2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ボイコット…? | トップページ | お空の果樹園 »

2011年10月13日 (木)

ちょっとだけ食欲回復

☆食べた量(10月12日)…66g

・カリカリ(ユーカヌバ) 1g

・カリカリ(ロイカナ消化器サポート) 19g

・カリカリ(市販) 5g

・さんま 5g

・さば 6g

・腎サポペースト 6g

・市販ペースト 8g

・出汁 4g

・山羊ミルク 12g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…1回  ※立派なのが2つ~♪

11日の食事量は、たったの18g。

ハンパなく凹んだ…。

昨日は、ちょっと食欲が出たみたいで良かった。

何より、ウンさん、お二人様。

ウンさんが出て行った分、食べられたのかな。

これからも、こんなふうに凹んだり、喜んだりする毎日なんだろう。

ゆっくり ゆっくり…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本猫は…

いたって、そこそこ元気です。

ちょっとだけ食欲回復

チョイチョイ♪

撫で撫ですると、喜んでくれてます。

ちょっとだけ食欲回復

グルグルグル…♪

相変わらずくっついてきて、マロ点の動きを妨害します。

ちょっとだけ食欲回復

べた~♪

そんな点々に…

ヨロヨロしててもいいから、ずーっといてほしいよ。

ちょっとだけ食欲回復

めざせ 30さい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

それは、それで…怖いかも…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ボイコット…? | トップページ | お空の果樹園 »

コメント

今日は頑張って食べましたね!
それにウンさんお二人様が何より(^^)
出るもの出ないと食べられませんからね~。

点々ちゃんとラブラブな写真見てると癒されます。
点々ちゃん今日もラブリ~。
めざせ30歳ですわっ!!

マロ点さん、点々ちゃん…スローでスローで行こうねsign01
点々ちゃんのペースでいこうよ~up
もしかしたら、点々ちゃんが言ってるかもよ。。。
「ママ、わたちはね、おばあちゃんだから心配かけるかもしれないけど自分のペースで、ゆっくり、ゆっくりとママとおる時間を楽しんでるんニャンcat」ってね。。。
「だから、ご飯も食べたい時に食べたいだけ食べるニャンcat」ともね。。。
それにマロリンちゃんが、お空で見守ってくれてん・よーwinkともね。。。
点々ちゃん、目指せ、30歳up


まりん飼い主さん♪はい~note
ウンさんお二人様…思わず声が出ちゃいました
まだまだ、細々長~くいってくれますようにnote
まりんさんもねnote

macuさん♪
はーいnote
ゆる~く長~く頑張るよ
30歳の点々…見たいですねぇsmile
いつも、頑張れコールありがとぉ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42498352

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ食欲回復:

« ボイコット…? | トップページ | お空の果樹園 »