2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« トイレ拡大 | トップページ | どうしてるかな… »

2011年11月21日 (月)

食べやすい姿勢?

昨日(11月20日)の記録

☆食べた量…65g

・カリカリ(市販)

・猫缶 25g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…6回

☆ウン…0回

トイレを拡大したら…6回分しっかり跡を見つけた。

これって…

今まで毎日毎日…数回分を畳さんが吸い込んでたってことかい?

ぎょえ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを始めて10ヶ月。

あれ?

まだ10ヶ月なんだ。

もう、ずいぶん前から始めたような気がするんだけどなぁ。

きっと、訪問専門でコメントを残し始めた頃からのお友達とのお付き合いが続いているからだろう。

そんな大事なブロ友のお1人、りゅうママさん♪

りゅうママさんのブログに初コメしたのは11月16日なんだそうだ。

先日、りゅうママさんが教えてくれた♪

りゅう君が病院に行った時の記事…。

「そんな病院許せんannoy」って、鼻息荒げてコメントしたのを覚えている。

大事な大事なりゅう君が天使ちゃんになった時、りゅう君とりゅうママさんに辛い思いをたくさんさせた病院にクレーム入れてやりたいと思ったモンだannoy

その時のマロ点は、どんだけ常軌を逸していたのか…。

りゅうママさんが「ホントにやめてよ~sweat01」と焦ってメールをくれたくらいだcoldsweats01

とっ

とにかくっ

そのくらい、大事なお友達ができたんだっconfident

で…

前回の「トイレ拡大」の記事を見たりゅうママさんが、点々のモデル立ちを見てりゅう君を思い出されて悲しんだ。

そして

「できるだけ楽な姿勢でごはん食べさせてあげてね」と。

うん うん

わかったよ りゅうママさん

点:「ねたまま ごはんだ てん♪」

食べやすい姿勢?

点:「すわって ごはんだ てん♪」

食べやすい姿勢?

点:「りゅうママさん てんてんは げんきだ てん♪」

りゅうくんも おそらで げんきだ てん♪ また ゆめで あいましょぉ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« トイレ拡大 | トップページ | どうしてるかな… »

コメント

おせっかいな事を言ってごめんね。
このお姿…
白色を銀色にかえたら やっぱり見ていた姿と重なるわ(((^^;)って
しつこいね(笑)smile病院sweat02そんなことあったね。
獣医師会に訴える勢いだったような( ̄ー ̄)
それほど りゅうを我が子のように思って悲しんでくれてたんだよね。マロ点さんの気持ちが嬉しかったのよ。 ありがとうねheart01
仕返しは 自分でするって言いながら 結局なーんにもできなかったわsmile

そんな事が有ったんだ~
Rママさんは優しい人だから…ねnote
Rママさんは、本当に必死で出来る限りの介護してたと思うsign03
それを他の人が見たら、どう思うかなんて、
かんけーねぇーupですよねthink
私もマロ点さんとおんなじ気持ちになって
なんか…お下品なコメした記憶がある~
今思い出したら恥ずかしいよー
あーーーっ、そんときの記憶を想い出し蘇ってきて…
又、ヤブ医者に腹が立ってきたよーsign01

そんな優しいRママさんだから、「点々ちゃんに楽な姿勢でご飯あげてね」って言ってくれたんだね
マロ点さんが、手で器を持ってあげたら丁度いい具合ですよー
cat点々ちゃん、ご飯いっぱい…食べたい物を食べるんだよ~
チッコの範囲も広がったしhappy01ニャンcatテンup

りゅうママさん♪
そんなに気にしないで~sweat01
にゃんこを見てわんこを思い出す…それだけ長ーいお付き合いなのねぇ。

そうそう。
「訴えてやるー!」だったねsweat01
「やめてーsweat01」って焦ってメールくれたっけ…。
こちらこそ、火種になっちゃってごめんよ~sweat01

これから、ポンちゃんと幸せに暮らすのが一番の仕返しよねsmile
もぉ、あんな病院は記憶から消しちゃおう♪

macuさん♪
Rママって…
バレバレやんかsmile
いやぁ
ただでさえ、りゅう君のことで心を痛めていた所にあんなコメして、心配事を増やしてしまったかと思うと…。
反省しきりですsweat01
コメの言葉…要注意ですね…お互いに~coldsweats01

チッコの範囲
拡大中です。
最近はさ、透明ケロもありそうだから、ペットシート率をさらに上げようかと。
2畳くらいの大きさのペットシートって売ってないかなぁ。
ペットシートってビニール貼ってあるから、意外に温かいのよ。
断熱もできるし、透明ケロも発見しやすいし…一石二鳥だと思うんだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43092272

この記事へのトラックバック一覧です: 食べやすい姿勢?:

« トイレ拡大 | トップページ | どうしてるかな… »