2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ガ~ン(-_-;) | トップページ | マドレーヌとクレームブリュレ »

2011年12月 9日 (金)

今日もf^_^;

昨日(12月8日)の記録

☆食べた量…73g

・カリカリ(消サポ) 3g

・カリカリ(市販) 39g

・猫缶 31g

☆お薬…半分強

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…3回

☆ウン…1回 ちこっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月9日(金)

今日は

ケータイを忘れずに持って帰ってきた♪

帰ってきたら、ストーブもちゃんとついてた♪

点々

ヨタついてるけど、ご機嫌そうだ♪

どうも…左足が思うように動かないみたい。

左足を運ぶ時は「よっこらしょ」って感じのことが多い。

左足を運ぶ時に、たまに、そのまま左足が浮いちゃってバランスを崩しちゃうこともある。

でも…

ごはん、ちゃんと食べてる。

トイレ、頑張って歩いていく。

撫でたら、ゴロゴロご機嫌さん。

だから、まだまだイケてるにゃんこなんだっ♪

ポトポトポト…。

足を崩して座ってたら、点々がやって来た♪

マロ点の足を中途半端にまたいだところでゴロリン。

「そんなとこで寝転がったらバランス崩してひっくり返っちゃうよ~sweat01

って焦ったけど…。

今日もf^_^;

あれ?

計算したかのように…見事にマロ点の足に乗っかってます。

今日もf^_^;

今日もf^_^;

今日もf^_^;

さすが

おばあちゃんの知恵袋だね。

どこら辺で、どんなふうにゴロリンすれば、あずましくなるか分かってるんだね♪

いよっ! スーパーばあちゃんっ♪

点:「…annoy あんよが びりびりに なるまで よけないてん」

今日もf^_^;

後ろの右京さんは気にしないでーsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« ガ~ン(-_-;) | トップページ | マドレーヌとクレームブリュレ »

コメント

良かった~♪
点々も嬉しそう♪

さすが点々ちゃん!寝やすい場所をよくご存知で♪
人からすれば「もっとくつろげる場所、あるんじゃない?」なんて
思っちゃうけど、点々ちゃんはココが良いんでしょうね。
マロ点さんにぺったりくっつき虫で今日もカワイイです~♪♪♪

ははちゃんさん♪
喜んでもらえて良かった~♪
マロ点は、今夜も痺れそう~coldsweats01

まりん飼い主さん♪
にゃはは~。
ホントにベタベタにゃんこになっちゃいましたぁ。
今のウチに満喫したいと思いますぅ。
ホント…もっと居心地いい寝方があるような気がするんですけどねぇ。

こんばんは~。
そこに座られると 嬉しいでしょうけど
すぐ辛くなりそうだね。
さあ マロ点さんどうする。う~んがまんか?
所で 後ろの右京さんって テレビでは
相棒がかかってたのね。面白いよね~。

さすが、年の功です(^^)vストーブもついててよかった♪
ホットカーペット、ケロがわかるように、フローリング調のありますよ。オチッコしても、拭けるし。
関東も、みぞれまじりの雨でした。
寒さ対策は、全国的に必要な模様です!

点々ちゃんも、右京さんみるの〜!わたしも!

マロ点さ~ん、こんな時間にすみませーん(*^_^*)
ウンPさん、いらっしゃい~ですねnotes
点々ちゃんが、そんなにピタっとひっついてくれたら幸せだねlovely
羨ましいよ~んheart01
ちゃ~んと、御自分の寝所の良い場所を知ってるとは…
さすが、スーパー点々ちゃんやねぇ
点々ちゃん、マロ点さんの傍が一番好きなんやねup
マロ点さん地方は、部屋の温度が5℃でしょ
macu家の部屋の中は、17℃も有るニャンnote
夏はたまらんけど、冬はお日様が出たら暑い位だよーsmile

さすが点々ちゃん^^
マロ点さんの足のカーブもどの位置が一番しっくりくるかも
全部分かってるんだよね。
寄りかかれる相手がいるということは、幸せなことだね、点々ちゃん^^

大ママさん♪
はい~
こういう時は、ガマンガマンですよ~。
こうなったら、しばらく動けないので、座る時は、数時間の間に使いそうなモノを周りに持って来ちゃうんです。
だーかーらー
なんだか、お部屋も荒れ気味だわ…。
「相棒」♪
毎日再放送やってるんです。
大ママ地方でも再放送…してないの?
面白いよねぇ。
大好きです♪
やっぱり薫ちゃんの時の方が好きだわぁ。

ベス母さん♪
おっ♪
ここにも、いたいた♪「相棒」ファン♪
おもしろいですよねぇ♪
ちなみに、マロ点は、初期の方の「凶器は冷凍イカ」ってのが好きです。
カクテルバーのヤツも好きだったぁ。
…飲み食いが絡んでくるヤツが好きなんですね。
きっと。
最近のは陰謀とか政治とかが絡んできて難しい~。
ホットカーペット…フローリング調のもありますよね。
でも、点々が滑っちゃいそうなので、買うとしたらフツーのヤツかな?
すっかり寒くなりましたよねぇ。
風邪など引きませんように。

macuさん♪
ホントにピッタリくっついて可愛いにょ~♪
ストーブ…不調の原因が分かりました。
今から修理…なんてコトはできないので、だましだまし、今シーズンは頑張ります。
もう、消えるようなことにはならないと思うので…5℃とはおさらばだよ~。
それにしても、そちらは室温17℃かぁ。
羨ましい限りです。

JOEさん♪
いやぁ
この技には驚きました。
にゃんこさんは、見てる方も「ほにゃぁ~」としてきますよね♪
うら家も、コタツが登場して、ピッタンコ率が上がっているのでは?
お互い、ピットリにゃんこを楽しみましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43317354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もf^_^;:

« ガ~ン(-_-;) | トップページ | マドレーヌとクレームブリュレ »