2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« クリスマスの朝 | トップページ | それぞれの年末の1日 »

2011年12月26日 (月)

コメント33件(-"-;)

昨日(12月25日)の記録

☆食べた量…59g

・カリカリ(市販) 19g

・猫缶 34g

・犬缶 6g

☆お薬…半分強

☆ケロ…たぶんナシ

☆チッコ…4回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月26日(月)

朝起きた。

カーテン開けた。

ギョッとした…。

お向かいさんの車が…真っ白くて大きな大福みたいshock

もちろん…マロ点の車だってそうだったぁ。

コメント33件(-"-;)

真っ白白~snow

同じ白なら、こっちの方がいいねぇ。

コメント33件(-"-;)

本題。

本当は、違うことを書こうと思ってたのに…dash

マロ点のブログにコメントをいただくと、携帯に「コメ入ったよ~」ってお知らせが来る。

いわゆる承認制。

承認制にするような敷居の高いブログじゃない。

いや…むしろ敷居は無いに等しいんだけど…。

ちゃんと「○○さんからコメですよ」ってお知らせが入った方が、ヌケ作のマロ点としてはありがたい。

ひょっとして…承認制じゃなくても、携帯にお知らせが来るようにできるのかな?

でだ…。

今日、仕事を終えて携帯見たら「メール33件」…。

33件って…。

まずは、落ち着いてメールチェック。

全部ココログからだった。

突然、大人気ブログup

んなワケないよね…down

見てみたら

札幌の住所、在日名「○○」…etc…。

そんなのが33件。

全く同じのが33件。

なんじゃこりゃ…。

以前、他の方のブログでも、こんな感じのがコメ欄に書き込みされてるのを見た。

とりあえずさ…。

33件も送ってこないでよねannoy

「通報してから削除」を選んでみたけど…大変だったbearing

こんなの初めてだけど…。

一体、どうしてこんなコトになるん???

コメント33件(-"-;)

点:「わかりまてんけど…」

コメント33件(-"-;)

点:「おねがいだから もう やめてん…」

今度来たら かじってあげるー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« クリスマスの朝 | トップページ | それぞれの年末の1日 »

コメント

うわぁ~ こんな銀世界見たことないよsnowすごい・・・・・
みぞれが降ったくらいで もう外にでたくない~って言ってるわたしが ちっこい人間に思えましたsmile

それにしても 訳わからないコメントって不気味よね。
わたしも りゅうママのあれこれブログには しょっちゅうエロエロコメントがはいってました。
スパムコメントに振り分けても アドレス変えて又きたり・・・・・
なんだか 気持ち悪いね。

すごい真っ白だ・・・・・
富山の雪なんかマロ点さんの所と比べたら「ケツの青いひよっこ」です。(お下劣な表現、許して~)

で、コメント33件ってこれイヤですね~
怖い気がします。
顔が見えない分余計に怖い・・・・

私の顔も見えないんですよね。
「私の顔=りんご」 そっくりなので私のコメを読んでくださる時は
りんごの顔を思い出してね。

マロ点さん
私もこの前来たよ。やっぱり札幌の人だった。
それで その人の事検索したら 同じ被害にあった人
のブログが2,3件出てきたよ。
私は31件だった。他の人も30件前後だったような
気がするよ。送る方も面倒だろうに
他の事にエネルギー使って欲しいよね。
りゅうママさんの件があって2,3ヶ月ころかな。
もしかしたら私のブログからマロ点さんにたどり着いて 
いたずらしたのかもね。
楽しい出会いの半面 いやな事もあるのが
ブログなのかね。でもめげないでね。
それから雪も大変でしょうが 雪にも負けないでね。
風邪などひきませんように 体にも気をつけてね。

マロ点さん!

すごーい雪!
素敵……なんて、言っていられないですね!
すみません(´`)

コメント…
私も見た事ありますが、
小心者の私は、心臓が、バクバクしてしまいたす。

点々のように、動じない気持ちでいましょう♪

マロ点さん、こんばんわ~
同じ北海道??なのに…イヤですねpout
でも、それからは来てないの~sign02
何か調べる事が出来るみたいだから、
誰かに聞いて確認だけでもしてみたら~???
気持ち悪くて、気になるものねsad
そう言う人はもっと違う事にそのエネルギーを使ってほしいな・・・
ヒマな人もいるもんだ~
所で今日の点々ちゃんの毛並み(後ろ姿)綺麗よ~shine
24才とは、思えないほど綺麗ですshine
まったりとしたお正月が来ますねup
でも、マロ点さんとこの雪…私こんなのん見た事がないです
残念ながら、ホワイトクリスマスにはならずに、強風が襲ってきました
マロ点さん、雪かきで腰を痛めない様にして下さーいねwink

