2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 猫の手 | トップページ | 食事とチッコとウンさんと… »

2011年11月17日 (木)

ホントのチッコの回数は?

昨日(11月16日)の記録

☆食べた量…64g

・カリカリ(市販) 27g

・猫缶 17g

・犬缶 20g

☆お薬…半分強

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…昨日の残り(?)ほんのちょこっと

なんだか…ウンさんを最後まで出し切れないらしい。

最近、ウンさんは必ずと言っていいほど2日連続。

そして、2日目のは…「なんだ?」っていうくらい小さい。

途中までしか出ないのって…気持ち悪いだろうなぁ。

もう、思いっきり踏ん張れないんだろうなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月17日(木)

明け方…いや、まだ夜中と言っていい時間のこと。

音が聞こえた~sweat01

「あぁ…点々がぁ…」と思い、そちらの方を見てみると、畳のお部屋と茶の間の丁度境目辺りにいる。

「畳の上なら、透明ケロでも見つけられるか…」と思って、そのまま寝ようとした。

でも…なんか…いつもと違う。

耳を澄ませた。

ピクピク…とは、ちょっと違う。

ピチュピチュ…みたいな感じだ。

もっかい点々を見てみる。

こっ!

このポーズはっ!!

点々

チッコしてたwobbly

ホントのチッコの回数は?

さすがに飛び起きて拭き掃除したじょcoldsweats01

毎日、チッコの回数を記録しているけれど…。

当てにならない日もあるのかも。

まぁ

チッコが出ないよりは、ずっと良かろうdelicious

ホントのチッコの回数は?

このお手々は…

ホントのチッコの回数は?

チッコを拭くのもムリよね?

にゃんこの おてては かわいいだけねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 猫の手 | トップページ | 食事とチッコとウンさんと… »

コメント

cat点々ちゃん、やってしまいましたか~
たまには、失敗するよね・・・点々ちゃんcat
「許してニャン」ってマロ点さんに言っとけば許してくれるよ~
でも夜中に、吹き掃除はツライかなsmile
この可愛い あんよ見たら、何にも言えないよwink
プニュプニュな、あんよ・・・触りた~いheart01

macuさん♪
ホントにビックリしたよぉ。
まさか、こんなことが起こるとは~。
むかーしむかし、マロ点の服の上にチャーってしたことがあってね。
すっごくムカッとしたんだ。
でもさ、今は、ビックリはしたけど…嬉しかったかも~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43048435

この記事へのトラックバック一覧です: ホントのチッコの回数は?:

« 猫の手 | トップページ | 食事とチッコとウンさんと… »