2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 気の毒な店員さん | トップページ | ビタワンサイズ »

2011年11月25日 (金)

痛い〜

一昨日(11月23日)の記録

☆食べた量…57g

・カリカリ(市販) 13g

・猫缶 32g

・だし汁 12g

☆お薬…ほぼ残し

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月25日(金)①

昨日は更新できなかった。

指が…使用率№1の右手の人差し指の先っぽが痛かったんだbearing

紙をとめてあるホッチキスを何個かはずしていたら、爪と肉の間にプスッと刺さっちゃったshock

小さい時にホッチキスに針を入れて閉じる時に自分の指をホッチキスどめしちゃったことがある。

あの時もすっごく痛かったけど、それに負けないくらい痛かった。

で…

とてもじゃないけど、パソコンなんて打てなかったんだ。

夜中に傷がズキズキして目が覚めたほど。

大昔、爪と肉の間に千枚通しを…なんていう拷問があったらしいけど…。

そんなのを考えた人って…どんだけ恐ろしい人間なんだ…。

昭和に生まれてよかったわーgawk

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ホントだホントだ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の点々。

最近、枕の上でお休みになることが多い。

落ちそうで落ちない。

スヤスヤです。

痛い〜

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 気の毒な店員さん | トップページ | ビタワンサイズ »

コメント

ううーーーsweat01
痛そうbearing
指先は 痛いよね。
お大事にしてね。

マロ点さん!
痛そうです(T_T)
私は、仕事柄、CMであるような、ゆびがパックリ割れる、手荒れになります。
これからの、乾燥が、苦手です。
それに負けないくらい、痛そうです!

ワンコも、まくらで寝るの好きですよ!

りゅうママさん♪
でしょぉ?
痛いのよ~。
痛いのよぉ~。
想像しただけで痛そうでしょぉ?
すごく痛かったんよ~。
今日、絆創膏を取ってみたら…2㎜ほど刺さったんだということが判明しました。
早く、痛くなくなりたいよ~。
りゅうママさんも気をつけなはれや~。

ベス母さん♪
おお~sweat01
手荒れでパックリ…ってヤツですか?
それも痛そうです~。
手って、絶対使わなきゃいけないから辛いですよねぇ。
お互い大事にしましょうねぇ。
わんこも枕でねんねするのですね♪
やっぱり飼い主の臭いがするからなんですかねぇ…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43141103

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い〜:

« 気の毒な店員さん | トップページ | ビタワンサイズ »