マロ点さん、こんばんは。
33件も雪もすごいですね……!
雪かきで腰痛めないように気をつけます。
マロ点さんも点々ちゃんもマロンちゃんも、良いお年をhappy01

マロ点さん

訂正でーす(泣き)

しまいたす…しまいます!ですよねcoldsweats01

点々…ちゃん、ぬけてるしshock

呼び捨てsweat01sweat01ごめんなさーいm(__)m

ひぇ~~!スゴイ雪ッ!!!バッサバッサ降ってますね…。
この雪の画像だけで、軽く引き気味のところへ、
ヘンテコメント33件…orz 怖い&ヒドイですよね。
何が楽しくてこんな事するんでしょう。
でも、毛布からちょりっとズズリ落ちているように見える点々ちゃん。
カワユイですよね~。
こういう姿を見ると、ブッチュブッチュ(* ´ε`*)したくなります。

今度変なのが来たら、点々ちゃんの代わりに
ワタクシが、引っ掻いてやりますわっ!

りゅうママさん♪
りゅうママさんっ!!
こっ
これは銀世界じゃなくて、キョーフの世界よ~sweat01
銀世界は、もうちょっとキラキラしてるのら…。
この日は、職場に行くだけだったから良かったけど…。
もっと酷い時は「大っきい綿の中に車ごと入れられた感じ」になるのよ~。
体験してみたい?
むふ♪

そういえば「日々あれこれ」にも訳の分からないコメント入ったことあったよねsweat01
しかもっ!
りゅう君のことで必死になってた頃だった気がするっannoy
ああいうのは、アッタマくるよねpout

りんごママさん♪
ケツの青いひよっこ…
オチリの青いヒヨコを想像すると…かわいいぢゃぁないですかっchick

いやぁ
ホントにイヤな33件でした。
もぉっ
こんなにコメント!?
って…一瞬喜んじゃった自分が可哀想でしたcoldsweats01
りんごママさんは、マロ点の中ではすごいメンコイ女性なのです♪
髪とか服とかステキ~ って♪
思い切って顔を明かして~♪

大ママさん♪
大ママさんも経験者でしたかっ!?
ホントに、削除するのも面倒くさくて…。
せめて10件にしてほしかったわannoy
検索してみたの?
私も、これ、前に見たことあるのよ。
その時は、住所や名前に加えて「此奴はとんでもないヤツです」みたいな悪意のある言葉があった気がする。
やめて欲しいよねぇ…。
ふんっangry

でも…
やっぱり33件より雪の方がきついわぁ…crying

ベス母さん♪
そうなのです~
あまりステキな光景ではないのですよ~smile
でも、酷い時は、もっともっと真っ白な世界になるのです~。
もうちょっと平均的に少しずつ降って欲しいわsweat02

今回のコメ…ホント参りました。
まぁ…
気持ちが沈んだわけではなくて、削除がめんどくさかったんですけどね。
でも、やっぱり
もう勘弁です…sweat01


書き間違いも、呼び捨ても、ぜーんぜん大丈夫ですよ♪
こちらこそ、わざわざ再び来て頂いちゃって、ありがとうです。

macuさん♪
もう
イヤになっちゃいますね。
こういうのはっannoy
よくあるらしいですよ。
今回みたいなヤツ。
何かの組織なんですかねぇ…。
もう来ないことを願ってます。

点々の毛並み…いけてますか?
カメラの性能がいいのよcoldsweats01

みゅうさん♪
イヤですよねぇ。
大ママさんやりゅうママさんも、体験したことあるらしいの…。
みゅうさんもある?
ホントに
どっから来るんでしょうね。

みゅうさん
そろそろご実家かしら?
お互い雪かきガンバっ!!!!!

ティティさん♪
お久しぶりですぅ。
あまりムリなさらないでくださいね。

ヘンテコメント…いい言葉だわっ♪
今度来たら、使わせていただきます♪

でも
ホントに削除がめんどくさいっ!!!
33…なんで33なんですかねぇ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43518654

この記事へのトラックバック一覧です: コメント33件(-"-;):

« クリスマスの朝 | トップページ | それぞれの年末の1日 »