2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 何故そこに? | トップページ | 病院 »

2011年9月 3日 (土)

食べたいっ♪

夕べから、風の音が不気味でした。

それでも、風は午前中でおさまり、普通に雨の日…。

皆さんがお住まいの所は、台風…どうだったのかな…。

皆さん、大丈夫でしたかーっsign02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も、母とコージィのいる札幌のお家に行ってきましたよ。

コージィのおやつが無くなったとのこと。

わんこおやつの他に、六花亭に寄って、人間用のおやつも購入して。

コ:「それ くだちゃい」

食べたいっ♪

これは、わんこ用のおやつではありません。

六花亭の…マドレーヌ…なのかな。

「大平原」という名前のお菓子があるのですが、そのミニミニサイズのお菓子です。

はい…立派な人間用のおやつです。

コージィ…この前にも、わんこ用クッキーやジャーキーや砂肝なんかを試食しています。

でも

こんなお顔されるとねぇcoldsweats01

はいっnote

食べたいっ♪

はいっnote

食べたいっ♪


コ:「おかあさんも くだちゃい」

食べたいっ♪

母からも、おやつゲット。

コ:「それも くだちゃい」

食べたいっ♪

通帳までほしがるオタンコナスわんこ・コージィ。

もぉ…何もかもがおやつに見えるみたい。

そんなコージィが、めんこいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に着いたら…

点々がビックリするくらいトイレを外してチッコしてた…coldsweats01

トイレにかすってもいないという大胆な外し方。

判決。

明日は病院行きの刑に処す。

点:「…annoy

どいつも こいつも なんだかなー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 何故そこに? | トップページ | 病院 »

コメント

マロ点さん、こんばんは。コージィちゃん元気そうですね!犬オヤツだろうが、人間オヤツだろうが、食べたい!っていう意思表示、嬉しいですよね!プイッってされると、なんで?って、犬オヤツ、わざと食べてみせたりしました。意外と猫ちゃんオヤツは、旨いですね!
私も、食べたいです。
てん点ちゃん、やっちゃいましたか、ヤキモチかもしれませんね。でも、ケロもあるから、病院ですか。
病院嫌いには、行く事がストレスになるから、考えちゃいますよね。うちは、病院の日は、必ずピーピーでした。台風、場所によって大変な被害ですけど、神奈川住みの私は、大した被害はありません。でも、お互いに注意して過ごしましょう。「めんこいッ」なんか、懐かしい響きに、反応しちゃいました。東北生まれなもので、可愛い響きの言葉です、コージィちゃんもてん点ちゃんも、めんこいッです。

食欲があるのは 良いことだよcoldsweats01
通帳は食べられないけどね(((^^;)
美味しいおやつをもらえて
お散歩でもダッシュさせてもらえるから
コージィちゃんは ずっと札幌にいたいかもねnotes

点々ちゃんは もう病院に行ったかな~
心配してるよ…weep

ベス母さん♪
コージィ…抗ガン剤のせいで体力が落ちてるらしいので、おやつは原材料をチェックチェックです。
○○剤っていうのが一切入ってないのを買うので…クッキーとか、すっごい美味しい♪
砂糖とか油とか入ってないし…あれをおやつにしてたら、ダイエットできちゃうかも…。
点々の病院は、もともとの予定ですよ~sweat02
決して「刑」ではありません。
ふざけて書いただけですぅ。
チッコ外しはね…お歳を召すと色々めんどくさくなるっていうから、それかも。
こないだも、トイレに手をかけたところで、チーってしてました。
でも、間に合いませんでした…ってのもあるかもね…。
まぁ、チッコが出ない よりはずっと良いってことで。
台風は、最初の予想から、かなり進路が逸れたみたいですね。
今日は、ホントに、フツーに、ただの雨の日でした。
午後からはお日様出たし。
でも、被害を受けたところは…大変だったでしょうね。
これからも、来ちゃったりするのかなぁ。
自然災害は…もぉ今年はいらないですよね…。

りゅうママさん♪
コージィ、まずまず楽しそうにしてるので、嬉しいです。
あとは、腫瘍が綺麗さっぱり取れているのを願うばかりですぅ。
なんか、たいふうの影響だか何だかで、新潟方面も、えらい暑いらしいの。
だからねぇ
涼しくなってから帰っても良いのかな って。
点々の心配ありがとです。
やっぱり、高齢&慢性疾患だからねぇ…。
疲れて、お休みなう です~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41489220

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいっ♪:

« 何故そこに? | トップページ | 病院 »