2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 食べてます♪ | トップページ | ちょこっと顔見せ »

2011年12月 1日 (木)

毎度おなじみの姿

昨日(11月30日)の記録

☆食べた量…71g

・カリカリ(市販) 17g

・犬缶 54g

☆お薬…完飲

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…4回

☆ウン…0回

犬缶は「犬日和」というパウチタイプのモノと「シーサー(ラム&ビーフリゾット野菜入り)」。

臭いが強いから食欲が湧くのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月1日(木)

ついに12月。

今年も、あと1ヶ月でおしまいだ。

点々♪

一緒に2012年を迎えるよ~confident

すっかりお馴染みになったこの寝姿。

「羊ちゃんのやぐらベッド」をお布団の中に仕込んでみたけど、いっこうに使う気配はない。

毎度おなじみの姿

最近は、やっぱり、お布団からはみ出し気味。

毎度おなじみの姿

オチリとあんよが微妙にはみ出てる。

お手々は…お布団を掴んでいるのか、しまい忘れかsweat02

毎度おなじみの姿

しばらくして見てみると

あ…ちゃんとおさまった。

点々は

今日も、まったり、ゆるーり、頑張ってます。

オチリから風邪ひいちゃうよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 食べてます♪ | トップページ | ちょこっと顔見せ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43229615

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度おなじみの姿:

« 食べてます♪ | トップページ | ちょこっと顔見せ »