2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 寒い夜は…♪ | トップページ | 三日坊主 »

2011年10月29日 (土)

新メニュー

昨日(10月28日)の記録

☆食べた量…64g

・カリカリ(消サポ) 20g

・市販ペースト 20g

・ごはんですよ 24g

・プリン 少々

☆お薬…半分

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…1回

ウンさん♪お出まし~。

そして♪ケロもナシ~。

うれしいねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、荷物が届きました。

じゃん♪

新メニュー

アイムスの腎臓アシスト。

新メニュー

病院で、腎臓サポートのごはんを買ってる。

病院に常時あるのはロイヤルカナンとヒルズなんだけど…。

いかんせん…飽きが来るのが早い…。

で、違うメーカーのを試してみたいと思ったんだ。

自宅に届けてもらえるのは1箱12缶から…。

先生や看護師さんと一緒に「う~ん…」となったけど、開けなければ1年以上もつし、購入を決めた。

さてさて…

新メニュー

食べた♪

けっこう、いい食いッぷり。

新メニュー

いいねぇ。

いつもよりも夢中になって食べてる感じ♪

やっぱり新しい味を求めていたのかな?

新メニュー

一度、食べるのやめたけど、目の前に出したら、再びあむあむ♪

買って良かった♪

でも…

「ユーカヌバ」を頼んだんだけど…。

ユーカヌバとアイムスって…同じモノ?

誰か…教えてくだちゃいcoldsweats01

せんせい おっちょこちょいだからねー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

そうなんだよねぇ。

こないだも、実は腎臓のごはんじゃなくて、おなかのごはんを「はい♪」って、笑顔でくれたしね…confident

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 寒い夜は…♪ | トップページ | 三日坊主 »

コメント

マロ点さん こんにちは。
ユーカヌバとアイムスは違うんじゃないの。
たぶんだけど 違うメーカーだと思うよ。
サイトも別だしね。
それから 今日は連絡ありがとね。

点々ちゃん 新しいの気に入ったみたいで
また飽きないといいね。
蒼も今食べてるの飽きてきたみたいで
別なものを与えては?と獣医さんに言われたけど
トッピングを変えたら まだ赤ちゃんで
目が飽きただけ見たいで まただまされて
食べだしました。
点々ちゃんも とっかえひっかえで何日か
交代で食べないの?

良かった〜^^
点々ちゃん食べてくれて良かったですね〜!
私も色々と取り寄せては、食べてくれないものばかりで
在庫がすごいです^^;
うらはウェットは療法食全滅だったので、今度アイムス試してみようかな。
もぐもぐ食べてくれると見ていて嬉しくなりますね^^

マロ点さん!
アイムスもユーカヌバも「アイムス社」の製品なんですって!
アイムス、ユーカヌバは、ブランド名。
ユーカヌバは、「最高」という意味らしいです。
アイムスは、リーズナブルに提供する製品だそうです。
いゃあ〜
知らなかった♪

大ママさん♪
わざわざ調べてくれたの~!?
ありがとお。
今度、病院行った時に、もう1回カタログ見せてもらってこようと思います。
ごはんのトッピングかぁ。
試してみるねぇ。
蒼ちゃんみたいに、食べてくれると良いなぁ。

JOEさん♪
やっぱり初めての味は魅力的だったみたいです。
でもね…、もう、既に食いつきが怪しいの…。
もぉ…にゃんこって…にゃんこって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も、もっと色々探して試してみたいと思ってます。
うらちゃんは、カリカリは結構allOKなのですよね?
うらやましいですよ~。

ベス母さん♪
おおっ!
ベス母さんも調べてくれたのですかぁ!?
ありがたいことですぅ。
今回のペースト缶…ユーカヌバという言葉がどこにも見あたらないのですよぉsweat01
1箱あたりの個数を見ているウチに、違うのを頼んじゃったのか、それともこれで正解なのか…。

自分でも調べてみなくちゃ ですよねぇ。
ホントにありがとです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42744527

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« 寒い夜は…♪ | トップページ | 三日坊主 »