2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« かわいい邪魔者 | トップページ | 足腰にキテます »

2011年11月28日 (月)

全部出た?

昨日(11月27日)の記録

☆食べた量…58g

・カリカリ(市販) 20g

・猫缶 38g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…1回

☆チッコ…3回

☆ウン…続き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月28日(月)

今日…ついにウンさんがなくなった。

4日かかりのウンさん…。

お腹の中から、全員出てきたのかな?

マロ点は、一時期すっごく便秘気味の時があった。

何日も何日も「うう~ん!早く出きってくれーぃsweat01」って…。

辛かったなぁ。

人間にとっての1年間は、わんにゃんにとっては3年間に匹敵する…ってな感じのお話を聞いたことがある。

点々にとっての4日間って…人間で言えば2週間近くウンさんと闘っていたことになるのか!?

点:「もぉ…つかれちったannoy

柔軟性ありすぎ

点々、お疲れさん。

お腹はスッキリしたかい?

柔軟性ありすぎ

マロ点の足を乗り越えて、枕に行こうとしたけれど…。

点:「もぉ…めんどくさいっ」

柔軟性ありすぎ

中途半端に「山越え」をやめる…。

お手々はこっち、あんよはあっち。

なんだか体がねじれて辛そうな気がしたので。

お手々を下ろしてみた。

ってか…

自分で手を下ろすのも、めんどくさいんかいっcoldsweats01

柔軟性ありすぎ

やってほしいこと…お口で言えたらいいのにね。

柔軟性ありすぎ

点:「いわなくても わかってほしいてん」

…がんばります。

ハイジに なれたら いいのにね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

まったくだぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« かわいい邪魔者 | トップページ | 足腰にキテます »

コメント

ちょこっと、訪問を疎かにしている間に点々ちゃんが便秘にーー…orz
なんとか、全部出てくれようで…
点々ちゃんもマロ点さんもお疲れ様でした。
便秘気味の状態でも、ごはんは食べてくれているから安心ですね。^^
あんまりヒドイ時は、やっぱり病院へ相談するのが一番ですよ。
多分、摘便のやり方とか教えてくれると思います。

点々ちゃんの伝えたい事、マロ点さんは理解していると思いますヨ!
大丈夫!
点々さんに寄りそうに傍にいる点々ちゃん…カワイイね。(*´д`*)

うんうん。私もハイジになりたいって思いますよ。
猫ちゃんは本能的に痛みを我慢してしまうらしいです。
もし、気持ちが読み取れたら少しでも早く助けてあげられるのにって思います。
でも点々ちゃんはマロ点さんを信頼しきってますよ!
こんなにぴーったり寄り添ってくれるんですもの。
絆を感じます(*^_^*)

マロ点さ~ん、こんばんわ~
点々ちゃんのウンP数回分けで出てきましたか・・・
痛くないのなら、いいんやけどね…それが一番やものね
点々ちゃん曰く・・・「もう20年以上一緒にいるんやから
わたちの事分かってんcat」って言ってそうだねup
マロ点さん家には、山越えしないといけない物体が有るニャンhappy01
山越えは点々ちゃんも、大変やねぇ~smile

ティティさん♪
お久しぶりです♪
はいー
便秘子ちゃんになってました。
もぉ…「うさぎ?」っていう感じのウンさんがコロコロコロって…。
今度、病院でも相談してきます。
12月…点々を病院に連れて行こうと思っていましたが。
正直、どうなんでしょうね。
ストレスかけるだけならソッとしてあげたい気もするし、今の状態を見てもらいたい気もするし。
なんだか、考えちゃいます。
ピトッとくっついてくる点々…めんこいでしょ?
ノコちゃんとは、違う味わいがありますよぉ。

JOEさん♪
そうみたいですよねぇ。
先生も「わんちゃん、にゃんちゃんは、頑張るんですよ。病院に来た時は特に…。」って苦笑いされてました。
ホントに困っちゃいますねぇ。
あー
ハイジになりたいっsweat01

macuさん♪
はいー
今までにないくらい、ウンさん続きました。
毎日、頑張って踏ん張ってくれましたよ~。
これからも、ゆるりゆるりと頑張って欲しいです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43180004

この記事へのトラックバック一覧です: 全部出た?:

« かわいい邪魔者 | トップページ | 足腰にキテます »