2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初雪 | トップページ | ホントのチッコの回数は? »

2011年11月16日 (水)

猫の手

昨日(11月15日)の記録

☆食べた量…103g

・カリカリ(腎サポ) 3g

・カリカリ(市販) 42g

・猫缶 17g

・味噌汁 41g

☆お薬…ほぼ半分

☆ケロ…なし

☆チッコ…2回

☆ウン…1回♪

カリカリ・ボイコットになり、食事の量が減ってきて…。

ついに

市販カリカリをドーンとあげてみた。

ホームセンターで高齢ちゃん用、さらに「腎臓をいたわった 云々」のうたい文句が書かれたカリカリを見つけて、買ってきていた。

もぉ~「食べてくれりゃぁナンでも良いさ」状態だ。

と、言いつつも、お薬は混ぜ混ぜ。

イケメン先生が知ったら苦笑いかも。

で…

カリカリ摂取量、大幅アップup

この味を求めていたんだね?

消えた療法食

点:「まーんぷーく てーん♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月16日(水)

玄関開けたら

消えた療法食

雪だった。

↓まだ、夏タイヤを履かされたままのマロ点号。

消えた療法食

車:「きょうは おやすみ いただきます」

…完全防備で歩きで出勤。

同僚が「タイヤ交換くらい、やりますよ♪」と、ありがたい言葉をかけてくれたhappy02

嬉しい嬉しい♪

だがしかし

タイヤを交換してもらうためには、タイヤを積まねば。

退勤時刻には、もう真っ暗。

なので、朝早くに物置からタイヤを出さなければっsweat01

明日の朝は、大忙しだなぁ。

点:「かしましょうか?」

消えた療法食

いや…結構です。

猫の手 かりたことあるヒトー!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 初雪 | トップページ | ホントのチッコの回数は? »

コメント

イャアーン♪点々ちゃんの肉球、さわりた〜〜い♪
可愛い!
やっぱり、柔らかいのよね?
私、肉球フェチです(笑)

雪化粧ですね!
綺麗。って、大変ですよね。タイヤ交換、良かったですね。
私は、年明けの状態で、交換予定。

前記事のマロ点さんからのお返事で、大笑い。
ちっさい事は気にならない年頃なので(笑)
ドレミままさんの所と、マロ点さんは近いのかしら?
私、あちこちで、HN変えてコメントしてて、ばったりマロ点さんとご一緒になる事があります。

マロ点さんの、優しい気持ちがとても大好きです。

一言…こたつ…いいですよ。ホットカーペットでこたつ…(こたつは電気いれません)
我が家のワンコは、こたつ大好きな軟弱ワンコです(笑)

マロ点さん こんばんは。
今日 ニュース見てて 雪はどうだったのかと
心配してました。やっぱりね~。
雪かきでは痩せませんか?

点々ちゃんのお手手私が借りた~い。
なんてかわいいの、作りものみたい。
肉球はピンクなんだね。
それから 前に犬の管理栄養士の人のブログに
処方食は そんなに効果がない様な事
書いてあったから 処方食にこだわらなくても
いいかもよ。普通のでも 多く取れれば
体力が出ると思うから。

ひゃ~きれいな桃色lovely
真っ黒な肉球に目が慣れているから 驚いちゃった。
固さも 黒よりやわらかそう^^

雪道 事故に気をつけてね。

オゥノォーー! なんと寒そうな…。
見ているだけで手がかじかんできそうです!!
雪道、気をつけてね。。

点々ちゃんのピンクの肉Q…。ぷにぷにしてそう~~!
あぁ…匂いも嗅いでみたいです。
お日様の匂いがするんだろうなぁ~。(*´д`*)

カリカリ変えて、食欲復活なら万々歳ですよ~!
一杯食べて、元気に冬を乗り越えましょう!^^

…マッサージの話だけどね。(しつこくてすみません。汗)
両手をハエみたいにこすり合わせてからやると良いですよ。^^
大丈夫。マロ点さんの愛がその掌の中に一杯詰まるから。。

雪、降っちゃいましたね・・・
富山ももうすぐ降りますわ・・・

ピンクの肉球に癒されたわん。
猫の手は借りた事ないけど、りんごの手は借りたよ。

うつ伏せになった私の上に乗ってもらい、マッサージを・・・
8キロがよい具合にモミモミでした。

近々、猫の記事を書こうと思うんです。

マロ点さんの事、私のブログで紹介させて貰いたいんですが・・・
よろしいでしょうか?

マロ点さん、おはようございます
タイヤ交換は雪降る前に冬支度しなきゃあ~危ないよー
私地方は、不必要品ですが・・・
cat点々ちゃんのピンクの肉球触りたいheart01
プニュプニュしてて、気持ちよさそうup
点々ちゃんが食べてくれる物が見つかって良かった~
今日は、いっぱい食べてくれたんだね
いいぞ~点々ちゃん、食べたい物をいっぱい食べてねwink

ベス母さん♪
なかなか良く撮れてるでしょぉ?
外出三昧だった頃は、ちょっとカサカサした感じになってたけど、今は、プニュプニュスベスベですよぉ♪

ベス母さん、そんなに色んなHNを使い分けてるのですか?
どこで会ってるんだろう♪
ドレミままさん、こないだは「ベスママさん」って呼んでた♪
うーん
「ベス母へ」って…書き続けてほしかったわぁ。
だって~すごく笑えるんだもん♪

こたつ…良いモノなんですね。
いつか広いお家に住めるようになったら考えます♪
今の住宅じゃぁ、歩く所が無くなっちゃうの…。

大ママさん♪
雪かきくらいじゃ痩せませんよぉ。
ってか…ご近所さんは親切さんばかりで…。
雪かきを自分でするのは数回しかないの。

療法食って…あんまり当てにならないのかねぇ。
まぁ…点々の今後は…やっぱり「食べる」が最優先です。
点々のお手々…使い物になりませんよぉ♪

蒼ちゃんに弱々猫パンチくらいはできるかな。
病院でも、わんこがクンクンしに来たら「カーッ!」って言ってます。

りゅうママさん♪
ヨーキーちゃんは肉球黒いもんね♪
点々の肉球はプニョプニョで気持ちいーよ♪

タイヤは無事に交換してもらえました♪
これで一安心だぁ。

ティティさん♪
寒くなりましたよ~。
ホントに冬はイヤです。

肉球ってホントに可愛いですよねぇ。
はい♪
プニプニです♪

マッサージは「ハエさん」になってからですね♪
今度チャレンジしてみます☆

りんご・ママさん♪
りんごちゃん♪マッサージ犬だったのですねぇ。
えらいにゃ~。
親孝行だねぇ。
気持ちよさそう~。

りんご・ママさん…にゃんこさんとお知り合いなのですか?
どんな記事か楽しみにしてますよぉ。
*マロ点日記*のことを紹介!?
え~
こんなのを紹介しちゃって…大丈夫ですかぁ?
なんてことないブログなので、もし「どれどれ?」って遊びに来てくださった方がガッカリしちゃうかも~。
でも、私は嬉しいですよ…♪

macuさん♪
ホントにねぇ…ある日突然降るんです。
特に、先週は土日がポカポカ陽気だったので、すっかり油断してしまいましたぁ。
もう、交換してもらえたので大丈夫ですよん♪

この日の点々は、ホントによく食べたぁ♪
食べてくれるって嬉しいねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43034339

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手:

« 初雪 | トップページ | ホントのチッコの回数は? »