2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« +150g♪ | トップページ | ちょっとだけ食欲回復 »

2011年10月12日 (水)

ボイコット…?

☆食べた量(10月11日)…18g

・カリカリ(ロイカナ消化器サポート) 14g

・はまち 4g

☆お薬…全滅

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…0回

ビックリな数字。

昨日は、とにかく食べなかったweep

何をあげても、ちょっとクンクンしては「いりまてん」とプイッ…。

もちろん、お薬どころじゃありませんでした。

「106歳のばあちゃんは、食べない日だってあるさ」

って、思っても…。

この数字は凹む~。

毎日、出勤前のちょっとした時間に、前日の食事量をチェックするのですが…計算するまでもなく、全然食べてないのが分かったもん…weep

はぁdash

世の高齢にゃんこさんは、どのくらい食べているのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても落ち込んでしまった朝だったけど…。

帰ってきたら、立派なウンさんが2人も待っていてくれましたnotes

さらに…不思議なことに、体重は3424gbleah

どういうこっちゃ…?

点:「じんせい ‘らく’ありゃ ‘く’もあるてん」

ボイコット…?

そだね。

そう思わないとね。

そだね。

まだ、いけてるよね。

ボイコット…?

点:「あったりまえてん!」

マロ点の腹の上で、ずーーっと立ってるバランス感覚があるんだから…まだ大丈夫!

これは Fなんど♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« +150g♪ | トップページ | ちょっとだけ食欲回復 »

コメント

うんP、たまっていたから、食べなかったのでは?
ここで、食べたら、ケロっちゃうかも…って。
動物の本能かもしれませんよ!自己制御してるのかも…なんて言ったら、悪いかな(´∀`)
すい炎のとき、美味しい匂いもだめで、絶食の時、その子は自分から食べる事を拒みました。それも、きっと、生きる為に!
スケールで、体重確認できて安心が増えましたね。
点々ちゃんも、生きる為に食べること、食べない事を判断してるのかもしれませんよ。でも、マロ点さんには心配材料になってしまうかもしれないけど……
目力のある点々ちゃんは、元気に見えます!

お薬は飲んでほしいけどね!

マロ点さん、「今日食べた量」の数字が恥ずかしいのか、
小さくて見えないよー
私もね、一日な~んにも食べたくない時も有るんだよ~
100歳以上のおばあちゃんなら、なおさらだよ~
又、明日食べてくれるニャン~ ね!!wink
でも、帰ったらウンPさんが待ってて体重も…
cat点々ちゃん頑張ってるから、まだまだ、大丈夫だよsign03
スローで、スローで…マイペースなだけだよ~cat

あららsweat02

ウンさん2人もいたら 食べれないよねー点々ちゃん(笑)

今日はスッキリして食べてくれるんじゃないかなーhappy01

和子さん元気でしたか?
今度の日曜日なんですが なんかドキドキしてきました(爆)

なつ子…私に言葉はあるのかな?とか なつ子の15年間を考えたり(苦笑)

行きたいけど行きたくないみたいなcoldsweats01

点々ちゃん。
いけてますよー。
ウンでたから、また食べられるよね。
がんばっ!

ベス母さん♪
仰る通り、自分で食事量を調節してるかもしれませんね。
それなりに動きはいいので、気にし過ぎないようにしてますsweat01
でも…お薬は飲んでほしい~sweat01
美味しいお薬あればいいんですけどねぇ

macuさん♪
スローペース&マイペースで頑張るにゃんsmile
若い頃は、ガツガツ食べてたんだろうにゃぁ。
こないだ、焼き鮭を盗もうとしてる写真を見つけて、笑っちゃったsmile
年相応に…ってのも大事よね

きりさん♪
ウンさんお二人様…
嬉しかったですよ~note
そりゃぁ、ごはんの入る隙間ないですよね~smile
AC…明日なんですね
どんなメッセージをいただけるのか楽しみですねnote
大丈夫
ちゃんと「まま~♪」って来てくれますよ~note

hwanさん♪
みかんちゃんのご冥福、そしてお空での安らかな天使ちゃんライフを心よりお祈り申し上げます。
点々の新しい同志に会えたことを嬉しく思いました。
みかんちゃんにも見守ってもらいながら、頑張りますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42473812

この記事へのトラックバック一覧です: ボイコット…?:

« +150g♪ | トップページ | ちょっとだけ食欲回復 »