2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一緒に寝てみた | トップページ | 点々のカリカリ »

2011年9月20日 (火)

ぴったんこ

寒いッsweat01

今朝は寒かった~sad

マロ点の住んでいる、年期入りすぎの公宅の室温は14℃wobbly

ついに…ついにっsweat01

ストーブのスイッチを押してしまった~weep

マロ点のイヤな冬が、近づいてきています~snow

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆食べた量…50g+α

・腎サポカリカリ 11g

・腎サポウエット 11g

・ぶり 15g

・唐揚げ 1個

・お薬入り山羊ミルク 13g

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…0回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、載せた画像です。

羊ちゃんのせい?

最近、こんなふうに、おでこをピトッとどこかにくっつけて寝ることが多くなったような気がします。

マロ点のお腹にピトッ。

羊ちゃんのせい?

マロ点のふくらはぎにピトッ。

羊ちゃんのせい?

マロ点の太ももにピトッ。

羊ちゃんのせい?

意外にぺっちゃんこなお顔なのね。

羊ちゃんのせい?

可愛い姿なのだけど…マロンが、包帯グルグルになった頭をくっつけてきたのを思い出しちゃいます…。

ただいま てんちゃんに のりうつりちう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 一緒に寝てみた | トップページ | 点々のカリカリ »

コメント

ぎょえ~マロ点さん地方は、もうストーブですか~sign02
日本って、長~いお国やから仕方ないんですねぇ
こちとら、朝の気温は…23℃位有りますよ~
まだ、半袖でーすwink
そりゃ、cat点々ちゃんも、「ピト」ってくっついてきちゃいますね
点々ちゃん、お薬残したらアカンで~
ってか、マロ点さん、お薬入れたらよ~く混ぜてる?

私は、夏よりも冬の方が好きやねん
こちとらの冬は、雪積もないニャンcat
マロ点さん地方は、積雪すごいの~sign02
又、機会が有れば雪国の写真載せてほしいなぁup

マロ点さん、こんにちは。
点々ちゃんぴとってくっついてかわいいですねhappy01


暖房つける季節になりましたか…!
こちらもようやく寒くなってきました。
私は冬生まれ&北国出身のせいか寒い方が好きなんです^^;
夏はダメです…夏だけ札幌に住みたいです。


季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね~。

マロ点さーん、台風がそっちへ行くよ~
明日は、嵐だニャンcat
気を付けて、お仕事行って下さーい
今日はもう寝るから又、明日wink

macuさん♪
マロ点は、断然!夏派です~。
いいなぁ…23℃。
羨ましい。
ついついストーブのスイッチに手が伸びてしまうよ~weep
家…ばくりっこしたいsweat01
雪かきもmacuさんには、ほどよいトレーニングになるかもよ~。

お薬は、ごはんに、よーく混ぜ混ぜしてますよん。
点々のお薬は、割と苦みなどはないそうで…。
だから、その時のごはんが、そもそも「いりまて~ん」なのかも。
それとも、敏感に臭いをかぎ取ってるのかなぁ。
あせらず、根気強く!だね。

みゅうさん♪
ぎょ。
みゅうさんも冬派ですかっsweat01

点々、冬になるとストーブの前を陣取るんだけど。
油断すると、あつーくなっちゃったりしてるの。
ひからびないように気をつけないと…。

再びmacuさん♪
台風が~…逸れてったよ~。
静かな静かな朝でした。
直撃されたところは…本当に大変だよね。
北海道民のマロ点には想像もできないくらいなんだろうなぁ。
東北の様子も…見ているのがイヤになるくらいひどくて。
東北の分…北海道に分けてくれれば良かったのに。
もう、おっかない思いは十分だよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41861619

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったんこ:

« 一緒に寝てみた | トップページ | 点々のカリカリ »