2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 三日坊主 | トップページ | これでも立ってます »

2011年10月31日 (月)

とりあえず…記録のみ

昨日(10月30日)の記録

☆食べた量…40g

・カリカリ(腎サポ) 9g

・カリカリ(消サポ) 2g

・消サポペースト 10g

・腎サポペースト 5g

・銀ガレイ 14g

☆お薬…半分

☆ケロ…1回

☆チッコ…3回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月31日(月)

朝5:00

来た~…聞こえちゃったshock

クピクピ…down

昨日から再び始まったケロ。

今回は、いつまで続くのかなぁ。

とりあえず…

今朝は、お布団の上にケロッ。

とりあえず…

そして…

なんと

帰ってきたら…

また…

ケロがあるやないか~crying

とりあえず…

1日に2回か…。

とりあえず…

どうか…

明日は、お休みさせてあげてください。

神様に たのんどくからー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

たのみまっせ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 三日坊主 | トップページ | これでも立ってます »

コメント

点々ちゃん、心配ですね。
ケロる時って、体力消耗しちゃうし・・・

私もマロ点さんと一緒にお祈りする!

「この世に存在するすべての神様・・・
点々ちゃんのケロが治まります様に・・・
マロ点さんに笑顔が戻ります様に・・・」

吐くのは体力使うし、、心配ですよね…。
気持ち悪い状態が続いていると思うと…
本当に明日は、ゆっくりさせてあげて欲しいですよね。
アタシも、一緒に祈ってます。
明日は吐く事なく、穏やかに過ごせますように…。

でもでも、起きているお顔。
すっごくキレイでカワイイです。(*^▽^*)

マロ点さんの事も点々ちゃんの事も応援していますヨ。^^

マロ点さん、こんばんは。
1日2回ケロりましたか…点々ちゃんしんどいね(>_<)
マロ点さんも精神的に煮詰まってませんか?大丈夫でしょうか??
ケロる本人も辛いけど見守る方も辛いですよね…。
明日こそNOケロdayになりますように…!
神様お願い!!

マロ点さん、気を落とさんといてなぁ~って言っても、
一番気になるのが「ケロ」やもんね~
「ケロ」の量的は少ないのかしら。。。
「ケロ」しても、ご飯食べてくれてるから大丈夫ですよsign03
そうや~んね!!
点々ちゃんにも、「ケロ」のお休みの日がほしいよね
マロリンちゃん、神様にお願いして~
点々ちゃんが、一回でも「ケロ」が減る様に…ね!ヨロピクwink

りんご・ママさん♪
ホントに、ケロるのを見ると、ショボーンってなります。
怖くて調べたり聞いたりできないんだけど、点々の症状は…まだ軽い方なんでしょうね。
これから、どうなっていくのか…。
知りたいような、知りたくないような。
りんごちゃんにお願いして、犬の国で祈りの集会を開いてもらってくださーいsweat01

ティティさん♪
人間と違って、動物さん達は「横型」だから、人間よりはケロるの辛くないらしい…って教えてもらったことがありますが…。
でも、やっぱり、逆流するんだから、それなりに辛いですよね。
それに、ケロっちゃうんだから、気持ち悪いんですよね…。
なんだか、ショボンショボンです。
ニャン太郎君には、猫の国で祈りの集会開いてもらわなきゃ…。

いつも、点々のこと「きれい」「かわいい」って褒めてくださって嬉しいです♪
たまーに、ケロの上で寝て、酷い顔してるんですcoldsweats01

みゅうさん♪
そうなんですよぉ。
2回もやられましたぁsad
もぉ…。
酔っぱらいみたいに「ケロったらスッキリ~♪」ならいいんだけどなぁ…。
ホントにしゃべって教えてほしいですぅ。
ケロを発見した時は凹むのですが…。
マロ点は大丈夫ですよぉ。
心配してくれてありがとです。

macuさん♪
もぉ、参っちゃいますぅ。
1日2回は勘弁してほしいですわ…。
気持ちも、ちょっぴり落ちちゃいますが、まだまだ頑張らなきゃね。
だって、まだ、点々は自分で動ける!
これって、まだまだまだまだ大丈夫ってことだと信じてます~。
macu君にもお祈りしてもらっちゃいますよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42777972

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…記録のみ:

« 三日坊主 | トップページ | これでも立ってます »