2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 食べさせ方 | トップページ | キッシュ »

2011年10月22日 (土)

頑張り屋さんが、また1人…

昨日(10月21日)の記録

☆食べた量…46g

・カリカリ(腎サポ) 7g

・カリカリ(消サポ) 2g

・はまち 18g

・とりにく 8g

・さんま 11g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多い…。

多すぎる。

頑張っているのに、何も欲張っていないのに…。

そんな純粋な健気な可愛い子達だから、神様は側におきたいと思うのでしょうか。

リンパ腫と闘ってきたコギのまりんさんが…今日、お星様になってしまいました。

コギ…

短いあんよでキャッキャと楽しそうに走り、オチリをフリフリして喜び、尻尾がないためにお顔や体…全身で気持ちを表現するわんこ。

その可愛らしい容姿が人の都合で作り出された…という話を聞いたことがあり、そんなわんこは可哀想…と思うことが多かった。

でも…やっぱり可愛い。

近所のコギも、会うと、短いお手々を高~く上げながら満点の笑顔で来てくれます。

最近は、母も「コーギーは可愛いなぁ」とお気に入りで、札幌滞在中のお散歩ではコギに会うと目を細めていました。

それに、何より、ブログで見るコギさん達は、すっごく楽しそうで、幸せそう。

コギは、可哀想なわんこ…そんなイメージは無くなっていきました。

まりんさんはコギ。

いつもクリクリのお目々で、キラキラの笑顔で、飼い主様と一緒に頑張っていました。

最近、調子が悪く…。

飼い主様のブログを見ながら心配していましたが。

まだまだまりんさんはいける!

また、お薬が効いて元気になる!

と思っていたのです。

でも…

すごくショックです。

すごく残念です。

すごく悲しいです。

まりんさん

良い子じゃなくてもいいから、もっといてほしかったよ…。

そして、もっと応援させてほしかったよ…。

可愛くて、優しくて、頑張り屋さんのまりんさん…。

どうか安らかに。

点:「まりんたん…がんばってん…」

頑張り屋さんが、また1人

まりんちゃん おそらで いっしょに あそぼーね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 食べさせ方 | トップページ | キッシュ »

コメント

マロ点さん。

何かありましたか。

いつもと、ちょっと違うので、
心配になり。。

大丈夫ですか?

ベス母さん♪
すみませんsweat01
「公開日時の設定」を忘れたまま記事を書いてて…意味深な状態で載ってしまってました~。
改めてご覧ください。
こういう悲しいことがあってショックだったのです。

とんでもないです。
点々ちゃんの写真のアップだけなんて。。
勝手に、心配になってしまったのです。
コージィーちゃんに何かあったかしら。。とか。。
こちらこそ、ごめんなさい(__;)

一生懸命頑張っている動物、人。その想いが報われない時は、辛いです。
共に、同じ時間を生きてきた証。私達は、忘れずに、覚えていましょう。
彼らが、生きた一生懸命な命、その命に真摯に向き合ったご家族、幸せな時間を生きてきたという事を。

この場をお借りして、ご冥福を祈らせて下さい。

お別れは、辛いです。

点々ちゃん、マロ点さんをよろしく頼みますね。
点々ちゃんのぬくもりで、優しく包んであげてね。

ベス母さん♪
どうも、ご心配をおかけしました。
点々にしても、コージィにしても、万全な状態ではないので、写真だけしかない記事を見たら「まさかっ」って思いますよね。
でも…点々もコージィも、こんなに心配してもらったり、応援してもらったりして幸せです。
マロンも…そうしてあげられれば良かったなぁ。
まりんさん…ホントに可愛い良い子だったのです。
ほんの少しの時間、見なかった間に…お星様になってしまいました。
ホントに可愛い子だったのです。
具合が悪いながらも、まだまだいてくれるような…そう信じていたんです。
なので、すごくショックでした。
ご家族は尚更ですよね。

点々も…急に…なのかなぁ。
なんて、否応なしに不安になってしまいます。
今は、点々の温もり…マロ点の腹の上ですぅ。

マロ点さーんcrying
まりんさんとこ行ったら…もうショックです……。
切ないですね。
これからチョロとヤケ酒です。
うがー!!
生まれてきたらいつかはその日がやってくるのはわかってるけど
それでもやっぱり切ないです。
はぁ~…。

