2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« コメント33件(-"-;) | トップページ | シュトレン違い »

2011年12月27日 (火)

それぞれの年末の1日

昨日(12月26日)の記録

☆食べた量…57g

・カリカリ(市販) 11g

・猫缶 46g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…2回

☆チッコ…4回

☆ウン…5㎝

2回やられた~sweat01

帰ってきて「色つきケロ」発見。

夜中に「透明ケロ」目撃。

ウンさんもいらっしゃったけど…。

両方って…複雑な気分だわ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月27日(火)

遠出しての買い出しを済ませてきた。

なんか、これからは天気が悪くなるらしい。

明日以降は点々の病院以外はお出かけしないんだっconfident

買い物から帰ってきて…

マロ点は「江」を見ながら掃除洗濯。

「江」

言わずと知れたNHK大河ドラマ。

第1話を見たの…先週末ですcoldsweats01

「江」も掃除も…猛ダッシュで頑張らないと~dash

そして

点々は。

貴重なショット

点:「ねんまつ だから~」

貴重なショット

珍しく、お顔洗ってます~shine

貴重なショット

マロ点に寄っかかりながら、一生懸命洗ってますよ~。

で…

貴重なショット

点:「つかれちゃってん…」

貴重なショット

すんごい放心状態ですけど…sweat02

2011年も、あと4日。

さぁ

頑張って、スッキリした気持ちで2012年を迎えるじょ~up

ママ お手々が止まってますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

マロンたんの お部屋が まだ クリスマスだてん…

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

いかーんsweat01

« コメント33件(-"-;) | トップページ | シュトレン違い »

コメント

こんにちは♪

点々ちゃんも、やっぱりキレイにして新年を迎えたいのですね♪
写真を見ながらガンバレガンバレ!と応援したくなりました♪
ママに寄りかかって甘えてかわいいなぁ♪

そして、ベルコットさんからのお心遣い。
本当に恐縮って感じですよね。
我が家は先ずはベルコットさんのシール付き袋ごとニャーニャに進呈しました♪

マロ点さん!

えらいわぁ〜
大掃除!
私は、年度末、夏、と宣言しとりますcoldsweats01

点々ちゃんも、キレイキレイして、えらいわぁsign05

私なんて、乾燥してガサガサshock

『江』私も見ました。現代口調なので娘も、見ていました。

時々、心に、ズドーンとくる言葉に出会いました。

今年の汚れ、今年のうちに…かしらね。

ブログも、キレイになりましたね!

お飾り買わないと!!

マロ点さん、こんばんわ~
寒い中のお掃除大変ですね
点々ちゃんも、新年の準備でお顔を洗ったのかな…可愛いheart04
本当に今年一年、ツライ事が有り過ぎましたね
それにめげずに来年は、良い年になる様に頑張り仮ましょうrock
点々ちゃんも25才を目指して…upcat
点々ちゃん、マロ点さんにピッタリくっついてますね~ 
マロ点さんが、大好きなんですねheart04
良い一年が来ます様にsign03
来年も宜しくお願い致しますwink

大掃除?
なにそれ?し~らないっ!って感じの私です(^^;

点々ちゃんもマロ点さんもエライッ!
みんなで気持ちよく新年迎える準備ですね。
私も見習わなきゃです!

・・・台所掃除だけは年内になんとかします(笑)

アズキ母さん♪
婆ちゃんすぎて、やること1つ1つが「よっこらしょ」って感じなのですよねぇ。
ウチの母も、点々が歩いてるのを見て「よいしょ、よいしょ」と声かけてました。
なんだか、やることなすこと全部がかわいいです。
赤ちゃんを見守るような気持ちに近いかも…。
お顔は…頑張ってましたが、綺麗になったかどうかはナゾです。

ベルコットさんからの贈り物…。
ホントに驚きましたよねぇ。
まずはニャーニャちゃんにお供え…!
さすが!
その言葉を聞いて、慌ててマロリンの所に持って行ったマロ点ですsweat01

ベス母さん♪
大掃除を年度末と夏!?
2回も!!?????
ベス母さんの方がすごいですよぉ。
偉いですぅ。
お正月のお飾り買いましたか?
ウチも、そろそろ飾り始めないと~。

macuさん♪
掃除が終わりましぇんsweat01
macuさんチは…大掃除なんていらないのよね?
普段から掃除しないとダメだわぁ。

点々も無事に新年を迎えられそうで…♪
それが何よりです!
来年も頑張ってもらわないと!

まりん飼い主さん♪
なんかね…。
掃除をしてるつもりなんだけど、いつまでもゴチャッとしてるの…。
全然、気持ちよくならないの~sweat01
やっぱり、普段からマメにやってないとダメなんですねぇ。
はぁ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43528954

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの年末の1日:

« コメント33件(-"-;) | トップページ | シュトレン違い »