2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょこっと顔見せ | トップページ | モサモサ »

2011年12月 3日 (土)

羊ちゃんマット

昨日(12月2日)の記録

☆食べた量…113g

・カリカリ(腎サポ) 3g

・カリカリ(市販) 23g

・犬缶 45g

・うどんスープ 42g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…4回

☆ウン…0回

昨日は、食欲があったみたい。

半分弱は水分だけど、いっぱい食べてくれると嬉しいなconfident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月3日(土)

特に何も用事のない休日。

出かけようかとも思ったけれど、家で過ごすことにした。

美容院にも行かなきゃいけない頃だし、ゴミ出しにセンターに行きたい気もしたけど…。

でも!

ずっと家にいたから、すんごい嬉しい画像を手に入れることができたじょup

点々は、マロ点の思惑通りにはならないにゃんこ。

ベッドとかマットとか…「んなモン いりまてんannoy」って、避けて通る。

母とホームセンターに行った時に「かわいいねlovely」と一目惚れして購入した「羊ちゃんベッド」。↓

羊ちゃんマット

全然、入る気配なし。

お布団の中に入れても、横の隙間に入っていく。

両親宅のにゃん達は、ベッドに入るようになったのに…点々は知らんぷりなんだ。

実は、我が家には「羊ちゃんマット」ってのもある。

「電気を使わずポカポカ」が売り文句のマット。

もちろん見向きもしてもらえず、すっかり、マロ点のモノになっていた。

んが!!

羊ちゃんマット

おおーーーっhappy02

羊ちゃんマット

ど真ん中に座ってる~lovely

もし、出かけていたら、見られなかったかもぉsweat01

てんちゃんっcrying

嬉しいよぉnote

似合ってるよぉnote

羊ちゃんマット

点:「見ーたーにゃーーーーgawk

お家で過ごすと、いいコトあるよー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ママがお休みなの、忘れてたてん…

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ちょこっと顔見せ | トップページ | モサモサ »

コメント

マロ点さん、こんばんわ~
なんでも沢山食べてくれたら嬉しいよね~
cat点々ちゃん、ぬくぬくの可愛いマットにネンネしてるニャン
買っておいて良かったですねnote
点々ちゃんが見向きもしなかった物に…上手にど真中にsign03
こんな嬉しい事ってないよねぇheart04
きっと…「気持ちい~いてん」って言ってるよscissors
ニャンちゃんは、寒がり屋さんだから。。。
点々ちゃん、似合ってるよ~んwink

macuさん♪
似合ってるでしょぉ?
いっぱい食べたでしょぉ??
今日はいい日でした♪
出かけなくて良かったぁ。
でもね、今は…羊ちゃんマットの横に寝そべってます。
まぁ
たまーに乗ってくれれば万歳…ってことで。

こんばんは(^-^)/
マロ点さん
いつも私のブログに遊びに
来てくれてありがとうです

羊のベッド可愛いね~
入って寝てくれたら
是非またブログにUPして下さいね

可愛いベッドですにゃ~。
でも寒い日はストーブ前のマットの方が良かったかな?

ひつじちゃんベッドでネンネしてる写真もそのうち見る事が出来るはず!

点々ちゃん、いっぱい食べてお利口さんでした。
明日も、モリモリ(モリぐらいでもいいよ)食べてね!

羊ちゃんのベットは 空家状態が続いてるのねsmile
かわいくて あったかそうなのに どこがどう気に入らないのか聞いてみたいよね^^
りゅうも なっかなかの頑固くんで
とうとう買ってきたベットの数々にはシカトを決め込んで行っちゃったけど そんな事さえも りゅうの武勇伝として記憶に残ってるから 
まあ それはそれでよかったかなhappy01
真っ白な点々ちゃんに 桃色のマットが よく似会ってるよheart01

レオパンダさん♪
お仕事がんばってますね♪
私も、もろ人間相手の仕事…。
やりがいがある一方、へっとへとになりますし、時には「もぉイヤー」って思うこともあります~sweat01
がんばりましょうねcoldsweats01

羊ちゃんベッドは…ホントに避けられてます…。
もぉ…。
でも、羊ちゃんベッドのおかげで、お布団に入りやすくなっています♪

りんごママさん♪
羊ちゃんベッドに入る日は…たぶん来ない気がします~。
でも
可愛いでしょ?このベッド。
いつか生まれ変わりちゃん達が使ってくれることでしょう。
使い方は違うけど、羊ちゃんベッドのおかげで、お布団にスルッと入ることができるので…ちゃーんと「使ってます!」ってことでcoldsweats01

ごはんも食べてますよぉ♪

りゅうママさん♪
りゅう君と点々は「ウチも、そうだったぁ」が多いよね♪
種を越えた同志smile
ホントに、何がどう気に入らなくて、何ならいいのか…聞きたいわ。
まぁ…
自分で居心地の良い場所があるから、いいんだろうね。
あーあ…可愛いのになぁ…羊ちゃん。

ピンクの色ととっても似合ってるよ、点々ちゃん♪
温かい場所を選んでベッドやマットを設置してあげてるマロ点さんの優しさがキューンとしました。
マロ点さんの愛はきっと点々ちゃんに届いていますよ^^

JOEさん♪
いろいろやってみては玉砕していますsweat01
ぜーんぜん思い通りになってくれないの。
うらちゃんみたいに、ププッとしちゃうこともなく。
ただただ、まーったり、のーんびり、ゆるーく過ごしてます。
でも、点々は、これが正解なのね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43241784

この記事へのトラックバック一覧です: 羊ちゃんマット:

« ちょこっと顔見せ | トップページ | モサモサ »