2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 冬の足音 | トップページ | 何もない日 »

2011年9月27日 (火)

久しぶり♪

☆食べた量(26日)…64g

・カリカリ(ロイカナ) 10g

・カリカリ(ユーカヌバ) 12g

・ペースト缶 16g

・k/d缶 7g

・いなだ 9g

・さんま 10g

☆お薬…ちょい残し

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…1回

ここ数日30g代だった食事量が増えましたup

さらに

ここ数日お目見えしなかったウンさんも出ましたup

食事量もウン量も、きっと少ない。

でも…嬉しいnote

食べて、出す…。

こんな当たり前のことを喜ぶ日が来るなんて…。

これも、マロリンが病気になってから、改めて思うようになったこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた久し振りに…

今日は暖かかった~。

でも、夕方になって陽が傾くと、途端に肌寒くなります。

東西南北に長~い日本。

話によると、まだ、ずっと半袖でいられる地域もあるそうな。

うらやましい…。

住む場所…ばくりませんか?coldsweats01

点:「わがまま いっては いけまてんannoy

久しぶり♪

と、叱られてるわけではございません。

点々は、高齢ちゃんになってから「なんでさっsweat01」という行動が出てきました。

1つは…噛み。

ザラザラの舌でペロペロして、ほどよくヒリヒリしてきたところを、最後にカリッと噛みます。

もう1つは…お手?

ペシッと手をかけてきます。

寝ている時も、ホッペや鼻や口なんかにペシッと来る…down

やられると、ちこっとだけムムッ!と思うのですが…写真に撮ると意外にほのぼのムードだな。

そこに ボタン あるー?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 冬の足音 | トップページ | 何もない日 »

コメント

点々ちゃん、よく食べたねぇ~エライ、エライscissors
catニャンちゃんのお手ては、ジトーってぬれてるんだよね
その手でお顔に、「ピト」ってきたら、冬は冷たいかも。。。
舌は、ザラザラっとしてるよね…
その舌で舐められた経験有るニャン~よ
初めてやったから、ビックリしたsign01
マロリンちゃんが言う様に、マロ点さんの体、お顔には、「ボタン」が
いっぱい付いてるんちゃうの~happy01

macuさん♪
あれあれ~?
点々の肉球はサラプニだよ。
まさか…潤いが足りない!?
でも、肉球プニプニで気持ちいーよー♪
舌はねぇ、私もビックリした。
「痛い~」って。
今は、わんこにペロってされて「うひゃぁ」って思うようになっちゃったcoldsweats01
ボタン…あるんかなぁ。
まさかっ
ワン・プッシュで1gずつ肥えるボタン?sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/42068002

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり♪:

« 冬の足音 | トップページ | 何もない日 »