2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初物♪ | トップページ | プレゼント2 »

2011年12月16日 (金)

プレゼント

昨日(12月15日)の記録

☆食べた量…68g

・カリカリ(市販) 34g

・犬缶 24g

・焼き鮭 10g

☆お薬…半分強

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…4回

☆ウン…1回  10㎝弱

ウンさん…いつも「ちょこっと」とか「少し」と書いてたけど。

それじゃぁ全然分からないので、長さを書くことにした。

ちょっとリアルな表現だけど…お付き合いください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月16日(金)

届いた♪

待ってたよ~♪

プレゼント

可愛い箱♪

可愛い箱の中から…。

プレゼント

またまた可愛い箱♪

そして、その可愛い箱の中から…。

ジャーン!

プレゼント

可愛いお茶碗~♪

プレゼント

点々のですよ~。

前に「お空の果樹園http://ten-maron-mornin.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-a936.html」という記事で、紹介した「みかんちゃん」。

みかんちゃんのママは、ふう庵さんというショップをされています。

先日、ふう庵さんのブログのプレゼント企画に申し込んで、作っていただいました。

乳白色の陶器に、淡ーいオレンジで肉球・尻尾・お名前のプリント♪

早速、今日のごはんを。

プレゼント

とっても嬉しい、一足早いクリスマスプレゼントになりました。

ふう庵さん♪

ありがとうございます!

大事に大事に使わせていただきます♪

いいなー♪ マロリンのは?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

う…sweat02

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 初物♪ | トップページ | プレゼント2 »

コメント

ウンさん10センチ!わかりやすいです!good

ところで、このお茶碗可愛すぎる~heart04
ちゃんとお名前も入ってるんだね。
点々ちゃんだけの、世界で1個だけのお茶碗だ!

点々ちゃん、クリスマスプレゼント良かったね!
ごはん、いっぱい食べてねhappy02

マロ点さん、こんばんは。
わぁ~かわいい!
点々ちゃん専用のお皿いいですねhappy01
マロンちゃんヤキモチやいちゃいますよ~。
マロンちゃんのお皿はマロ点さんの手作りってことでhappy02

りんごママさん♪
すてきでしょぉ♪
ホントに感激でしたよ~。
ステキなプレゼントでした。

ウンさんの長さを書くと…リアルすぎてイヤじゃないですか?
かりんとう…食べられなくなりませんか?
オエッてならないで、付き合ってくれますか~~!?

みゅうさん♪
かわいいお皿…ずーっとずーっと大事に使いますぅ。
マロリンには、マロ点の手作りのお皿…?
あーーーー!!!
マロ点の手作りのごはん皿!
あったんだった!
みゅうさん!!!!!!!!!!!!!!
ありがとぉ♪
今度、UPしますぅ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43403025

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 初物♪ | トップページ | プレゼント2 »