2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« はみ出てますよ〜 | トップページ | 残念な全粒粉フルーツブレッド »

2011年11月 7日 (月)

ホントに5日振り?

昨日(11月6日)の記録

☆食べた量…77g

・カリカリ(腎サポ) 7g

・カリカリ(消サポ) 5g

・腎サポペースト 12g

・猫缶 53g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月7日(月)

明け方…聞こえちゃった。

クピクピ…ケロッcrying

気付けたけど…起きあがれなかった。

「あの辺だな」と、場所を推測することしかできなかった。

で、

朝、起きて、その辺りを見てみても…ない!

でも、絶対にケロったんだ。

どうゆうこと?

点々のケロは

①未消化のケロ

②トロッとした黒っぽいような緑っぽいような焦げ茶色っぽいようなケロ

③お水のようなケロ

と、3種類。

③だとしても、こんな短時間で乾いちゃうモノ?

だとしたら…

今まで5日間「ケロなし」って記録してたけど。

マロ点が留守にしてる間にもケロってるのかな…。

毎日ケロってるのかな…。

だとしたら…だとしたら~sweat01

今日は、お仕事がお休み。

病院に行って、相談してこよ…。

ケロの種類、ケロの頻度、これからの考えられる症状…。

今まで逃げ腰だった部分に、そろそろ本腰入れて向き合わないといけないのかもな。

点々…ホントの所はどうなの?

ホントに5日振り?

点:「おしえまてん」

think

マロリンの れーえんも いってきてねー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

そだね。

今日は、大忙しだなぁ。

イケメンせんせいに よろぴくてん♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

はいはい。

来月は、点々にも会わせてあげるからsmile

ちょくせつ あうのは ヤなのーdash

« はみ出てますよ〜 | トップページ | 残念な全粒粉フルーツブレッド »

コメント

こんばんは♪
点々ちゃんのケロ、心配ですね。
音はすごくても、出る量は少ないと、すぐ乾いちゃいますよね。
家も良く胃液をケロしますが、(マックが)少しだと、探すのが大変です。

点々ちゃん、とっても幸せですね♪
みんな点々ちゃんみたいに長生きしてくれると、嬉しいのですが~~~

マロ点さーん コメントなかなかできなくてごめんなさいね。
点々ちゃんのケロ… 食べちゃったのかしら…

お薬は 飲めてるようだけど こんなに頻繁にケロだと やっぱり心配になるね。

でも 点々ちゃんをみるかぎり ぐったりしてるように見えないから まだまだマロ点さんと 一緒にいてくれるよね♪
大丈夫だからね♪

マロ点さ~ん、3種類のケロに分かれてるんやぁ~
うううう…それは難しいねbearing
点々ちゃん、なんでそんなややこしい「ケロ」するてんsign02
やっぱり病院に行って、その3種類のケロを
相談した方がいいニャンcat

ニャンコは、ケロリやすいって聞いた事が有るし、
りゅうママさんが言うてる様に、点々ちゃんを見てたら
動きはスローになってるかもしれないけど
まだまだ大丈夫だよup
まずは、点々ちゃんを病院に連れて行く事が大変やねbearing
車、病院がキライやってんねdown
でも、一回行ってた方が良いと思うワンdog
頑張って雪が降る前に行ってニャンcat

エミリさん♪
実のところは、どれだけケロってるのでしょうねぇ。
マック君もケロリンパするんですね。
今までのケロは、翌日まで余裕で見つけられる感じだったので、今回のことはちょっぴりガックリ…。
でもねぇ、すんごい長いきさんしてくれたから、これも自然の摂理なのかと…。
ゆっくり頑張ります。

りゅうママさん♪
うわぁ!
ひっさしぶりぢゃないですかぁ!?
いらっしゃいませぇ。
嬉しいよぉ♪
にゃんこは…ケロ食わんのよ。
わんこは食べちゃうよね。
お友達の家に泊まった時、ポメプーちゃんがお布団に入ってきてケロしたの。
で…パクパクって食べたの見て、ビックリしたよぉ。
食べちゃうウチは大丈夫なんだってね♪
まぁ…
点々もお歳だしね。
まだ、しっかりしてるから大丈夫だよね。
まだまだ頑張るよぉ。

macuさん♪
そうそう、にゃんこは毛玉とか吐き出すのよ。
今は、毛繕いしないから、毛玉を出すこともなくなったなぁ。
「ややこしいケロ」…笑っちゃいましたぁ。
確かにね…。
でも、まだまだ動けてる方だと思うし…。
頑張るじょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42906768

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに5日振り?:

« はみ出てますよ〜 | トップページ | 残念な全粒粉フルーツブレッド »