2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ケロっ子とアンパンマン | トップページ | 同志の星 »

2011年10月 3日 (月)

なんでかな

☆食べた量(10月2日)…89g

・カリカリ(ユーカヌバ) 10g

・腎サポペースト 14g

・ペースト缶 12g

・真だい 5g

・はまち 2g

・いなだ 8g

・銀がれい 16g

・山羊ミルク 22g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…1回

☆チッコ…3回

☆ウン…1回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日書いた通り、2日連続でケロでした。

ざんねん。

腎不全になったいじょう、しかたのない症状。

落ち着いて、また、記録に挑戦します。

挑戦…って言っても、ケロらないための食事にしてないのですが。

これまた、昨日書いた通り…少々食いつきが悪くなってきているような気がします。

明日、記載する「食べた量(10月3日)」…数字が悪いかも知れません。

いやだなぁ。

でもっ。

ドンヨリする話題ばかりではありません。

昨日のウンは、とっても良い感じ♪

「便秘なの?」って感じのウンが続いてたのですが、良い長さのウンさんでした♪

全部、トイレから外れて、畳の上だったのだけが、ほんのちょっぴり残念でしたが。

お食事中の方、かりんとうを食べてる最中の方…ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、寒かったぁ。

最高気温…10℃くらいだったみたいです。

点々、もちろん、ストーブにベッタリです。

寒くなると、ストーブの前に陣取ってぬくぬくと寝るのですが。

なんで?

なんで?

なんで?

なぜか、頭だけカーペットから外して床に置くことが多いです…。

頭は、ひんやり…が、いいのかな…?

あと…最近、気にしない振りして、実は、ずっと気がかりだったこと。

たまに…片方の足に力が入らないのか、うまく立ち上がれなかったりすることがあるんです。

いつか…歩けなくなったりする日が来るのかな…?

点々…「それはね♪」って、教えてくれないかな。

かじる げんきが あるから だいじょぶよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« ケロっ子とアンパンマン | トップページ | 同志の星 »

コメント

マロ点さん、ちょっとばかし…凹んでるニャンcat
点々ちゃんも老齢ながら頑張ってるんだよ~ん
マロ点さんも頑張って、めげずにいこうupsign01
cat点々ちゃん、今日はケロったけどご飯の量は
沢山食べてくれてるよ~scissors
全く食べなくなったら、心配やけど・・・
マロリンちゃんdogが言う通り、カジル元気がまだ有るニャンnote
まだまだ大丈夫だよ~sign03
ウンPもカリントウやったんでしょnote
毎日、食べる量やケロが気になるから書くのがツラクなるかもしれんけど記録書いてあげてねぇ~wink
24歳の点々ちゃんの「生」有る記録なんだよ~lovely

あっ、そうそう…ケンカが付きものの、あの「だんじり祭り」だよ!
私の時代は女性は少なかったけど今は、綺麗に髪を飾って、
男性と同じハッピに地下足袋履いてるんだよ~
macu地方も明朝は、12℃だってさbearing
思わず布団を変えたよー
パジャマは相変わらず短パン、半袖やけどねhappy01
マロ点さん、点々ちゃん…ガンバpunch(古いギャグ(笑)


マロ点サン、ケロ子チャン今晩は!!

千葉は昼間は半袖陽気だったけど、今は冷え込んで来ましたよ!!


それにしてもマロ点サンご飯時は、分かるけど、かりん糖ってヾ(・ε・。)ォィォィ


点々チャン、頭だけ冷して頭寒足熱…物知りね〜(笑)


マロ点さ~ん、こんばんわ~up
最近頑張って点々ちゃんの記録書くのに
毎日更新してたのに…更新しなかったら、
なんか…心配しちゃうよ~sad
点々ちゃん、大丈夫~sign02

macuさん♪
お返事するの…すっっっっっかり遅くなっちゃって…ごめんねぇ。
更新しているうちに、お返事してるとかしてないとか見失っちゃったぁsweat01
この記事の時は、やっぱり凹み気味だったねぇ。
凹んでる場合じゃないよねぇ。
頑張る頑張る。
食事量を記録するようになって、少ない時はやっぱりため息出ちゃうんだけど…。
ぎゃくにね、病院行った時に、食べる量とか排泄量とか、今までよりはっきり答えたり相談したりできるようになったんだぁ。

ブンタさん♪
すっかり遅くなっちゃったぁsweat01
っていうか…お返事するの忘れてしまってたぁsweat01
ごめんねぇ。
・・
この日のウンさん…
ホントにかりんとうだったのよ~。
しかも、ちょっと高級なヤツね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42241108

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかな:

« ケロっ子とアンパンマン | トップページ | 同志の星 »