2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ウンさん来た♪けど、ケロも来た… | トップページ | 仲間を見っけ »

2011年11月11日 (金)

ワンワンワンワン!

昨日(11月10日)の記録

☆食べた量…66g

・カリカリ(腎サポ) 6g

・カリカリ(消サポ) 4g

・猫缶 56g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月11日(金)

「1」が4つ♪

2011年11月11日…だから、4つどころじゃないdog

1111年11月11日を体験してみたかったなぁ。

あ、でも、その頃って…日付なんて意識してない暮らしだったのかな。

なんて…

超くだらないことに思いをはせるマロ点です。

わんわんのいない我が家からは、この子の様子しかお伝えできないわけでcoldsweats01

ワンワンワンワン!

相変わらず、マロ点とPCの間に割り込んで寝ています。

ワンワンワンワン!

しまったsweat01

お耳の中がばっちくなってきてるdown

お手入れを殆どしなくなった点々。

たまーにお手々を舐め舐めする程度です。

お顔が目やにや涙やけできちゃなくなります。

お耳の中、背中、尻尾なんかは皮脂の分泌で黒くなります。

少しでもきれいにしようとチャレンジするんだけど…難しい~。

ガブガブ攻撃をかわしながら悪戦苦闘です。

他のにゃんこ飼いさん達は、まめにお手入れしてあげているのかな。

てんちゃーんsweat01 おんなのこでしょっsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

マロンたんだって こきたなかったてんdash

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ウンさん来た♪けど、ケロも来た… | トップページ | 仲間を見っけ »

コメント

マロ点さん、こんばんわ~
今日は寒かったですねwobbly
catニャんちゃんは、自分でナメナメするからいつも綺麗んですよねshine
でもぅ…点々ちゃんは、おばあちゃんやからしたい時にだけしてるんちゃうの~
人間でも、もう80才超えたら毎日お風呂にも入らないんちゃう~
お風呂入るのには、結構体力使うらしいよー
今んところ、猫缶気に入って食べてくれてるてんnote
点々ちゃんの食べたい物あげたら、いいよ~ なぁ~点々ちゃんup

macuさん♪
はい~
食べるのも、出すのも、お手入れも
ぜーんぶやりたい時だけ ですぅ。
100歳こえりゃ、こんなモンですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42972575

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンワンワン!:

« ウンさん来た♪けど、ケロも来た… | トップページ | 仲間を見っけ »