2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 寒っ! | トップページ | はみ出てますよ〜 »

2011年11月 5日 (土)

18回目

昨日(11月4日)の記録

☆食べた量…64g

・カリカリ(腎サポ) 4g

・カリカリ(消サポ) 15g

・猫缶 35g

・ハム 10g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…2回

☆ウン…0回

すっかり、お薬を飲ませるために猫缶に頼るようになってしまった。

お薬は殆どクリアしてるが、一緒に食べてるモノは果たして…?という状態。

まぁ、いっかcoldsweats01

いつか、サポート食をバクバクモリモリ食べるところを見たいモンだなぁ。

点:「だって… なんか ボヤッとした あじで まずいてん」

18回目

療法食って…やっぱり味気ないらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月5日(土)

1ヶ月経つのは速いモンで…。

マロンがお空に遊びに行っちゃってから1年半が過ぎた。

18回目

本日のメニューは↑これ~。

すっかりお馴染みになったフライドチキン。

何も食べなくて半狂乱になっていた時、たまたま鼻先に持っていったらパクッと食べてくれたフライドチキン。

今回は焼きドーナツ付き。

「焼いたらドーナツじゃないじゃんかdown」って思って、1回も買ったことはない。

もちろん、生ドーナツも買ったことな~い。

これも、たまたまお土産にいただいたモノ。

後で、1個もーらおっと。

…「最終的には5個でしょ?」という声が聞こえるわ~coldsweats01

パピ・マロも加わったお部屋。

18回目

10月が終わったら、クリスマス・モードに突入するみたいなんだけど…。

今回は、控えめに雪だるまピックのみ飾ってみた♪

18回目

クリスマスの飾りを、これからちょっとずつ出して楽しもうっと。

ママ… ドーナツ5こ… だいじょぶ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

食べ物、無駄にしちゃいけないからね♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

また おなかに のりにくくなるてん…

« 寒っ! | トップページ | はみ出てますよ〜 »

コメント

マロ点さ~ん、そうだね!
又、macuと同じ「5日」がやって来たねdog
今日は嬉しい事が有ってんnote
昼寝してたらmacuがフローリングを走って来る足音が聞えたの~heart02
やっと、夢に出てくれてん…嬉しかったよーnotes
今日のブログにmacuのパピーの写真載せてるから、
時間が有ったら見てね~eye

マロ点さん地方は、もう寒くなってるのが昨日の車のフロントガラスでよ~く分かったよ
macu地方は、来週からこの季節らしくなるらしいけど
今日はまだ半袖、タンパンのパジャマです(笑)
ここ4週間位、(土)(日)が雨でうっとおしいよ~
折角楽しみな休日やのに。。。weep

点々ちゃんのバナー、チョー可愛いheart04heart04ですup
丸くて可愛いお顔、お手手…ネンネしてる顔がカワユイheart02
マロリンちゃんのも、もう少し大きい写真にしてあげて~ん

こんばんは(^^)
生ドーナツはドーナツとして認めない派の
甘い物に目がないまりん飼い主です(笑)

療法食ってあまり美味しくないらしいですね。
人間も健康重視の食事は少々味気ない物が多いから
点々ちゃんもそう思っている気がします。


前の記事の写真ですが・・・
12年前のマロンちゃんの写真、めちゃくちゃカワイイ!!
きょとんとした表情がラブリー♪
もふもふしたいっ!

生ドーナッツは食べた事があるけど、
「???????」な味でしたよ~。(≧∀≦)
焼きドーナッツは、美味しいのか、きになりますね。
感想がぜひ聞いてみたいところです。^^

点々ちゃん、ゲロリンパもなく、
頑張って食べているようで何よりです。
食べるのは生きる事ですものね。^^

マロンちゃんは18回目の月命日ですか…。
マロ点さんの夢の中に、現れたりしてくれていますか…?

macuさん♪
ブログ、見てるよ~♪
IDとか忘れちゃって…コメできてなくてゴメンね。
でも、ちゃんと見てるよ~。
macu君のパピー時代の写真、可愛かった♪
パピ・ヨーキーちゃんは、みんな黒いポワポワした毛玉みたいで可愛いね♪
そして!
macu君…ついに出てきてくれたんだね♪
マロンは出て来ん…。
お空が楽しすぎるのかな。
それはそれで、いいか。
ずっと、外飼いわんこだったから、今は、自由に楽しんでいるんだからいいんだ って思ってます。

フロントガラス…しばれてるのが伝わりましたか~?
これから、もっともっとすごくなるよ。
こちらは、もう冬仕様で寝てます。
半袖なんか着て寝たら…死ぬかも。
他のお家は分からないけど、なんせボロなので…sweat01

まりん飼い主さん♪
生ドーナツ…食べたことがあるんですね?
どんなんなんだろ…。
焼きドーナツは、美味しかったけど…やっぱり「これって、フツーに焼き菓子じゃん」なのよね…。
生も、そのうち「経験」として試してみようかと。

療法食…きっと「なんだ?これ…」なんでしょうね。
それでも、たまーに出すと食べてます。
なので、色んなモノを続けて出さずに「たまーに」作戦で頑張ってますよぉ。

パピ・マロンのこと、可愛い言ってくれてありがとう♪
見つけた時は、顔がにやけました。
でも「もっと、こうしてあげれば良かったなぁ」がいっぱいで…。
ちょっぴり切なくもなったりして。

まりんさんがお星様になって、まだまだ辛い時期に遊びに来てくれてありがとうね。
まだまだ辛いでしょう。
ゆっくりゆっくり心が静かになっていきますように。
御供え食べて、まん丸になって、お空から降ってくればいいのにね。
焼きドーナツ…ちゃんと、まりんさんにも食べてもらうように言っといたからね♪

ティティさん♪
生ドーナツ…そんな感じなのですね。
やっぱり…ドーナツに「焼き」も「生」もナシでしょう…ってことでしょうかcoldsweats01
焼きドーナツは美味しかったです。
でもね…
「美味しい焼き菓子」なのですよ。
ってことは…ドーナツというネーミングはいかがなモノか…と思っちゃうのです。
私も、今度「生」を試してみようかな。

点々、食べれてる間は大丈夫なのかな?
猫缶・療法食・お魚…いろんなものを「駆け引き」しながら食べてもらってます。
頑張りますよぉ。

マロンは…まるっきし出てきません。
きっと、お空はえらく楽しいところなのでしょう。
ずっと、外飼いで自由があまりなかったから…「お空の方が良いもんね♪」かもしれません。
それはそれで良いか…と思うようにしております。
その代わり♪
生まれ変わりちゃんには、してあげたいことがいっぱい。
早く、会いたいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42871915

この記事へのトラックバック一覧です: 18回目:

« 寒っ! | トップページ | はみ出てますよ〜 »