2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« キッシュ | トップページ | 意外にズッシリ »

2011年10月24日 (月)

話ができたい!

昨日(10月23日)の記録

☆食べた量…54g

・カリカリ(腎サポ) 2g

・カリカリ(消サポ) 5g

・市販ペースト 12g

・はまち 35g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回

☆チッコ…3回

☆ウン…1回

実は~sweat02

夜中の2:00…に

クピクピ…ケロッ…とsad

丑三つ時のケロ…イヤだわぁshock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてweep

今日、仕事から帰ってきたら…

また、ケロってるやんけ~crying

こらっ

社長みたいなカッコして偉そうにしてないで答えなさい。

話ができたい!

点:「…」

こらっ

逃げないでこっち来て答えなさい。
話ができたい!

点:「…」

今の具合は、どんな感じなのさっsweat01

点々と話をできるようになりたいのに…。

話ができたい!

わんことしか話せません。

「まばたきパチパチ」…な~んて言ってる?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« キッシュ | トップページ | 意外にズッシリ »

コメント

マロ点さん、こんばんわ~
昨夜勇気をだして、まりんさんとこに行ってきました
今迄、読み逃げしてたから・・・
今日の3時って言ってたから、私も会社から
「まりんちゃん、皆が仲良くしてくれるから心配ないよー」
って言いながら、お空を眺めながらお祈りしました

点々ちゃん、隠れてるつもりなのかなぁ~
おいどが出てるニャンcathappy01
それが、又、可愛いんやねぇheart04heart04heart04
自分では、隠れててマロ点さんから逃げてるニャンcat

ケロが一番イヤやねsign01
でも、ご長寿の点々ちゃんなんだから
調子が良かったり、食べたくなかったり、色々有るんやろうね
一緒に頑張ろうねup

持ってる~持ってる~この本!
先日私もブログに書いたよ~
「イヌと話そう!」って記事・・・・

お話出来たらいいのにね。
でも心と心でお話し、出来てると信じてるんだけど。

マロ点さん おはよう御座います。
点々ちゃん 心配ですね。
本当に猫語 犬語が話せたらどんなにいいか。
マロ点さん 犬語話せるの?
私は蒼がどうしても言う事を聞かなくて悲しくなった時
「ワンワォ~ンク~ン」とか行った事あります。
通じませんでした。(あたりまえ)
でも 首をかしげたしぐさがかわいくて 怒りが収まりました。

点々ちゃん お布団の中でゆっくりしてね。

マロ点さん

それ、「ワンコ」のですけど♪
ちなみに、点々ちゃんの参考になりましたか?
以前、吠え方で何を言ってるかわかる、と言う機械あって、やってみたけど、吠えない……。
ちょっと吠えても…ちょっと違う気がして…
結局、良く見ている私の方が理解できる事に勝手に納得。
でも、それは、ほんの少しだけ、何をして欲しいのかは、わかりません。

話しができたら、いいのにね!
話しをしたいですね!

ケロしても、ご飯も食べてお水も飲んで、チッコもだせてますね。
チッコがでてるのが、私的には、いい感じです♪

macuさん♪
うんうん。
まりんさんの、あの笑顔で「ちはっ♪今日からよろぴく♪」って言われたら、みーんな大歓迎だよね。


点々の食欲とケロには参っちゃいます~。
ケロるのって、けっこう体力使うでしょぉ。
辛いんだろうなぁ。
人工腎臓とか、ポコッと入れればOk…みたいなことになればいいのになぁ。

りんご・ママさん♪
でしょぉ?
その記事読みましたよぉ。
「あ~♪ 持ってる~♪」って嬉しくなりましたぁ。
あ~
ハイジになりたい。
そしたら、解決できることいっぱいあると思うんだ…。

大ママさん♪
小首をかしげるのは、人間と同じで「なんだろう?」。
蒼ちゃん、「ママ…どしたん?」だったんだね。
今日、同僚達とごはん食べに行ったの。
わんこを飼っているご夫婦がいて、「今日は、よーく、連れて行けないことを言って聞かせた」って…。
いつか、蒼ちゃんも天才的に大ママさんの言葉を分かってくれるようになればいいなぁ。
本当に、お互いに会話ができれば、どんなにいいでしょうねぇ。

ベス母さん♪
うちの母も「点々は、チッコの勢いが良いから、まだ元気♪」って、以前会った時に言ってました。
チッコの出方は大事なんですね。
慢性腎不全…
今後、進行したら、どんな症状になっていくんだろう…。
調べるのは簡単なんだろうけど、知りたいけれど知るのが怖い…。
そんなこんなで、調べてません。
でもねぇ。
そんなこと言ってる場合じゃないですねぇ。
がんばりますぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42666671

この記事へのトラックバック一覧です: 話ができたい!:

« キッシュ | トップページ | 意外にズッシリ »