2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ちょっとだけ食欲回復 | トップページ | 小樽へ① »

2011年10月14日 (金)

お空の果樹園

☆食べた量(10月13日)…37g

・カリカリ(消化器サポート) 27g

・市販ペースト 10g

☆お薬…ほぼ残し

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…0回

回復の翌日は…こんな感じ。

こんなふうに、これからもいくんだろうな。

大事なことは、点々が点々のペースで暮らすこと。

点々…気が向いたら食べてね。

ウンさん…そろそろお会いしたいのですが…いかがっすか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろな方のブログに遊びに行かせて頂いてます。

コメントさせて頂いてるブログもたくさん。

みなさん、丁寧にお返事をくださいます。

お顔も声も分からないけれど、励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり…とても気持ちが安らぎます。

本当にブログを始めて良かった…。

でも

逆に凹むことも…。

マロ点がお邪魔するのは、やはり「わんにゃん」ブログが多いのですが。

勝手に応援させて頂いている可愛い子達が、お空に行ってしまうこともあるわけで。

最近、多いのです…。

点々と年齢の近いにゃんこさん。

つい最近、初コメさせて頂いたばかりです。

「高齢ちゃんだけど、毎日ごきげんさんで過ごさせてあげられればいいですね」

みたいなコメを交わしたばかりです。

みかんちゃん…

飼い主様に優しく見守られ、家族にゃんこさん達に愛されながら…お星様になりました。

みかんちゃん…

可愛いお名前のにゃんこさんです。

りんごちゃん…

こんな可愛いお名前のわんこさんも、最近見つけました。

りんごちゃんは、少し前にお空に駆け上がっていきました。

みかんちゃんも、りんごちゃんも、他のたくさんの子達も、お空で楽しく遊んで、食べて、コロコロしてるのでしょうか。

りんごちゃんママさんによると、お空でも運動会やお祭りをしてるんだそうです。

そうだったらいいな。

想像してみると…。

お空は、なんてカラフルでほのぼのしてて幸せな光景なんでしょう。

みかんちゃんの周りにはミカンの木、りんごちゃんの周りにはリンゴの木、マロンの周りには栗の木…なーんて想像が広がります。

残された方は…

寂しいんですけれど。

ミカンも、リンゴも、栗も、旬の季節。

なんとなく、しんみりしてしまいます。

点:「みかんたん がんばってん…」

お空の果樹園

みかんちゃん…寂しいけど…。

点々をたまーに見てあげてね。

どうぞ、安らかに。

りんご園と みかん園と クリ園は おとなりどうしなのー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« ちょっとだけ食欲回復 | トップページ | 小樽へ① »

コメント

りんごの事まで書いて頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます・・・・

私はりんごの事をもう少し多くの方に知って貰いたいな~という気持ちからランキングのお仲間に入れて貰いました。

そして、参加した当日にコメントを下さったのがマロ点さんです。
あの日の感動は今も忘れません!

【犬の国・猫の国】でみんな賑やかに遊んでいますよ~
みかんちゃんだって大暴れですよ!

マロ点さんのお気持ち分かります。
実際に会った事はないけれど、毎日ブログで見る子達が
天国にいってしまうのは、本当に切ないです。
残された飼い主さん達のお気持ちを思うと、とても他人事とは思えず、胸が苦しくなりますね。
お空の果樹園でみんな秋の大運動会してるのかな。
きっと楽しい場所なんでしょうね^^

私が応援してるワンコ達も最近、虹の橋に旅立った仔が多くてweep

元々、お年寄りワンコが多いけど。。。

お空の果樹園xmas

文太の樹には果実じゃ無くて…焼豚かチョコが実ってるかもdogheart04

りんごママさん♪
かえって、勝手に載せちゃってごめんなさい~sweat01
りんごちゃんブログは、ホントに、タイトルに吸い寄せられマシたぁ。
これ、コメントにも書いた記憶があります。
きっと、すっっっっっごく沢山の皆さんが、同じようにりんごちゃんに会いに行ってると思いますぅ。
りんごちゃんブログは、呼んだ後にほのぼの温かい気持ちになるんですよねぇ。

りんごに、みかんに、マロン…なんか、美味しそうですよねぇ。
みかんちゃんのことは…出会ったばかりで、すごくショックで悲しくて。
お空で、みんな、ウッホホーイ♪だといいですねぇ。

JOEさん♪
うらちゃん…具合はいかがですか?
最近、コメしてないけど、毎日遊びに行ってます。
「どぼちて どぼちて…」…すっっっごく癒されました♪

天使ちゃんになる子…最近ちょっと多くて…。
なんだか、とっても悲しくなります。
みんな、元気でいてほしいのに…。
みかんちゃんは、点々と年齢も近いので、かなりショックでした…。
今は、元気な体に戻って、お空で楽しく駆け回っているかな?

ブンタさん♪
ブンタさんもですか…。
なんか、ズキズキしちゃいますよね。
みかんちゃんは、たった1日訪問しなかったその間にお星様になってしまいました。
信じられなくてね…。
ショボン…です。
文太くんの気は、焼き豚かチョコですか♪
お空の木は、何でもありですよねっ♪

うちのみかんに温かい悼みのお言葉ありがとう。です。
なんだかまだ実感わかなくて、ぼんやりしてます。
今頃は、お空でみんな楽しく大運動会してるんでしょうね。

お年寄り仲間ができて喜んでいたんですが、
ちょっこと早めにお空にお引越ししてしまいました。

点々ちゃん。
ゆっくりゆっくり頑張ってね。
お年寄り猫に会いたくなったら、点々ちゃんのとこお邪魔しますので、
これからも、仲良くしてやってくださいませ。

hwanさん♪
大変な時なのに…。
コメントまで残して頂いて、ありがとうございます。
お年寄り仲間に会えて嬉しかったのは、こちらです…。
ホントにホントに…「わーい♪」って…ウキウキした気持ちでした。
もっと早く知り合えていたら…。
体中の力が抜ける感じです…。
点々…ゆっくりゆっくり頑張ります。
みかんちゃんも、お空から見守っていてくれますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42517741

この記事へのトラックバック一覧です: お空の果樹園:

« ちょっとだけ食欲回復 | トップページ | 小樽へ① »