2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« たまたまですが… | トップページ | なんでかな »

2011年10月 2日 (日)

ケロっ子とアンパンマン

☆食べた量(10月1日)…82g

・カリカリ(ユーカヌバ) 2g

・カリカリ(ロイカナ) 11g

・ペースト缶 40g

・さんま 8g

・いなだ 4g

・真だい 2g

・はまち 10g

・ハム 5g

☆お薬…完飲 だけど…

☆ケロ…1回

☆チッコ…3回

☆ウン…1回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜中…クピクピ言う音で飛び起きました。

この音には、すっかり敏感に反応できるようになったマロ点。

お布団から這い出て…ケロりました~sad

ケロっ子ちゃん…おはよございます。

ケロっ子とアンパンマン

やっぱり、ペースト缶あげすぎは良くないのかな?

ケロを見てみると、明らかにペースト缶と同じ色wobbly

お薬も一緒に…出てるのかなぁ。

で…お魚の食いつきも悪くなっているような気がしますぅ。

まぁ、良いことばかりは続かないですね。

焦らず、次の「食欲もりもり」のタイミングを待ちましょう。

今日は、町内の廃品回収日でした。

小雨決行なのだけど…けっこう降りましたよ~。

でも、玄関先に廃品を出してくださっている家がけっこうある。

なら…やらなきゃいけないモンねsad

終わった頃は、みんなずぶ濡れ。

さらに、帰宅したら太陽サンサンときたもんだぁ。

お天気のアホたれ~rainsun

さらにっ!!

お布団の中で、またキョーフのクピクピがっcrying

この分のケロは、上の10月1日分には含まれません。

なので…2日連続でケロ…。

腎不全のアホたれ~bomb

廃品回収って、ホントに「何で、こんなん出すのさっpunch」って物があります。

今回もありました。

でも、こんなんならいいかも~。

↓アンパンマンのゴムボールhappy01

ケロっ子とアンパンマン

点々、スリスリ~heart01

点:「スリスリが とまりまてんっlovely

ケロっ子とアンパンマン

てんちゃんっ!

お顔がっ!!

アンパンマン、結構「ゴム感」満載で…スリスリするたびにお口やお鼻がムニムニ変形します~。

ケロっちゃったけど…ご機嫌な点々も見れて、少しホッとしたな。

じんせい プラマイ0なのねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« たまたまですが… | トップページ | なんでかな »

コメント

マロ点さ~ん、最近頑張って更新してますねぇ~up
コメがおっつかないよ~~~wobbly
cat点々ちゃん、「ケロっ子」ってあだ名がついちゃいましたか~
でもね、又食べてくれたら「良し!」としてんニャン
少し食べて、ケロナシがいいのか…
いっぱい食べて、ケロってするか…
なかなか、悩ましてくれるねぇ~
点々ちゃん、喋れたら良いのにねsign01
アンパンマン…スリスリしちゃって気に入ったのかニャンsign02
今日のdogマロリンちゃん、人生を悟ってるニャン

私地方は「だんじり祭り」の季節で
今日は試験引き…朝から「そうりゃあ」って声と太鼓の音で
起きてしまい、二度寝して起きたら12時やったーdash
来週が本番、マンションの前後を何十台も通ってくれるもんやから
うるさーいcrying
そう言う私も20代の頃はハッピを着て引いてたんやけどね~(爆)smile

マロ点さん こんばんは。
廃品回収 お疲れ様でした。
食事の量 難しいですね。
いっぱい食べて喜んでるとはくと言う事は
点々ちゃんにとっては食べすぎだったのか?

でもきょうは収穫あって それも気に入って
もらえたみたいでやったね。
ボールは犬のおもちゃと思ってましたが
ネコちゃんも喜ぶんだと再認識です。

折角飲んでくれたお薬 履かれると
ショックですよね。
私も 大の時 時々ありました。

うちのりんごも腎不全でした。
肥満細胞腫の、手術前検査で判明してね。

人でいえば「透析・腎臓移植」レベル・・
その治療が優先となり、細胞腫の手術が遅れたんです。

頑張れ~点々ちゃん!
頑張れ~マロ点さん!

そうそう、人生プラマイゼロですよ(^-^)
いい日もあれば、悪い日もある。
アンパンマンイイねっ(^O^)
点々ちゃん、チュッってキスしてるみたい(笑)

macuさん♪
ホント悩んじゃいます。
どっちがいいのか…。
しゃべってくれればいいのにねぇ。
焦らず、次の食欲ピークを待ちます。

だんじり!
あの…テレビで報道される…そこら辺の建物を壊して歩く…キョーレツなお祭りですか!?
あれ…違う?
いや、そうだよね!!?
あれに女性も参加するの?
それともmacuさんは、鍛え抜いた体があるから特別参加だったのかな。
いひ♪

大ママさん♪
うかれて、ガックリきて…の繰り返しですぅ。
大ちゃんも、そうだったの?
ホントに、悩むよねぇ。
以前、お友達の家に泊まりに行った時、ポメプーちゃんと一緒に寝たの。
その子、クピクピ言ってケロッたんだけど…それを再び食ったのよ~。
昔なら「げーっ!」って引いたかも知れないけど…その時は「点々も、もっかい食べてくれればいいのに…」って思ったわ。

りんごママさん♪
りんごちゃん…病気を二つ抱えてしまっていたのですね。
どうして、人間みたいに、療法の病気を治療できないのでしょうね。
そういうのができれば、どんなにいいか。
動物医療…もっともっとも~っと進歩してほしいですね。
点々も、がんばりますぅ。
応援よろしくです♪

JOEさん♪
アンパンマン…うらちゃんにも見せたいですぅ。
スンスンするかな。
ゴロニャンするかな。
それとも…パシッとやられるかな♪
点々は、お顔を擦り付けて…お顔が、もぉ、グニャグニャのぶちゃいくちゃんになってました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42201880

この記事へのトラックバック一覧です: ケロっ子とアンパンマン:

« たまたまですが… | トップページ | なんでかな »