2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ホントに5日振り? | トップページ | ケロの種類とごはんの種類 »

2011年11月 7日 (月)

残念な全粒粉フルーツブレッド

11月7日(月) その2

今日は、ホントに慌ただしい1日だった~sweat01

スタートが遅くて、自分の首を絞めてしまっただけなんだけれど。

まずは、点々の病院の受付に滑り込みセーフ。

お薬をもらって、先生とお話しして。

それから、パン教室まで1時間半あったので、マロリンの霊園へ。

お供え物を買ってから向かったら…意外に遠い~。

いつもは、パン教室の帰りにノンビリ寄っていっていたから、遠いなんて感じたことがなかった。

霊園に着いたのは1時半。

パン教室は2時。

霊園の方とのお話もそこそこに、パン教室へ~。

途中、遅刻が確実になっちゃったので、先生にメール。

「少し遅れます」

先生からお返事「捏ねときますか?」

パンは2回捏ねがあるので、1回目のだけお願いすることにした。

すると…再び先生から「ちなみに、今日は1時半スタートですよ」

ぎょえ~crying

なんと…45分も遅刻しちゃった。

「捏ねときますか?」は…2回目の捏ねだったんだdown

捏ねが楽しくなってきたのに。

パン教室なのに。

捏ねナシだなんて。

成形しかできなかった。

その成形も…遅刻のショックでテンションだだ下がりのため、全く上手くできず。

最悪だ~sad

残念な全粒粉フルーツブレッド

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村


« ホントに5日振り? | トップページ | ケロの種類とごはんの種類 »

コメント

マロ点さ~ん、忙しい一日でしたね!
捏ね~捏ねが出来なくて残念でしたhappy01
急いで事故でもしたら、それこそ大変やから・・さ、
遅れてもパンが出来た事に感謝sign03
でも美味しそうなbreadパンですよ~note
マロリンちゃんにも会いに行ってきたんや~
きっと喜んだでしょうねheart01

点々ちゃんの病院での先生のお話が気になります
点々ちゃんはイヤイヤするでしょうが、今度は点々ちゃんも
一緒に病院に行くんでしょうsign02
3種類のケロ・・が、気になるてんup
点々ちゃん、御願いやから教えてニャン~cat

macuさん♪
もぉ~
パンが残念すぎましたぁsweat01
このパンね…ホントに駄作なのです。
クープが全く開きませんでしたdown
今度は頑張るぞぉ。
点々は、12月に病院に行きますよぉ。
イケメン先生は、笑顔で「点々ちゃん♪」って話しかけてくれるんだけど…。
点々は、すっごいふくれっ面なのだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42918846

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な全粒粉フルーツブレッド:

« ホントに5日振り? | トップページ | ケロの種類とごはんの種類 »