2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お食事風景 | トップページ | ケロっ子とアンパンマン »

2011年10月 1日 (土)

たまたまですが…

☆食べた量(9月30日)…84g

・カリカリ(ユーカヌバ) 12g

・カリカリ(ロイカナ) 1g

・ペースト缶 40g

・いなだ 11g

・さんま 8g

・銀がれい 12g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用事で室蘭へ行きました。

途中、ビックリしたことが。

↓見えますか?

たまたまですが…

軽トラの荷台に、大きなバーニーズマウンテンさんが2頭。

これって…あり?

…だめやんannoy

私有地とか、畑をノンビリなら良いのかも知れないけど。

国道だよ!

落ちたらどうすんねんsign02angry

用事を済ませて、お買い物して、帰宅する頃には真っ暗。

家に入ってストーブの温度計見たら…13℃だって…shock

てーへんだ てーへんだぁsweat01

速攻でストーブのスイッチをポチッと押しました。

それから点々のごはんを用意して。

ふと見ると…sign02

点:「うっかり のっちゃってん」

たまたまですが…

うきゃ~heart01

羊ちゃんのマットに乗っかってるではないかぁnote

点:「たまたまだてん!!」

ちいさな しあわせねー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お食事風景 | トップページ | ケロっ子とアンパンマン »

コメント

北海道はもうストーブの時期なんですね。
うちのパパさん、若いころ2年間札幌で仕事をしていたので「そうやな~もうストーブやな~」って言ってました・・・

軽トラの子、一瞬【牛】かと思った~
やっぱり北海道~って勘違いしました(笑)

あかんやん!
ほんまに落ちたらどうすんねん!!!

寒いね〜…ブルッsweat01

うちも昨日からストーブつけましたcoldsweats01
老犬老猫には身にしみるdespair

羊ちゃんのっかりましたか(笑)ラッキーshine

点々ちゃんの お食事風景は『ヘンゼルとグレーテル』を思い出してしまった(笑)

そんな具合に羊ちゃんを巻き込んでも いいかもcoldsweats01

りんごママさん♪
札幌に転勤…の時期があったのですねぇ。
札幌の思い出…パパさんは、どんなのがあるのでしょう?
北海道を出たことがないので、こういう感覚味わったことがないです。
どんどこ寒くなりますよぉ。

軽トラの運転手さん…これ、アウトですよねぇ。
私も、最初は子牛に見えたんです。
ってか、最初は、でかすぎて、何だか分かりませんでした。
で、ワサワサ動いて「なっ…なんだ!?」って。
鼻先だけ何かにぶつかったりしたらどうするんでしょうannoy
もぉっ!

きりさん♪
寒いですねぇ。
イヤな季節がやってきますぅ。

ヘンゼルとグレーテル!
いいですねぇ。
正にそんな感じかも。
羊ちゃん…最後に置いたら、食べて食べて飲んで食べて、ちょこんって乗っかってくれるかなぁ。

いや…ないな。

パパさん曰く・・・
「あの頃にスキーの練習しておけば良かったなあ」です。
手稲近辺にいたのでスキー場が目と鼻の先だったそうで。

富山に戻り、つい10年程まえから夫婦でスノボを始めたんです・・・
年を取ってからの挑戦で、上達もしないしね!

あと、食べ物が美味しいって言ってますよ。
結婚前の転勤でしたが私も3回、遊びに行きました。
また絶対行きたい場所NO1はやっぱり北海道です!

ずーっと北海道に住んでいて、よく分からないのですが。
食べ物は美味しいって言いますよねぇ。
ピンポイントで「北海道の居酒屋でホッケ食べたら、美味しくてビックリした」って言われたことあります。
恵まれてるんですねぇ。
でもね、夏に直売所で売られるトマトは、めっちゃ美味しい!
これは、味の違いがバッチリ分かります。
もうね、スーパーとかで買ったトマトが「何これannoy」になるの。
知り合いの中には「トマトは、夏に直売所で買ったヤツしか食べない。」って方も。
それ以外には、トマト食べないんですって。
これもまた…すごい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42185718

この記事へのトラックバック一覧です: たまたまですが…:

« お食事風景 | トップページ | ケロっ子とアンパンマン »