2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« くっつきムシ | トップページ | 今日もf^_^; »

2011年12月 8日 (木)

ガ~ン(-_-;)

昨日(12月7日)の記録

☆食べた量…51g

・カリカリ(消サポ) 2g

・カリカリ(市販) 38g

・腎サポペースト 4g

・猫缶 7g

☆お薬…半分弱

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…3回

☆ウン…1回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月8日(木)

職場に…ケータイ忘れた…weep

「忘れないように、ちゃんとポッケに入れなくちゃ。」と思って気を付けていたのに。

気を付けて、気を付けて、気を付けて…最後の最後に…。

羽織ってた職場に常備の上着のポケットに入れちゃった。

帰ったら…室温が5℃だった…crying

留守中に何かがあったらしい。

ストーブが消えていたじょ…weep

点々…

ごめんなたいsweat02

ママの おたんこなすannoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

さぶかったのよーーーsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« くっつきムシ | トップページ | 今日もf^_^; »

コメント

マロ点さん♪
こんばんは!

5度って、サブッ!
点々ちゃん、大丈夫ですか?
ホットカーペットは、いかがでしょう?

先日、我が家のワンコ、衝立てを押し退け、こたつの中で留守番しておりました。
寒かったらしいです。
関東なのに(笑)
やわな、ワンコです。

点々ちゃん、風邪ひいていないといいです〜

うっかりでしたか?
点々ちゃん、5度の中で大丈夫だった?

「お母さんめ~、帰ってきたら叱ってやる」
なんて思いながら丸くなってたのかな~

忙しい時期です、お互いいろいろ気をつけましょう!
私もこの月は・・・凡ミス多いんだわ。

追伸・歯医者好きはカー子ちゃんです。
年末の歯石取りに行くとか申しておりまする~

マロ天さん、こんにちわ~
携帯、私もよく忘れますよ~ボケてきてるのかも(泣)
だから、出る時は・・・まず、携帯のチェックをする様にしてます

点々ちゃん、可愛そうなだったねぇ
5℃は、ツライじょう・・・ニャンcat
私だったら、ブルブル震えてるニャン
点々ちゃん、風邪引かなかったのかなぁsign02
他に温かい所にネンネしてたのかなぁ
心配だわーconfident

東京も初雪降りました。寒いです。
ホットカーペット、いいですよ、ほんと。
点々ちゃんならホットマットや、足だけ入れるタイプでもOKでは?
袋になっていてにゃんこは喜ぶかもです。^^
風邪ひかないでね。

ベス母さん♪
帰ってきて「ストーブ消えてるやんけーsweat01」ってことが2回ほどあったんです。
1度目は、たいしたことなかったけど、この日は…さすがに辛かったですぅ。
そして…反省。
今度からオイルヒーターも併用しようかな…と。
でも、ホットカーペットあるといいかもですね。
ちょっと物色しに行ってきます!

りんごママさん♪
こないだも帰ってきたら消えてたんです~sweat01
もぉ古いからかなぁ…。
点々も、いつもよりスッポリ布団の奥にいた気がします。
また、こんなことになったら大変だぁ。
冬はどんどん厳しくなるし、家はボロいし…。
動物さんのいるお家は「省エネ」とか言ってられないですね…。
なんか、新しいアイテムを探してみます。
やっぱりホットカーペットがいいのかな?

歯医者さん好きはカー子ちゃんでしたか…。
羨ましいわぁ。

macuさん♪
点々…ズッポリとお布団に潜り込んでました。
可哀想なことしちゃったぁsad
私でも5℃は辛すぎるぅ。
また、こんなことが起こったら大変!
何か策を考えなければ だね。
点々は何とかご無事です。
気を付けます~。

ははちゃんさん♪
ホットカーペット…一昨年まで使ってたんです。
でも、老朽化?しちゃって。
で、ここ数年「エコ」とか「省エネ」とか言われるようになったでしょぉ??
だから、使ってなかったんだけど…。
もぉ、そんなこと言ってらんないですよね!!
決めたっ!
ホットカーペット・アゲイン!です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43307897

この記事へのトラックバック一覧です: ガ~ン(-_-;):

« くっつきムシ | トップページ | 今日もf^_^; »