2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 最近… | トップページ | 一緒に寝てみた »

2011年9月18日 (日)

元気にな〜れ

最近、パソコンの様子がおかしい~。

BIGLOBEのトップ画面から「お気に入り」が消えて、その代わりに違うツールバーが出たsweat01

「お気に入り」の中に、たくさん愛読ブログが入ってるのに~sad

その他にも「あれっ!?いつもならできるのに」ってことが…sweat02

くしょ~crying

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コ:「コージィでちゅ~think

元気にな〜れ

コ:「おかあさんに まかれまちた。 おみみも あそばれまちた。 しずかに ねてたいでちゅ。」

元気にな〜れ

手術を終えてから、本当に元気がなかったみたい。

お散歩の後グッタリだったり、ごはんを残したり、おねだりしなかったり…。

今日…マロ点が食べているパンをほしがったのを見て、母は大喜びでした。

食べない…

これって、ペットと暮らしていると、一番の(…と言ったら大げさかも知れませんが…)恐怖だもん。

買い物も一緒に行きたがったし、お散歩も小走りでご機嫌だった。

マロ点がお昼寝してたら「フンフン」って臭いかんで、人の体の上をドタドタ歩いて、くっついて寝っ転がった。

まだまだ本調子じゃないけど…ちょっと元気になってきたね。

もっともっと元気になってね。

また来週ねheart01

元気にな〜れ

コージィと母は25日に北海道を出発することになりました。

父が迎えに来てくれるそうです。

車にさえいられたら「かならず おかあさんは ここに きてくれまちゅ」って安心していられるから。

コージィ、もう捨てられたりしないよ~sweat01

って、言って聞かせて

「はい。わかりまちた。」

って理解できたら良いのにね。

コージィの今後の治療について、

心配してくださった皆様

色々と調べてくださった皆様

病院を教えてくださった皆様

応援をしてくださっている皆様

本当に本当にありがとうございます。

母は、コージィの今の様子を見て、そして治療をした時のコージィの様子を想像して…色々と考えております。

すぐに「はい!これ~」と結論を出せるようなものではなく…。

だいぶ、心は決まってきているようですが、まだ…「こうしました」と報告できるような段階ではないかな と。

母の話を受けつつ、ちょこっとずつコージィの様子を今後もお知らせできればと思います。

これからも、点々同様、コージィを見守ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきたら…

なんと

恐怖の「連日ケロ」でした…weep

ちょっと凹む1日の終わり…

☆食べた量☆ 46g

・市販カリカリ+腎サポカリカリ 5g

・腎サポウエット 20g

・市販ウエット 7g

・ハマチ 11g

・ミルク 3g

マロリンのことも みまもってるー?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

毎日、真っ正面から見てるよ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 最近… | トップページ | 一緒に寝てみた »

コメント

少しずつ元気に なってくれて良かったhappy01


ゆっくりねconfident

きりもサラちゃんに よく言ってました。
もう うちの子だよ。ママの子だよって。

うーたんは もともと、きりんちの子って感じで不安感は全く感じず(笑)


点々ちゃんもマロリンさんに
心配して欲しかったんだよねcoldsweats01
今日はケロりませんようにconfident

そうなんや~ 点々ちゃん、ケロってましたか。。。
もしかしたら…ストレスも考えられないかなぁ~???
こんな事言ったら、マロ点さんが困るかも知れませんが
点々ちゃん、一人ぼっちになるのが怖いのかも。。。
お仕事、コージィーちゃんの事が有るから仕方ないけど
なるべく、点々ちゃんの傍にいてあげてん
(私が言わなくてもマロ点さんは、そうしてるもんね)
catニャンちゃんは、ストレスに弱いって聞いた事があるニャンup

dogコージィーちゃん、少しづつ良くなってきてる様な感じですねnote
私も闘病生活は、経験有るから大変やと、よ~分かってるだけに
ツライですweep
コージィーちゃん、ゆっくり時間かけて元気になっていってほしいなsign03
これからも、報告してねwink

きりさん♪
線維肉腫の難しさを痛感しております。
きりさんには、いろいろ教えて頂いて…本当にありがとうございました。
これからは「少しでも長く一緒にいたい」というのは勿論ですが、何よりも「少しでも長くコージィが元気に過ごしてくれるように」を最優先に考えていくことになるかな と。
点々、今日は、今のところケロってません♪
また、記録を伸ばしてくれると良いなぁ。

macuさん♪
にゃんこはストレスが、即、体調に表れるっていうもんね。
帰ってきたら「おうっwobbly」って感じだったよ…weep
これからも、ゆるーく頑張ってほしいですぅ。
コージィもちょっとずつ元気になっていってるようです。
コージィは父大好きッコなので、父の顔見てますます元気になってくれればいいなぁ。

コージィちゃんも点々ちゃんも元気になぁーれ!

マロ点さんも元気になぁーれ!

我が家も、久しぶりのケロッだけど、
わたしも元気になる!

コージィーいゃんは、お父様っ子なんですねheart04
お家に帰ったら、いつもお父様がいるから
コージィーいゃんも、良くなっていきますよ~
手術したんだから、ゆっくりと時間かけて
徐々に良くなる事をお祈りしまてますねup

こんばんは。
点々ちゃんを心配しながら
コージィ君の事も 気になるし
体がいくつも欲しいでしょ。
今後の治療も いい所が決まるといいね。
点々ちゃんは 寂しくて落ち着かないのかも。
今日お母さんのブログ覗いたらコージィ君
少し調子が戻ってきたみたいですね。
新潟に帰るのも長旅だからこのまま
調子良くなるといいね。
点々ちゃんもコージィ君ももっと調子が良くなりますように。

ベス母さん♪
おおっ!
ベス家でもケロッ…でしたかsweat01
目撃した時って…「げっ」ってガッカリしちゃいますよね。
みんなで元気出して、また、新しい1日を頑張りましょう!

macuさん♪
コージィは父大好きっ子なのですよぉ。
お世話は、断然母がしてるんだけどね。
どんな決め手があって父っ子なのかは…ナゾです。
早く、もっと、元気になればいいなぁ。

大ママさん♪
ホントに、どいつもこいつも心配ですよぉ。
点々と一緒にいる体、コージィの所に行く体、仕事に行く体…3つはほしいですねぇ。
コージィも点々も、苦しくなく、のほほんとした日々が続けばいいです。
大ママさんも…体、いっぱいほしいでしょ。
蒼ちゃんの体力にはかなわないもんねぇ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41822488

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にな〜れ:

« 最近… | トップページ | 一緒に寝てみた »