2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 食べやすい姿勢? | トップページ | 気の毒な店員さん »

2011年11月22日 (火)

どうしてるかな…

昨日(11月21日)の記録

☆食べた量…51g

・カリカリ(腎サポ) 1g

・カリカリ(市販) 11g

・猫缶 20g

・牛乳 19g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…1回

☆チッコ…4回

☆ウン…1回

久し振りにダイナミックなケロを見た~。

人間って…不思議なモノで…いや…勝手なモノで と言うべきかな。

今まで「ケロ…なし」と書いていても、心のどこかで「透明ケロをしてるんじゃないか?」と思ってた。

「よく、分からない」とか「ひょっとして」とかって、意外と不安なモンで…。

クピクピ…ケポッ!って目の前でケロられて、何だか安心…っていうか、事実を自分の目で確認できて妙に納得できた気持ちになったというか。

うまく言えないんだけど「あら~、ケロっちゃったのね♪」なんて言いながら、冷静に拭き拭きする自分がいたりして。

今回は色つき。

ケロるんなら…透明じゃなく色つきでお願いしたいもんだ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月22日(火)

最近、気になるコトがいっぱいあるんだ。

ずーっとずーっとブログの更新がないお友だち。

愛するわんちゃんをお空に見送った飼い主様。

とっても小さくなって…それでも毎日がんばっているにゃんこさんと飼い主様。

飼育放棄のピレネーさん。

みんなみんな…どうしてるだろう。

良い病院を紹介して頂いて治療を受けているけど、実のところの病気がよく分からなくなっちゃったコージィ。

猫生どの辺りまで来ているのか、体調はどうなのか、人間の知識くらいでは計り知れない点々。

これから…どうなるんだろう。

こういうの…みんなスパッと分かればいいのになぁ。

「ゆっくり まいにちを 生きる」…それがー いちばん だいじー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

そうだね。

毎日、ゆっくり頑張って生きるのが大事ね。

↓そのお手本。

どうしてるかな…

どうしてるかな…

どうしてるかな…

どうしてるかな…

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 食べやすい姿勢? | トップページ | 気の毒な店員さん »

コメント

マロ点さん、こんばんわ~
そうだね~ み~んなの言葉が分かればちょっとでも楽になるのにね
突然ブログ更新しなくなったら、心配になる気持がよ~く分かるよ
ワンニャン達を飼う人が増えた分、そんだけワンニャンが増えたから
病気の仔も多くなってしまうんだよね
仕方ないって言えばそれまでやけど
家族だから…心配になるのが当然だよ~
昔は、動物病院自体珍しかったけど今は沢山有るのに、
ヤブも有るからねshock
突然いなくなるより、ゆっくり、ゆっくり過してくれたら、
言う事ナシだねup
「ケロ」しても、点々ちゃんは、食べてるから大丈夫だよsign03

macuさん♪
ホントに、いろんなことが分かればいいのになぁ…って思います。
分かんないことだらけは、なんか心がザワザワするよ。
でも、知ったら知ったで、違う悩みがいっぱいになるんだろうね。
今回のケロは、ホントに「おおーっ」って感じでした。
でも、透明ケロされて「今日は、ケロッた?ケロってない?あれ?このシミ、前からあったっけ?」って思い悩むよりずっと良かったかな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43111214

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてるかな…:

« 食べやすい姿勢? | トップページ | 気の毒な店員さん »