2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 痛い〜 | トップページ | バターロールとスパイス・シュトレン »

2011年11月25日 (金)

ビタワンサイズ

昨日(11月24日)の記録

☆食べた量…66g

・カリカリ(市販) 7g

・猫缶 42g

・消サポペースト 17g

☆お薬…半分

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…1粒!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月25日(金)②

今朝、起きたら…ウンさんが見えた。

でもね…「記録」にも書いた通り1粒なの。

昔、ドッグフードと言えばこれしかなかった…ってくらい、マロ点と同世代の人なら誰でも知ってる「ビタワン」。

正に、ビタワンサイズが1粒。

トイレの裏、畳の上、お布団の中…何処を探しても他にウンさんはいない~。

てんちゃん!

続きは~!??

ビタワンサイズ

点:「そう いわれても こまるてん…」

そんなこと言ったって~sweat01

どなたかのブログで、お腹をマッサージしたりしてチッコやウンさんが出るのをお手伝いしている…というのを見た。

点々も、そうしてあげた方が良いのかな…。

あぁ…勉強不足だわ…sweat02

ウンさん どこにかくれてるのー?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 痛い〜 | トップページ | バターロールとスパイス・シュトレン »

コメント

下痢も心配だけど 量が少ないのも心配ね。
おなかのマッサージって したほうがいいのかな?
人間バージョンしかわからないけど
便秘気味の子供のお腹を 円を描くようにさすったことがあるわ。

詳しい方がアドバイスくださるといいねhappy01

りゅうママさん♪
そうなのよぉ。
ゆるいのも可哀想だけど、かたいのもねぇ…。
マッサージ…ちょっとお腹をさすったりもしてみたけど…囓られた…。
詳しい方が見たら、やってあげなきゃいけないことがいっぱいあるのかなぁ。
でもさぁ
今は、色々教えてくれる方や、応援してくれる方がたくさんいらっしゃってありがたいわぁ。
ポンちゃんのお腹の具合は、すっかり良いのかしら?

マロ点さ~ん、こんばんわ~
点々ちゃん、ふんずまり???ですか~?
と言うより、食べる量が少ないからかなぁ…
まさか、ほんまにウンPさんでした??
最近、ドッグフード買ったって言ってたけど…まさか…ね(笑)
お腹こわす方がcat本ニャンもツライはすです
シーも、ウンPも、あんまり出ないてんup
って、点々ちゃんが言ってるニャンcat
もう少し食べたら出てくるよ~
二三日したら、きっと。。。
あっ、まりん母さんとこに行って他へ行くって書いて有ったから
厚かましく、コメしてきたよnote
可愛くまりんさんを描いてるのが羨ましかった
絵が、ものすごーく上手なんだもん
私なんか何もとりえが無くて。。。情けないよーweep

macuさん♪
う~ん…つまってるっていうより。
思う存分ふんばる力が無くなってきてるっていう感じかも知れませんねぇ。

まりん飼い主さん、ずっと気になっていたのだけど、よかった♪
これで、最近の「気になること」が1つ解決です♪
それにしても絵が可愛い!
ああいうのって…どうやって描いてるんだろう。
さらに、どうやってブログに載せるんだろう。
すごいよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43143383

この記事へのトラックバック一覧です: ビタワンサイズ:

« 痛い〜 | トップページ | バターロールとスパイス・シュトレン »