マロ点さん おはようございます。
今朝も蒼は3時に起きて今はうるさいので
ケージに入れて 2階のパソコンでコメントしてます。
最近のまりんさん 私の大の経験から
思わしくないのは重々わかっていて
余計コメントが難しかったの。昨日も
夕方読んでて コメントが浮かんでこなくて
夜に蒼が寝てからゆっくりと思って見てみたら
あんなことになっちゃって もうがっかりです。
大の時が重なって思い出されるし あんなに
かわいい笑顔のまりんちゃんが・・・

点々ちゃんはほんとにホントに ゆっくりのんびり生きてよ。
お願いね。

マロ点さん…私も気になって…
知らないけどまりんさんを見に行ってきました
(読み逃げでごめんなさい)
本当に可愛くて、頑張り屋さんのまりんさん、
10才なんて早過ぎるもんweep
ほんまに、ツライよね!!
見てる私達より、ご家族の方のお気持ちを考えたら。。。
さっき迄、元気だったのに…ってショックが大きい事でしょう~
私も去年、macuの亡くなる前日…最後の日を想い出し泣いてしまったよー

ペットを飼った時から、いつかは別れが来るのは分かってても
実際飼った時は皆さんそんな事考えもしないですよね
毎日が楽しくて、楽しくて…そんな事誰も考えないですものね
神様は本当におるのかな???疑いたくなるよー
マロ点さん、済みませんがこの場をおかりします。。。

まりんさん、お空に行ったら病気は治るから…もう辛くないから 
いっぱい、いっぱい走り回って遊んでね~
それから、時々は「ママさん」の所に行ってあげてねぇ~

マロ点さん、ブロ友の方のワンちゃん、ニャンちゃんが
お星様になってしまい辛いと思うけど…
点々ちゃんは、スローペースで行くからまだまだ大丈夫だよ!!
めげずに、がんばろうねぇ~(*^_^*)

記事にまでして頂いてありがとうございます。
本当にまりんは幸せ者です。

点々ちゃんは今日もマイペースに過ごせましたか?
まりんも見守っていると思います。

マロンちゃんという白いラブリーなワンコが居るはずだからご挨拶しておいてねと
まりんに伝えました。
ちょっとお転婆で寄り道好きなまりんだから、会いに行くのは少し時間がかかるかな?

みゅうさん♪
私も…本当にショックでしたぁcrying
いつか来る日…なんだけど…。
みんなみんな
必ず自然な寿命で旅立てればいいのにね…。

大ママさん…
早起きでしたねぇ…蒼ちゃん。
パパママの体調は…大丈夫でしょうか?


大ちゃんと同じ病気だから、いろいろ重なっちゃったりしたのね…。
まりんさんの様子も、まりん飼い主さんの気持ちも分かっちゃうから、大ママさんも辛かったね。
私もね、お昼過ぎに一度まりんさんのとこ行ってて「後で、ゆっくりコメしよう」って思ったの。
で…次に見た時には、あの記事が載ってて…。
ショックすぎました。
点々も、みんなも…ゆっくりゆっくりいってほしいです…。
もう、これ以上、いやだなぁ。

macuさん…
本当に、最近、多すぎるのですぅ…。
それも…みんな突然すぎて。
たしかに、調子がよいわけではないのだけど、でも。
どの子も「えっ…? ホントに旅立ってしまったの? 嘘でしょ?」って言っちゃうほど突然なのです。
ショックでショックで…。
もう、お別れする動物さん…いませんように。
もちろん
点々も…。

まりん飼い主さん…
こんな辛い時期に…。
かえって気遣って頂いちゃってすみませんsweat01
ホントにホントにショックで呆然としてしまいました。
深刻な症状が出てきているのは理解していたつもりなのですが…。
全く、受け入れることができず…。
もっともっと、まりんさんを応援し続けたかったです。
今は、ゆっくり体と心を休めて、まりんさんのことをいっぱい思って、遠慮なんかしないで思い切り泣いてください。
そして、また、まりんさんの思い出を聞かせてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42638855

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張り屋さんが、また1人…:

« 食べさせ方 | トップページ | キッシュ »