2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ぴったんこ | トップページ | ババロアとプリン »

2011年9月22日 (木)

点々のカリカリ

昨日は、帰りがとーーーーーっても遅く…。

眠くて眠くて更新できませんでしたsweat02

なので、昨日のことを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆食べた量(21日)…47g

・かんぱち 26g

・ロイカナ腎サポカリカリ 4g

・ロイカナ腎サポウエット 12g

・市販カリカリ 5g

☆チッコ…3回

☆ウン…1回(ちこっと)

☆ケロ…1回

ケロりましたweep

透明ケロ。

病院で「腎臓のお薬だけにしても吐かなくなったらいいですよね」ってことになって、腎臓のお薬と消化器のお薬を別々にしてもらいました。

腎臓のお薬だけにしてみたんだけど…。

なので、もれなく消化器のお薬もプラスです…。

点々…がんばって!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「猫ちゃんは、味に飽きやすい」

って、よく聞きます。

ロイヤルカナンの腎臓サポートのカリカリ…食いつきが非常に悪くなってしまったのです。

↓小食なので、500g入りで充分。

点々のカリカリ

なので、ちょっと新メニューに挑戦しようと思い、病院で注文してきたのが届いたよ。

↓ユーカヌバ。

点々のカリカリ

点々、新しい味に、食いつきもGOOD♪

でもね…

点々のカリカリ

今度のカリカリ…3kg入りなのです。

それ以上小さいのはない…って。

点々のカリカリ

にゃんこは、同じ味が続くと飽きる。

腎臓サポートのカリカリ…ってことは、腎臓が悪い子が食べる。

腎臓って…高齢ちゃんに多い。

高齢ちゃんは食が太くはない。

だのに3kg入りって…。

いかがなもんでしょう。

黙々とチャック付きの小袋に詰め替えましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から、再び3連休。

1日は札幌に行って、しばらく会えなくなるコージィの可愛いお顔を見てきます。

で…

そのことで話そうと母に電話をしたら…。

「ツーツーツーツー…」

話し中。

かれこれ2時間、話し中。

これって…受話器上がってません?

どうか、明日の朝までには、気づきますように。

おばーちゃーん でんわだい ピンチ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村



« ぴったんこ | トップページ | ババロアとプリン »

コメント

マロ点さん、こんばんわ~
分かる、分かる…catニャんちゃん三匹飼ってる人に聞いたんやけど
すぐに飽きて食べなくなるから、コロコロ変えるって・・・
そやのに、なんと3Kg入りなんて、要らないよね~weep
食欲も点々ちゃんのお年を考えたら、そのくらいかなぁsign02
体重が減らなければええんやけど…

お薬ちゃんと、まぜまぜしてるんニャンや~
それでも点々ちゃん上手い事残すねんねdash
人間より、もしかしたら賢いかもよ。。。smile

明日は、コージィーちゃん家に行くねんね
私の分も可愛いnote、可愛いnoteをしてあげてねぇup
気をつけて行ってらっしゃーいpaper
又、コージィーちゃんの報告もお願いしますねwink

こんにちは^^
うらはおかげさまでだいぶ良くなりました。
ご心配いただき本当にありがとうございました。
新しいカリカリを点々ちゃんがたくさん食べてくれますように、JOEから念力送っときます!
そして、マロ点さんのお母さんが受話器上がってるのにきづきますように!^^

macuさん♪
コージィの所に行くのは明日なの~。
今日は久し振りのレッスンでしたぁ。
今日作ったケーキを持って行くよ。
父も、今朝、北海道入りしました。
コージィ、喜んでるかな?

JOEさん♪
うっきゅん♪
順調に回復してきているのですね。
よかったですぅ。
念力…お願いしますね♪
おかげさまで、今日もユーカヌバは、ちゃんと食べた形跡が♪
でもなぁ…もっとガツガツいってほしいです。
母の受話器…今朝になっても上がったままでしたぁ。
ざんねんっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41922988

この記事へのトラックバック一覧です: 点々のカリカリ:

« ぴったんこ | トップページ | ババロアとプリン »