2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 全部出た? | トップページ | 食べてます♪ »

2011年11月29日 (火)

足腰にキテます

昨日(11月28日)の記録

☆食べた量…82g

・カリカリ(腎サポ) 6g

・カリカリ(市販) 17g

・猫缶 30g

・うどんスープ 29g

☆お薬…半分弱

☆ケロ…1回

☆チッコ…4回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月29日(火)

最近…足腰がめっきり弱ってきた気がする。

歩き方がヨロヨロしているのは前からだけど。

お布団の中に、入り切らなくて中途半端にはみ出たまま寝ていたり。

足腰にキテます

中途半端な所で腰を下ろして寝ちゃったり。

足腰にキテます

立ち上がろうとしても、あんよを踏ん張れなくて尻餅ついたり。

たまーに、すっごく焦るんだ。

連日ケロもしてる。

でも。

今日は、ちゃんとしたウンさんも出たぞ。

歳のわりには、しっかり食べれてるよね。

「まだ、大丈夫だよね」と「ちょっとずつ受け入れないとね」が混在する毎日。

点々

一緒にクリスマスを過ごそうね。

一緒に年を越そうね。

明日は元気にいこー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

おうっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 全部出た? | トップページ | 食べてます♪ »

コメント

うんうん。年の割りにはたくさん食べてると思います!

「ちょっとずつ受け入れないとね」という気持ちは
来年まで放置しておきましょう!
まだ大丈夫!クリスマスも年越しも一緒に過ごせますよ♪

明日はケロありませんように~

点々ちゃん頑張ってるよねhappy02

そんだけ食べれてたら まだまだgood

うちの長老はヨーキーのダリで1月に16才を迎えるんだけど やっぱり日々変化は あるよんthink

点々ちゃんに比べたら若僧だけど(笑)ちっさい体で15年も内臓は働いてきた訳でガタもくるよね(苦笑)


今日も元気で ご飯が旨いdelicious
そう過ごしてくれるなら幸せだよね♪


ケロに負けるな〜!happy01

何を言ってるんですか~!
このお年でこんだけ食べたんでしょ?
ヒト年齢106歳なんだよ。
私が106歳なら水も飲めないかもしれませんよ~

大丈夫!
クリスマスもお正月もお花見も、点々ちゃんと過ごせるから。

点々ちゃんも「私、負けまてん!」と言ってますやん!

まりん飼い主さん♪
なんか、昨日は、ジメジメウジウジの日でしたsweat02
ご心配おかけしました~weep
ごめんなさいね。
そして、励ましてくれてありがとう♪
「今年でいよいよか?」と思い続けて数年。
そだね。
きっと来年もいる気がする!

きりさん♪
ありがとうございますぅ。
なんだか、昨日は気持ちがダウンしてたのね。
日々の変化も受け入れて、穏やかに過ごしたいモノです。
ダリさんも頑張っているのですね。
わんにゃんが頑張ってるんだから、人間がへこたれてどうする!ですね。
よっしゃ。
頑張る!

りんごママさん♪
ゲキ入れてくれてありがとです。
そですよね。
点々より先にマロ点がくじけちゃダメですよねぇ。
メソメソするのは、もっとずっと後でも、なんぼでもできますものね。
よーし!
がんばんべ!

マロ点さん
ママが しょぼんとしたらダメじゃん。
ママの気弱さ 点々ちゃんに読まれちゃうよ。

足腰が弱るのはお年だもんしょうがないよ。
点々ちゃん 頑張ってるんだから ママも元気出して。
ご飯食べないって悩むのは まったく食べなくなって
からでも遅くない。

みんなが言うように これだけ食べればえらいよ。
動き回ってないんだから お腹もすかないんでしょ。
ゆる~くなが~くだよ。これしか言えなくてごめんだけど
みんな応援してるよ。

大ママさん♪
そうだよね。
私がしょんぼりしてちゃダメだよねぇ。
ごはんだって、まだまだ食べれてる方だよねぇ。
なんかさ。
たまに気持ちがジメッとなっちゃうのよ…。
ありがとぉ。
がんばるよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43194508

この記事へのトラックバック一覧です: 足腰にキテます:

« 全部出た? | トップページ | 食べてます♪ »