2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 仲間を見っけ | トップページ | カリカリいりまてん »

2011年11月13日 (日)

「FARM YARD」のケーキ♪

昨日…記録していない。

今までも、たまーに記録漏れがあったけど、ここまで記録してないのは初めてかもsweat02

気を取り直して頑張ろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も何も用事のない休日。

ドライブに~。

ドライブと言えば聞こえは良いけど…いつも買い物に行く町とは反対方向の町のホームセンターに行ってみることにしただけなんだcoldsweats01

今年になって、地震だとか停電だとか節電だとか…いろんな怖いことや心配なことがあって、電気不要のストーブを買うことにしていた。

その途中にある農園カフェ(?)「FARM  YARD」に寄って、秋のケーキも買うことに♪

目的地その1:ホームセンター。

ストーブ…目を付けていたのが…ないっsweat01

今年は、このタイプのストーブが売れているんだって。

みんな考えることは同じなんだなぁ。

取り寄せ可能かどうかの問い合わせをお願いして終了。

目的地その2:FARM  YARD↓

「FARM YARD」のケーキ♪

激混みだったぁ。

お食事に来たお客さんの車がミーーーーーッチリ。

ケーキを買うだけで良かった…。

で…「りんごのパイ」と「りんごのタルト」♪

「FARM YARD」のケーキ♪

点々の猫缶も購入してきた。

もぉ、ナンでもアリの食生活coldsweats01

でも、タンパクと脂質の数字はチェックしてます。

あんまりタンパクの数字がドーンと高いのは避けるように。

脂質もできるだけ高い数字のモノを。

んで

点々が通るところにさりげなくセット♪

歩いてる時は、その通路に。

「FARM YARD」のケーキ♪

マロ点に登ってきた時は

「FARM YARD」のケーキ♪

マロ点の腹の上に…。

「FARM YARD」のケーキ♪

これって… 「さりげなく」なのー?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 仲間を見っけ | トップページ | カリカリいりまてん »

コメント

マロ点さん、こんばんは!
いいね!食べてる、点々ちゃん♪なんでも、ありでいいとおもいます!
我が家のおばあちゃんワンコも、最近食い付きが悪い。だから、猫まんま(笑)
大好きな、味噌汁ごはんとか、そうめんとか、これならどうよ!って、感じです。

ストーブ。先日、ホームセンターに山積みでした。5980円。我が家は、悩んだ末、やめました。
マロ点さんに送ってあげられたらいいのに…ね(^.^)b

ベス母さん♪
マロリンも、そうめんとか食べてマシたぁ。
消化にも良いからOkですよね♪
猫まんまかぁ。
猫まんまなんだから…点々も食べるかなぁ。
だし汁を舐めたりはするので、今度試してみようかな。
水分もたっぷりだから良いですよね。
ストーブ山積み!
今日行った所もね、まるっきりの売り切れではないんです。
小さいのはあったんですよねぇ。
でも「停電になったらね」用なので、それなりに冬の北海道の家1軒を暖められそうなヤツじゃなきゃダメなわけで…。
さらに、どうせ買うんだから、ある程度デザインも気に入ったヤツ…って思うわけで。
実は、今日狙ってたストーブ、去年も「あったら買おう」って思ってて結局なかったヤツなんです。
なので、絶対にゲットしたいのだ~!

アハッ!
北海道だということを、すっかり頭から飛んでました!
私の田舎は、岩手県。
確かに、でっかいストーブだったね!
今日は、半袖で寝れそうな私とは、かなり温度差がありますね!
マロ点さん、風邪ひかないようにね!

マロ点さん、私もべス母様(勝手に名前使って済みません)
と同じ考えです。
たんぱく質と脂質だけ?チェックすれば、後は点々ちゃんの
お好きな物をど~ぞ・・・ですよ!
猫まんま・・いいかも~notes

点々ちゃん、いいなぁ~
行くとこ、行くとこに、まんまが。。。
羨ましいてんcat

私も部屋の窓を閉めてたら、まだ半袖だーhappy01
でも今週、二日程寒くなって、週末には又、20℃になるらしいよ~
こんだけ寒暖差が有るのも困るニャンcat

ストーブ残念だったね。でも、まだチャンス有るんやったら、
今のうちにゲットしとかなくちゃ~up頑張って~punch
北海道の冬は天気予報の気温見てるだけで、寒気がするもんhappy01

ベス母さん♪
うふふ~♪
思い出されましたか?
北国の冬を~snow
なんかね、そろそろ降るらしいですよぉ。
まだ半袖で寝られるなんて…。
今、そんなカッコで寝たら…死にます。

macuさん♪
点々は「行くとこ行くとこ、なんであるねんannoy」って思いながら食べてるかも。

macuさんとこも、まだ半袖いけるんだぁ。
いいなぁ。
いいなぁ。

ストーブ…今年は絶対ゲットするんだっ!
どうせだから、ちょっぴりデザインも気に入っているのを♪って思ってます。
ゲットしたら、ドーンとアップしますよぉ。

又々、登場ですhappy01
うわーっ、どんなデザインのストーブなんやろう~ 楽しみやわ~up
私は必要ないんやけど・・・
(エアコン暖房も1月2月しか使わないから)
ダイソンの縦長で中が空洞になってるスタイリッシュなやつが
気になってるのnote
デザインって重要やもんね
早くゲットして、ブログにUPしてニャンcat

macuさん♪
暖房が1月と2月だけ~?
信じられません~。
マロ点が狙ってるストーブ…そんなスタイリッシュなヤツじゃないですよぉ。
そんなのは…よほど立派なお家の2台目とかですね。
もっとグワーッと温まるヤツでなくっちゃ!
ゲットしたら紹介しますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42996455

この記事へのトラックバック一覧です: 「FARM YARD」のケーキ♪:

« 仲間を見っけ | トップページ | カリカリいりまてん »