2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 分身♪ | トップページ | 食べたいっ♪ »

2011年9月 2日 (金)

何故そこに?

数日ぶりに…

ケロりましたよdown

点:「あさっぱらから ケロっちゃってん…」

何故そこに?

…朝の5時に、クピクピ言う音で目が覚めました。

拭き取った後、お湯をかけて布でトントン。

それから、ペットシートでカバーしました。

このペットシート。

マロリンが闘病中に使っていて、汚れた部分を切り取ったモノです。

けっこう、たんまりあって、今は、点々のケロの後始末に活用されているんだ。

少ししてから見ると…

ん?

何故そこに?

んん?

何故そこに?

なんで、ケロの上に…

なんで、そんなカワユイお顔して座ってるん?

人間だったら、吐いた後は凄くグロッキーな顔になるモンだけど…めんこいっhappy02

温かくて気持ちいいのかな…coldsweats01

マロリンの かたみ…やくだってるー?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

チョー役立ってるーshine

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 分身♪ | トップページ | 食べたいっ♪ »

コメント

マロ点さん こんばんは。
おっ!テンプレート替わりましたね。
私は変なふうになったらどうしようって 
まだ1回も替える事が出来ません。

ところで 点々ちゃん大丈夫ですか?
ちょっと心配ですね。でも今日の点々ちゃんの
上目使いすっごくかわいいですね。
いつものガン見も 憎めないけど 
この上目づかいいいね~。

犬は良く お腹がすいてる時朝などに
ケロる事ありますが 点々ちゃんは別の
理由なんでしょうね。お大事にして下さい。

ところで 主人と蒼ですが 私のいない事で
いい効果が出たのか 二人が仲良しになってます。
それに 蒼も今日はとってもいい子です。
まぁ 今日は3回目のワクチンの日で 少し熱っぽい
のかも知れませんが、私が留守にする前の火曜日とは
全然違います。
明日も明後日も今日みたいだといいのですが。

あら、まぁ~ 点々ちゃんケロっちゃいましたか~
今日、ケロっても明日はどうもないのを祈ってます
マロリンちゃんの置き土産が点々ちゃんに役立つなんて~
買わなくていいのは、マロリンちゃんのお蔭だね!
ほんまに、点々ちゃんのお顔がカワユイよーheart04heart04
そんなお顔で見つめられたら、いちころやね
何か言いたいんやろうかsign02
きっと、「有難う」って言いたいんやよ~
それから、最後に…「あたたかい」…って書いてるけど
マロ点さん地方は、もう寒いの~snow
こちとら、明日は台風が。。。typhoon

上目使いの点々ちゃん、超カワイイ~~~heartheartheart
こんな顔されたらなんでもあげたくなっちゃう~~~!
点々ちゃんカワイイなぁ。もふもふなでなでしてみたいなぁ。

こんな超らぶりぃ~なお顔なのに、ケロっちゃった後なのですね。
写真を見てる分には元気そうに見えるんですが
ちょっと体調悪いのかな。
季節の変わり目だから体に負担が大きいのかな。

明日はケロらず元気に過ごせますように!

大ママさん♪
テンプレート…お揃いだねぇ。
秋っぽいのにしようと思ったんだけど、なかなかいいのがなくて。
色合いが秋らしいから、冬まではこれでいきます~。

点々のケロは腎不全の症状です。
こればっかりはねぇ…。
これからも上手に付き合っていくしかないのかな。
でも、酷い時期は、毎日毎日何回もケロってたので、その時から比べると、全然いいんだぁ。

蒼ちゃんとパパさん♪
よかったねぇ。
これで「ショップに返してやる!」なんて、言われなくなるかな?
ひょっとしたら、その言葉を聞いて「ぬぁに~!」って…反抗期だったのかもよ~♪
パパさんとゴロニャンしてる蒼ちゃん見たいなぁ。

macuさん♪
マロ点地方…日中は気温が上がるんだけど、朝晩は大分涼しくなったよ。
このお顔…たまらんでしょぉ?
めんこくて、ビックリしちゃったよぉ。
マロリンの置きみやげは、超お役立ちです。
ペットシートって、なかなか優秀なお掃除グッズだと思う。
マロリンにありがとお です。
そだ
台風…大丈夫だった?
今回のは、のろくて、やっかいみたいだよね。
何もなければいいんだけどぉ…。

まりん飼い主さん♪
ホント…吐いた後とは思えない可愛さです。
人間は…かなり酷い顔になりますよね…。
ケロった後の、この表情。
ちょっと羨ましかったですぅ。
でもぉ
まりんさんも病犬とは思えないくらい、愛くるしい表情ですよぉ。
まだまだ、お互い、ファイト!
ですねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41470514

この記事へのトラックバック一覧です: 何故そこに?:

« 分身♪ | トップページ | 食べたいっ♪ »