2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« バイキング | トップページ | まったり »

2011年9月15日 (木)

久々に

ケロりました…down

でもっ!

前回ケロッたのが、病院に行った日だから…10日振りです。

今までは、週1ペースだったし…。

下手したら週に2~3回ケロッちゃうこともあったし…。

それを思うと、今の状態は悪くない…と、思ってるんですが…。

一番良いのは、ケロらないこと。

でも、それは、もうムリだろうから。

次も、10日、ケロらない日が続くことを願ってます。

久々と言えば…

去年買ったベッドを出してみた。

点々は、お布団の中に入るのが一番好きで、いつも、お布団をかまくらみたいに盛り上げて入り口を作っているんだけど。

どうも、最近うまくお布団に入り口ができないっthink

なので、ベッドを入れてみた。

あわよくば、ベッドの中に入ってくれないかなぁ なんて。

久々に

…まぁ…現実は、こんなモンですcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆食べた量☆ 63g

・カリカリ(市販&腎サポ) 8g

・カンパチ 15g

・ひき肉 2g

・サンマ 28g

・おかゆ 3g

・お薬入りだし汁 7g

てんちゃんが「ベッドじゃまてんっannoy」だってー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

聞こえない 聞こえない♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« バイキング | トップページ | まったり »

コメント

こんばんは。
どうしたらいいか 試行錯誤してるのが
よくわかります。
そのマロ点さんの気持ち点々ちゃんに伝わるといいのにね。

ベットを入れた事で斜めに隙間が出来て
ママありがと!って思ってたりして。
でもこれじゃ マロ点さんが寝た時 スースー
風が入ってきそうじゃないの。
今はいいけど もう少ししたら 大変そう。
ママは 辛いね。

大ママさん♪
あー!
そっか…。
マロ点が、寝てる時にスースーしちゃうんだ…。
思いつかなかったぁ。
寒くなったら…お布団もう1枚敷かなきゃダメかな。
点々は…「わーい♪」って、隙間に入り込んでいきますsweat01
ごはんは、色々ちょっとずつ用意したり、計量したりするのが大変だよ~。
総量出した時にガッカリすることもあるし。
でも、逆に「あ♪今日は、これを食べたい日だったんだ♪」ってニヤッてすることもあって。
がんばるぞ~。
3kgは切りたくない!

うふふ…
マロ点さんの期待を裏切ってしまった点々ちゃん(笑)
「ベッドの横に隙間が出来て嬉しかってん」って言ってるニャ~ンcat
冬は点々ちゃんがお布団に入って来てくれたら
暖かいんじゃな~いsign02
私寒がりやから、冬の間点々ちゃんと寝たいよーheart04
10日振りのケロ…このままなら、ヨシとしましょうsweat01
マロ点さん、ちゃ~んと記録書いててエライよscissors

macuさん♪
ホントに思い通りのことしてくれませんsweat01
見事に隙間に潜り込んでいくの…。
でも…入りやすそうだし、自分でグイグイお布団を持ち上げながら入らなくても良いから楽そうだよ。
なので…よしとしておこう。
そう思わないと、やってられ~んdash
冬はねぇ、温かいけど、たまにハジッコに追いやられたりするんよ…。
油断したら鼻かじられるし…。
それでも…いいかい?

えーーーーっ、お鼻かじるって…点々ちゃんが???
意味が分からへんわ~???
ニャんちゃんと寝た事ないからなぁ。。。
でも、痛いやろうニャンcat
点々ちゃんなら、許しちゃうかもぅup
マロ点さん地方は、冬の温度は何℃位になるニャンsign02
macu地方はマロ点さん地方より、随分あったかいから…冬が好きnote
今日から三連休…macuぬいぐるみの集合写真撮ったから、
後で送りまーすhappy01
追伸:macu地方は、まだエアコンつけてんねん

やられましたね!私も、そういうベッド使ってみたとき、すっかり潰され、どっかり乗って、寝ていました。
よかれと思っても、なかなか上手くいかないのが常です。特にお局様は、新しいものは、嫌いなようです。
ケロの間隔が、長くなるといいですけど、ケロらなくなるのが、もっとうれしいですね。

macuさん♪
点々はね、ザラザラの舌でペロペロ舐めた後にカリッて囓るんよwobbly
舐められただけでもヒリヒリするのに…。
理由は…分からないの。
でも、必ず囓る~sweat01
冬は~、何度まで下がるだろう…。
意識したことがなかったなぁ。
冬になったら、ブログに気温も載せるね。
-10℃とか…かな。
マロ点は断然夏が好き~♪
マック君の集合写真、楽しみにしてるね~。

ベス母さん♪
やっぱり~sweat01
にゃんこはホントに思い通りにならないですねぇ。
母の家のにゃんこは、ベッド買って3ヶ月してから、ようやく入ってくれたらしいです。
ちょっと12月を楽しみにしているマロ点ですが…。
多分、現状維持でしょう。
ケロ…次はいつになることやら。
こちらも、ビクビクしながら観察中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/41747423

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« バイキング | トップページ | まったり »