーの座り方に似てるわ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 乗り上手 | トップページ | 記憶喪失… »

コメント

あの時こうすれば良かった・・・・
私だって今でも思ってる。

でもマロ点さんと同じで自分の事で精一杯だったし
まさか、うちのわんこに限って!の気持ちも大きくてね。

だけど、マロ点さんはエライです!
私のブログにも書かせて頂いたけど、いつも感心してるんですよ。
ウンチの長さまでちゃんと測ってる。
記録も欠かさない!

点々ちゃんだってそんなママをちゃんと見てますよ。

19日、猫缶69グラムってけっこう食べたんじゃないですか?

マロ点さ~ん、こんばんわ~
最近、点々ちゃんの食欲の調子がいいですね~scissors
食べる事が、一番なんだから。。。
点々ちゃんも、夜中に「ニャーン」って言ってた時があったのですね~ 
大変だったでしょう
何を伝えたかったのか、理解出来ればいいのにねぇ
点々ちゃん、もうマロ点さんがいないと、ダメみたい~
メチャクチャ甘えたさんになってしまったね
でも、それが嬉しいよねup
明日から、三連休ですhappy01
マロ点さんも???
明日から、大寒波到来だから、まったり、ゆったり過ごして下さーいwink

りんごママさん♪
後悔…数え切れないほどあります…sweat02
でも、きっと、どんなに頑張ったとしても、満足いくことってないのかもしれませんね。
覚えておけば良かったなぁ
見ておけば良かったなぁ
やっておけば良かったなぁ
…そんなのが、いっぱいです。
きっと、これからも…なんでしょうね…。
後悔が1つでも、少しでも少ないように、大事にしないとね。
これからも、元気にウンP計りますよぉ。

macuさん♪
夜の「ギャオンギャオン」が、すっっごい時期があったのですよぉ。
夜中の2時、3時に起きる毎日でした。
何を言いたかったのかなぁ。
ひょっとしてひょっとすると…。
チッコをトイレから外すようになっちゃった時期かも知れません。
で…「ママ~!チッコこぼしちゃった!!」だったのかも…。
ホントに、言ってることが分かればいいのにねぇ。
今日までが、マロ点のイベントDAY…。
明日からは、まったりと過ごします。
あ…
年賀状やんなきゃsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43461634

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に:

« 乗り上手 | トップページ | 記憶喪失… »