2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いつまで… | トップページ | 寒い夜は…♪ »

2011年10月27日 (木)

一休みっ…♪

昨日(10月26日)の記録

☆食べた量…67g

・市販ペースト 27g

・消サポペースト 30g

・キッシュ 10g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回

☆チッコ…3回

☆ウン…0回

昨日は、カリカリお休みの日だったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日連続ケロで、すっかり意気消沈していたマロ点down

今日、気晴らしがてら、仕事の帰りにセブンイレブンへ~。

気晴らしにコンビニ…coldsweats01

あぁ…札幌に住んでいたら、ショッピングとか食事とかできるのになぁthink

で…

これ↓買った。

ほっ…♪

10月になったばかりの時、このシリーズのミッキーカボチャを購入したんだけど…。

なんと!

その時の半額だったじょ。

ラーッキーnotes

さらにっ!

今日は…

ケロってなーいnoteshappy02

ひょっとしたら、また明日、ケロるかもしれない。

でも、いんだ。

マロリ~ンnote

ほっ…♪

点:「べつに マロンたんの おかげぢゃ ありまてんけどねdash

いーじゃん

いーじゃん♪

嬉しいことは、みんなで分かち合おうheart04

こーゆーの 「にくまれっこ よに はばかる」 って いうんでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

こらーgawk

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« いつまで… | トップページ | 寒い夜は…♪ »

コメント

マロ点さん、こんばんは^^
祝☆NOケロdayheart
ミッキーカボチャかわいいですね。
そろそろハロウィンですが我が家の近所は既にクリスマスツリーがちらほら…^^;
皆さん季節先取りしすぎです…。

そういえば「探偵はBARにいる」っていう映画で札幌駅の地下道とかすすきの見れて懐かしかったです♪
他にも色々変わってそうですね。
私も札幌で買い物したい~
というか濃い味噌味のラーメン食べたいです(笑)

マロ点さ~ん、こんにちわ~
点々ちゃんの「ケロ」もね、もしかしたら、
ただ、えずいただけかもしれないよ~
確かに気分が悪くて「ケロ」の時もあるけど
毎日そうだとは思わない様に気を持ってみて~
私も、たんなるえずきの時も有るし・・・
水が気管に入ってもえずくし・・・
それは、点々ちゃんcatのみが知る事ニャン
そうか~ そろそろ、ハローウィンか。。。
私の家は、特別何にもしないや~
macuごめんな!(笑)
マロリンちゃん、ちーとばかし、お供えをmacuに分け分けしてくれるhappy01

みゅうさん♪
久し振りのNOケロDAYでしたぁ♪
ホッとします。
いつまで続くかなぁ。

札幌ショッピング♪
是非来てください~。
もうすぐ雪が降っちゃいます。
ひょっとしたら…もう歩き方忘れちゃってるかな?
ラーメン…もう「こってり」系が食べられなくなってきましたぁ。
みゅうさんも、いざ食べてみたら…もうダメかもよ♪

macuさん♪
水が気管に入る…。
マロ点も、そういうこと多くなりました。
点々だって、そういう歳じゃん…って思うと、ちょっと気が楽になったりして。
1人でイジイジしてる時、コメントくださる皆さんの言葉を見て「あ、そっか。そういう見方もあるか。」って、気持ちが明るくなることがあります。
ブログの力って…すごいね。
今日も、マロ点の気持ちを楽にしてくれてありがとぉ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42713398

この記事へのトラックバック一覧です: 一休みっ…♪:

« いつまで… | トップページ | 寒い夜は…♪ »